水面のタグまとめ

水面」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水面に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水面」タグの記事(7)

  1. 八重桜も散り始めました。 - ご無沙汰写真館

    八重桜も散り始めました。

    オフィス街の浅い池に散った花びらに感謝しつつ撮りました。落ち葉との饗宴が楽しそうに見えました。陽光のきらめきをクローズアップしました。

  2. 光遊びb - 雲空海

    光遊びb

    見てくださってありがとうございます。

  3. 水模様 - 雲空海

    水模様

    見てくださってありがとうございます。

  4. 水白く - Presence

    水白く

    今日ほ晴れ。風は少し冷たいです。水面に映った樹々の梢を加工してみました。水の色が消えかかっていて水白くと名付けました。「水白く」冬の去りゆく野の外れ水白く樹々映す枯れしものまたと帰らずこの年も冬は去りゆく春来れば若芽萌いづ野の外れ春を待つなりHikari.e

  5. 川の精霊の祭り - Presence

    川の精霊の祭り

    川の精霊たちの祭りはとても密かに行われます。それは、川の水面に反映していますが、祭りは水中深くで行われます。樹々はその反映で水面を彩りますが、梢は天高くを指しているのです。ゆらゆらと揺れる青い水底でなっているのはタンバリンです。踊りを踊るの川虫たちです。誰にも気付かれずにただ、空が写っているかのようにただ、樹々が写っているだけのように揺れる水底で光るのは精霊の髪飾りの真珠です。人気のない林で...

  6. 視線の深さ - *Any*

    視線の深さ

    f2.8 1/320 ISO100 40mm EOS6Dいつもの公園でよく見る風景でもいつもの視線とは違う深さでここをのぞき込んでみました風は無く水面の揺らぎはほぼゼロ池の中から木々がここだよーって手を振っているような気がしました

  7. 【み】水面:みなも - ネコニ☆マタタビ

    【み】水面:みなも

    某月某日鏡面の様な写り込みもきれいだけどちょっとユラユラした様もなかなか面白い複雑な模様が魅力的Photo by HX60VNT0205

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ