水元公園のタグまとめ

水元公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水元公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水元公園」タグの記事(17)

  1. チューリップ、です。 - Taro's Photo

    チューリップ、です。

     桜は散ってしまいましたが、今年は思いのほか長い期間、楽しむことができました。チューリップももう旬の時期は過ぎていますが、パチリ。D500+150-600㎜(600㎜、シャッター優先モード1/500、f6.3、ISO1250、+1.0補正) 先週は2泊3日で検査入院したりして、体調がイマイチだったので遠出する気持ちにはなれませんでした。でも、出かけないのももったいないので、近場の水元公園に行...

  2. ご馳走 - summicron

    ご馳走

    白鷺くん魚を狙ってるのかと思ったら、ラァ〜釣り人の所に、おじさ〜ん釣れたぁ〜おじさんも、おお来かぁ、ほーれっ あうんの呼吸でゴチ、つずいてノーラちゃんがご馳走もらえたのかは定かでない公園のご馳走でした

  3. 17.04.04 水元公園 de お花見散歩~♪♪ - 人生とは ?

    17.04.04 水元公園 de お花見散歩~♪♪

    やっとこさ冬眠から目覚めたような・・・(苦笑)三月は更新無しの人生ブログ、まじに忝いw昨日、春めいた陽気にかみさんからお花見のリクエストで水元公園へGO~♪かみさん、少し体調が良くなり広い公園を歩いてきました。もうちょいで釣り行脚にもいけるかなぁと・・・今日は昨日のお花見散歩の様子をupしますまあ、見てくんろ(笑)おしまい・・・ちゃんちゃん !!

  4. 春ちらほら - 下町のボーダーコリー蓮

    春ちらほら

                      ブログ再開    公私共々忙しくしていましたが    少し余裕ができてきたのでブログを再開しようと思います。    公園の桜も少し咲き始めました。     蓮は元気にしています。      分離不安は増すばかりで   長時間のお留守番は先生のところに預けていますが   預けられたことの不満は帰宅後のこの顔でよくわかりかります。時間のあるときにはできるだけ一...

  5. 3月19日水元公園ボート教室 第2段報告 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    3月19日水元公園ボート教室 第2段報告

    サァ~!!初めてのRowingCOXの号令で 意気を合わせて いきまっしょ~!!練習成果をレースで 『そ~れ!そ~れ!』

  6. 今年最初のボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    今年最初のボート教室

    天気も良く最高~!!

  7. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

  8. ジュニア― 練習 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ジュニア― 練習

    ジュニア―練習 ダブルスカル

  9. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    ボート教室 ジュニア―クルーの練習

  10. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    水元公園ボート教室①水連がきれいです②気もちい~③鬼のヘッドコーチ?!

  11. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    第60回水元公園ボート教室

  12. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    第39回ローイング教室開催 快晴で多くの参加者が有りました

  13. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    『記録』ボート教室 ローイングマシンでウォーミングアップ

  14. 水元公園レガッタ - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    水元公園レガッタ

    『記録』水元レガッタの状況

  15. ボート教室 - 葛飾ボート連盟 ”KBF”

    ボート教室

    『記録』第2回水元ボート教室の風景当日は 曇りで時々小雨模様でしたが 多くの参加者が有りました

  16. アップでどうぞ - Taro's Photo

    アップでどうぞ

     できれば近くで見たい、大きく写したいというのがカメラマンの願いでしょう。そして、近づきすぎて顰蹙を買ったりするわけです。しかし、鳥の方から近づいてくればいいわけですよね。→というわけで? エサを与えたりする人もいるわけですが、あんまりよくないですね。でも、大きく写したい。わたしたちにフレンドリーな鳥たちであれば、ルール違反をすることなく、アップで撮影することができます。ユリカモメのアップを...

  17. カワラヒワ、カイツブリ - Taro's Photo

    カワラヒワ、カイツブリ

     水元公園の続きです。葛飾区にあるこの公園は広大で鳥もたくさんいます。もともとたくさんの人が訪れる公園であり、水鳥にエサを上げる人もいることから、鳥たちはカメラマンにもとても優しく、ごく近くで撮影させてくれます。四季を通じていろいろな野鳥が立ち寄るので一年中楽しむことができます。カワセミの里では毎日カワセミがダイブするので、エサを取る瞬間を狙うこともできます。できれば、毎日行きたいものです。...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ