氷のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには氷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「氷」タグの記事(36)

  1. ~ 風が作った芸術 ~ - Happy Photo

    ~ 風が作った芸術 ~

    ・撮影場所 : 青森県北津軽郡鶴田町 津軽富士見湖(鶴の舞橋)・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO・撮影モード : Aモード・絞り値 : F16・シャッター速度 : 1/30・ISO感度 : 64・露出補正 : -1.7EV・ホワイトバランス : 晴天定番の岩木山と鶴の舞橋を撮...

  2. 春は名のみの - こころ惹かれて

    春は名のみの

    夕べからの雪が氷になり咲きかけのバラに雫も風に揺れながら凍っています三寒四温というけれどまるで真冬の寒さです二日前と気温差12℃本格的な春はまだ先のようです

  3. 行きつ戻りつ - フォトな日々

    行きつ戻りつ

    昨日の帰りには小粒のあられに降られたけさはうっすらと雪のベールをかぶった朝を迎え 日中の最高気温も5℃までしか上がらないそうだ行きつ戻りつ それでも季節は前へと進む・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  4. 作者=自然 - White Love

    作者=自然

    今朝 見つけた 綺麗なもの外のボイラー庫の上に雪解け水で作られた 氷の塊薄っすらと雪化粧した 美術品今日は 高校入試の日だって!みんな 希望校に合格できるよう実力発揮できますように☆彡今日も 見に来てくれて ありがとう💕

  5. さむいさむいさむい - ねこのあくび

    さむいさむいさむい

    ついさっきまでの大風のあと、急に真っ暗になったと思ったら、ぐぐーーーーっと室温低下。そして突然の雹。まるで映画のデイ・アフター・トゥモローのようですな・・・・最近の三寒四温は激しいったらない;;;早くあったかくなるといいなあー、などと背中を向けて世間話をしつつ、がっぽり抱えた雪玉を・・・うおりゃあっ!!!(チッ・・・到達前に割れたか・・・・・)早く温くなってほしいのはやまやまですが、もう一回...

  6. #0351 - Thought

    #0351

    踏んで割る薄い氷を透かし見る未来を映す鏡などない・・・

  7. デザイン - like a rabbit ~ なんとなく、lonely?

    デザイン

  8. -6.6℃ - フォトな日々

    -6.6℃

    けさの最低気温は 氷点下6.6℃ツルツルの道を避けながら 慎重に出勤した気配を僅かに感じ取ることはできるものの 北信濃の春はまだ遠い・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  9. 淡雪 - 結縁~ゆいえん~

    淡雪

    晴れた空には白い月。冷たい朝のふんわりと軽い雪。コンクリートの上には、氷の模様。軽い雪を掃くと、猫の足跡が凍っていて、浮き出てきました。

  10. 早朝は冬 - 雲空海

    早朝は冬

    見てくださってありがとうございます。

  11. 冷たい朝 - ミルク色の風

    冷たい朝

    昨日今日とちょっとあったかいですけどね2月ももう半分過ぎたのですね季節も世の中も回ってますね・・・ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

  12. 寒い庭  月の輝く夜が明けて - 里山ガーデン2

    寒い庭 月の輝く夜が明けて

    まだ容器から出していない。四角い瓶にスミレを入れて凍らせてある。舞降った粉雪を被った今朝の庭。寒いが色んな綺麗なものを見つけてみる。これは板状に凍らせてある。9時ごろになったら容器から外せるかな。明け方さっと粉雪が舞ったらしい。雪だけど、地面に落ちた後凍ったみたい。雫も凍っている。秋明菊の咲いた後が残っていた。雪をかぶっている。切り落とした葉っぱに雪。

  13. 冬の野川 - SEのための心理相談室

    冬の野川

    一輪だけでしたが、早くも菜の花形の花が咲いていました。なんとも春っぽいと思ったのもつかの間、その直ぐ側では氷が張っていました。光のいたずらでこんな写真も撮れました。野川から見た富士山も寒そうな感じでした。カメラ:OLYMPUS SP-800UZ

  14. 氷のアート - 写心食堂

    氷のアート

    自然は偉大な芸術家『自然には勝てないワン』敗北宣言をしたコロ姫、超不機嫌です。(笑) 人気ブログランキングへ

  15. 氷アート - フォトな日々

    氷アート

    道路で見つけた氷アート・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  16. クリスタルの響き  - 風の彩り-2

    クリスタルの響き 

    蒼のきらめきは 深く深く透き通って これでいいのかと問いかける このままどこに 流されていくのかと問いかける 1月25日撮影:  今日も来て下さってありがとう~                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>    

  17. 小さな宝石箱 - momo*photo

    小さな宝石箱

    最近ジュエリーアイスが流行っているようですがここにも小さな宝石箱がありました迫力には欠けるけど庶民のワタシにはこれぐらいがちょうどいいかも?キラキラはいつどこでみてもきれいですね♪本場のジュエリーアイスは遠くてなかなか見に行けないのですが早朝のウトナイ湖で思いがけず出会えました寒さに負けずに早起きをして良かったです^^ちなみに3年前に撮った本物のジュエリーアイスは コチラ と コチラやっぱき...

  18. 氷カプセル - アオイソラ

    氷カプセル

    今日から次男がスキー実習にいきました...ので、アタシも同じとこへコッソリ滑りにいっちゃおっかなーーーと思ったけど、ウエアですぐバレるので止めときました(笑今シーズンまだ1回も滑ってないや...w

  19. 出社妨害 - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    出社妨害

    ここ数日、日中は暖かく過ごしやすい日が続いておりますただやっぱり早朝はかなり冷え込み、起床時は布団からなかなかでれません(笑)「さて、今日もがんばるぞ~!」そう意気込んで車に乗り込んだ今朝でしたが・・・何か蛇の呪いにでもかかったような感じでフロントガラスが凍りついていました(汗)慌てて自宅からお湯をくんで、バシャーッとフロントガラスにぶっかけて会社へGO!!何だかんだで冬の金沢の朝は、やっぱ...

  20. 都心の池に氷が張りました。 - ご無沙汰写真館

    都心の池に氷が張りました。

    昨日・一昨日の早朝は都心でも氷点下に冷え込みました。水面の異様なシワ(?)に目を奪われました。落ち葉が氷に閉じ込められていました。

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ