水遊びのタグまとめ

水遊び」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水遊びに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水遊び」タグの記事(9)

  1. 闘ういろちゃん - ☆レオとジュリの毎日☆

    闘ういろちゃん

    珍しく真剣ないろちゃん。いろちゃんの視線の先はなんだ!?白鳥の親子でした。子白鳥がめちゃめちゃ可愛かったよ!プカプカ浮いてるの!いや、当たり前なんだけども、その姿が可愛くって。いろちゃんは初めて見る大きな鳥。すごいねいろちゃん、世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいだね!不思議そうないろちゃんでした。いろちゃんは少し離れた所に居たんだけど、いろちゃんの姿を見てお父さん白鳥が威嚇してきました...

  2. 水遊び - Presence 2ー遠い記憶と

    水遊び

    子供にとって初夏の水遊びはまた格別なのでしょう。*大切なお時間をありがとうございます*

  3. 水遊びあとの下痢に注意!それ寄生虫かも? - キワモノほーるいんワンコ

    水遊びあとの下痢に注意!それ寄生虫かも?

    夏は暑いよね~。当たり前だけど、あっついわ~。そんな日は「プール」や「噴水の水遊び」で涼むのもいいよね♪だけどさぁ、そのプールでちょっと怖い話を聞いたんだよね。アメリカの疾病予防管理センターの最近の発表だよ。なんと、プールに「新型の寄生虫」がいるかもしれないんだって!え~!ヤダー!!「でもさ、プールや噴水って塩素で消毒してるじゃん?安全じゃないの?」そう思うのが普通だよね。それがさ、その新型...

  4. 暑くなってきましたね - あれやこれやのドタバタ日常

    暑くなってきましたね

    摘みたてのイチゴ今日はどっさりあま~~~い(*^-^*)いちごさん、おいしくなってくれて、ありがと!また明日も赤くなってねさてと、いっちょやりますか水、ジャバジャバ―!!あ!あ! ありさん、ピーンチ!?鼻水垂らしている三女さんなのに水道遊びがとまりませんお水大好き♡気温は30度近く暑いからいいのか? ん~?ダメか?7なにやら二人で内緒話。「ちゃーちゃんにはひみつだよ。」って、ばっちし聞こえて...

  5. ☆ 初夏の水辺 ☆ - Trimming

    ☆ 初夏の水辺 ☆

    「初夏の水辺」smc PENTAX-DA 12-24mm F4ED AL[IF]都城市 関之尾の滝この日は結構暑かったので、滝の近くで泳いでる子たちがいました。[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1356]This photo was taken on 2017.05.06using a PENTAX K-1

  6. 水遊び - ~ワンパク五歳児子育て中~

    水遊び

    体操教室後、ちょっと遊んでくる~と体育館を飛び出した。ニコニコ笑顔で「水あるよ!!」と 叫び 早速裸足になった。ビーサンを履かせていたので裸足になるまで 3秒もかからず寒いからやめた方がいいよ~~~~ という 私の声も聞かずあっちのほうへ行ってしまった。今日は曇りで半そででは寒いのに素足で 水遊びを 5時半まで・・・風邪引きませんように(私が)

  7. 熱海から三島へ水遊びに♪ GW家族旅♪ - ルソイの半バックパッカー旅

    熱海から三島へ水遊びに♪ GW家族旅♪

    2017.5.6富士山の雪解け水は冷たい!三島の源兵衛川は冷たくても入ってみたくなる川。真夏になると幼児は浮き袋に乗って流れていきます。そんな真夏ではないけれど やっぱり入っちゃうよ! 今日は熱海から三島に電車で移動です。朝起きてみたら、昨日の赤潮はどこに消えたの?初島の上にぽわんと雲が。朝風呂は小さな露天風呂に入ってみた。朝ごはんもいっぱい食べて!モズクがゆが美味しい!11時のチェックアウ...

  8. 心の友よ・・・ - ~ワンパク五歳児子育て中~

    心の友よ・・・

    今日は実家です。高速が大渋滞というニュースだったので一般道を使いましたが、まったく渋滞無しでラッキーでした♪実家に到着すると母しかおらずK太は 「ショボーーーーーーン」と、言った(笑)しばらくして父が帰ってきた。おばあちゃんのカタモミをしたバイト代で水風船を買いたいK太はおじいちゃん、100均に連れてってくれる?とオネダリ。 おじいちゃん 快諾K太「オー 心の友よ ありがとう」と叫んだ(爆笑...

  9. 水遊びと読書 - Osanpo-Life

    水遊びと読書

    AMNH(アメリカ自然史博物館)へサマーシーズンは広場で水遊びが出来るんですって。いつもはお兄ちゃん優先の館内めぐりですが、今日は妹ちゃんが主役!小さな噴水がいくつかあるだけの、シンプルな遊び場でしたが、妹ちゃん大喜び。水遊びに興味のないお兄ちゃんは、バスタオルを枕にして ひらすら読書でした。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ