水羊羹のタグまとめ

水羊羹」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水羊羹に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水羊羹」タグの記事(3)

  1. 水羊羹 - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    水羊羹

    皆様こんにちは。9月の和食単発レッスンでは、デザートに水羊羹を作ります。手作り水羊羹ってご年配の方にも喜ばれるし、プリンやゼリーと一味違った和のテイストも粋な感じ。手軽に市販の美味しいこしあんで作ります。レッスン時間内に実際に作りたいのですが、冷え固まる時間と他の料理との兼ね合いで、前日に作り準備するかもしれません。でもお味は出来立てより一晩寝かせた方が断然美味しいです。これから色々つめます...

  2. 水羊羹と抹茶ゼリィ♪ - This is delicious !!

    水羊羹と抹茶ゼリィ♪

    水羊羹をつくりました♪ワタシは粒餡派なんですが、こし餡派のお友達にあんこスイーツをつくろうと思ってこし餡を買ったんですが…そのまま冷蔵庫に放置されてまして。引越し前の在庫整理で、水羊羹になっていただきました(´∀`)↓使ってるカップはsuipaさんのものです♪↓シャープでカッコいい型です!水羊羹が甘いので、甘味がほとんどない抹茶のゼリィと白玉を添えました(´ω`) 黒蜜をかける予定だったんで...

  3. 差し入れ - リラクゼーション マッサージ まんてん

    差し入れ

    こんにちは。大通店 青山 です。先日、埼玉県からお越しのM様より、差し入れ を頂きました いつもありがとうございます!プリンと水羊羹ですヾ(´▽`*)ゝ夏と言えば水羊羹!甘いものも大好きな私は、早速冷やして頂きました 夏を感じますね~ 次回、北海道へのお越しは秋頃ですかね。M様にご満足頂ける様、大通店スタッフ一同、腕を磨いてお待ちしております(*^▽^*) 大通店 青山スタッフ随時募集中!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ