江ノ島のタグまとめ

江ノ島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには江ノ島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「江ノ島」タグの記事(35)

  1. 江ノ島官足法教室でした - ヨガと官足法で素敵生活

    江ノ島官足法教室でした

    今日は江の島官足法教室でした。お天気が良くて、日差しが強いので、冬の間、人がパラパラの駅が観光客で込み合っていました。こんなに小さな駅の街が、オリンピックの会場になるなんて、大丈夫なのかな、といつも思います。さて、官足法教室のお話です。子宮が不調の方が先月から参加されていますが、一か月間、しっかり揉まれてはやくも結果が少し出始めてきました。そういうお話を聞くと、ご本人はもちろん他の方も、やる...

  2. 江の島と・・・ブタさん♪ - 湘南気まま生活♪

    江の島と・・・ブタさん♪

    今日は久しぶりに江の島へ行って来ました♪みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)お天気良くて暑かったので、頭にタオルのせてもらいまちた♪さすが観光地の江の島!今日は可愛いブタさんに会いました(*^_^*)ブタさんと一緒にダックスちゃんも観光に来てました♪ダックスちゃんに全然興味のないクルミさん(^_^;)クルミは初めて会うブタさんにドキドキ☆「きゃぁぁぁ~!!こっち来ないでくだしゃ~い(...

  3. 五月の湘南(その1) - Shikisai

    五月の湘南(その1)

    連休が取れたので昨日は江ノ島へ出かけてきました。天気はあいにくの曇り。でも関係なし!!曇りでもいい写真は撮れるはず!!さぁ、藤沢駅から旅の始まりです。はじめに降りたのは江ノ島駅。江ノ島へ渡る手前のビーチで撮影。なんと青空がのぞいているではありませんか!!ラッキー。濡れたビーチに映る青空。海の作った大きな鏡です。江ノ島へ渡り、アップダウンの激しい道が続く中…ネコちゃん発見!そんなこんなで20分...

  4. 海ーモノクロー - 想い出

    海ーモノクロー

    昨日行った江の島の海の写真モノクロバージョンです。インスタ見ていたら海をモノクロで撮られている方を発見して真似してモノクロにしてみました(^^♪他の人の写真を見ると言うことは勉強になりますね(^^♪以上。

  5. 海 - 想い出

    本日は海を撮りに江の島へ出かけました(^^♪海のキラキラと波を撮りに行きました。行った時間が悪かったのでしょうか、海があんまりキラキラしてなくて撮るのに苦戦しました(大汗。常に変わる波の表情を撮るのを楽しかったです。 とここまで書くのはいいのですが、、海のキラキラ、クロスフィルターを買ったのですが、D750はクロススクリーン機能がついておりました(^▽^;)約2000円の損です。以上。

  6. 湘南モノレールに乗って。 - ブリキの箱

    湘南モノレールに乗って。

    世界的にも珍しい懸垂式モノレール。国内にはあと千葉にもあるそうです。ウルトラマン的なカラーリングの車両に乗ってビュィーンという色っぽいカーブを走って江ノ島まで行ってきました。懸垂式モノレールって、初めて乗ったんですが、結構ゆれる。というか、湘南モノレール、めちゃスピード出すんです。加速が凄い。外から見てるとすごい静かで、接近するのに気づかないほどなんですが。

  7. 近くの風景 - 水の国の風景

    近くの風景

    2017年5月1日今日は一応平日だが私の会社は休み。いつもなら渋滞している場所にも行きやすい。というわけで、同じように休みの仲間を誘ってカヤック遊びに出かける。神奈川県の境川にある小さな漁港からスタート。やがて前方に島が見えてくる・・・目の前にドーン!と大きく見える江の島!神奈川に住んでいるからにはいつか江の島で漕いでやろうと昔から決めていた。先週は三浦半島から遠くに見える姿を眺めただけだが...

  8. お散歩to江の島 - 1969年 Yokohama Kanazawa

    お散歩to江の島

    天候回復、久々のお散歩……の筈でしたが……何か曇ったままですね。北側は青空が見えているのですが、南側は曇ったままです。この所、運動不足になっているので今日は決行です。膝の調子が悪く少し不安があるので取り敢えず江の島へ 6km のコースです。近所の桜生憎の曇り、近所の桜は満開少し手前です。が、今年は開花が遅れたせいか花と一緒に葉も出てきてしまいました。それはそれで緑が少し入って綺麗ですね。簡易...

  9. 太陽の存在。。。☆彡 - DAIGOの記憶

    太陽の存在。。。☆彡

    太陽を見ると、なぜ元気になるんだろっ???どんなに悲しくて、嫌なことがあっても燦燦と光り輝き、そして、体を温かく包み込んでくれる。まるで、大切な人の抱擁に似ていると思うのは私だけ!?

  10. シーキャンドルの輝き - Today's one photograph

    シーキャンドルの輝き

    <使用機材>PENTAX K-5PENTAX DA18-55mm F3.5-5.6AL WR

  11. 水族館 - クラシノカタチ

    水族館

    またお友達がお引っ越し。今日はお子さんも連れて江の島方面へ。新江ノ島水族館で思い出づくり^^癒される~♪子供たちは海の動物に夢中。私はカメラに夢中(笑)ジャンプ!うーーむ、動くものは難しい。4列目くらいまでは水しぶきが飛んでくる恐れあり@知らなかったので4列目に陣取ってましたがどうにか水しぶきの洗礼にはあわずwイルカちゃん、ジャンプ!平日なのにすごい人@@春休みだからか、いつもなのか?!さす...

  12. 江ノ島ウェディング - ★Twinklemate★

    江ノ島ウェディング

    ⛴💕江ノ島ウェディング💕⛴本日より江ノ島ウェディングがスタート💕⛴真冬の片瀬江ノ島海岸は✨熱気に包まれました💕おめでとうございますhttps://www.facebook.com/floweryrosenao/videos/1227355707381836/

  13. 潮風で浄化 - NamiのプライベートルームⅡ

    潮風で浄化

    今日は寒々しい雨模様の東京。でも、昨日はいいお天気だったお陰で、今月最初で最後の気分転換日にさせてもらいました。久々の大好きな湘南散歩。少し肌寒かったですが、気持ちのいい潮風。海の潮風(=塩風)・・って、本当に身体が吸い込んでいく感じで癒されるんですよね。これが「海は浄化、山は充電」と言われる所以でしょうか。確かに心身背負ってたものがスーッと軽くなるような、いい意味での「空っぽ」になる感じ。...

  14. 神奈川旅行 鎌倉編 - フロランタン

    神奈川旅行 鎌倉編

    二日目( ´ー`)朝ごはんに昨日買ったちまき!どこで買ったか忘れましたがw角煮が入っていて美味かった♬鎌倉に行く前に朝の中華街へ素敵なバイクを見つけたりでき朝方の静かな中華街をゆっくりと歩きましたしばらくし開店し始めたので豚まんを買います江戸精ブタまん大きめなブタまんで朝からニッコリ( ^^) ○お土産を買いに横浜博覧館へ個人的に2Fのベビースターコーナーが気になるところwこのキャラの名前が...

  15. 親子の絆。。。 - DAIGOの記憶

    親子の絆。。。

    こういう瞬間、瞬間がきっと絆を太くしていくんじゃないのかな☆彡

  16. ウォーキングするかモーニングするか - 湘南でビール

    ウォーキングするかモーニングするか

    今日は土曜日✨!土曜の朝目覚めると、布団の中で寝ぼけながらパパさんと何をするか相談します。「 ウォーキングする? 」 「 寒い~。 」 「 じゃぁモーニングする~? 」 「 う~ん。どこでモーニングしようか? 」前日の夜は「 明日の朝はウォーキングしようねっ♪ 」 とか話すんですが、ほぼウォーキングはしません。ぐだぐだです~。そんな訳でデニーズモーニングしに行きました🚗&#1...

  17. ひっさしぶりのウォーキング - 湘南でビール

    ひっさしぶりのウォーキング

    今日はパートがお休み✨!前から約束していたお友達と久しぶりにウォーキングに行きました。近所なのに海を見るのも久しぶり・・。江ノ島側茅ヶ崎側 雲が掛かってましたが富士山も見えました。ウォーキングしてからコメダでお茶してバイバイしました。歩いて気分サッパリ おしゃべりも楽しかったです

  18. 闇から蔭へ - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    闇から蔭へ

  19. 江の島~忙しいランチ~ - ぶらり休暇

    江の島~忙しいランチ~

    江の島でのランチは桜の咲いているテラス席で。少し寒いけど、なずなと一緒にね。と撮影会をしていたらキタキタ、江の島名物しらす丼~♪この時はまだしらすの禁漁時期で解禁日は一週間後。生しらすは食べれないと思っていたのですが少しだけならあるとのことでいただきました。ねっとりしてい美味しい(*^^*)しらすのかき揚げ丼も美味しくいただき始めていると・・・桜がハラハラと散ってきてテーブルの上がいい感じに...

  20. 江の島 - ぶらり休暇

    江の島

    江ノ電に乗ってやってきのは江の島~天気予報は晴天とのことで期待していた富士山はうすーく春めいた空にうっすらと雪の頭が見えるのみ。富士山に馴染の少ない私としてはどうしても見たかったのに残念。ザブーン湘南の海は元気でした。そして江の島といえばネコちゃん(=^・・^=)気持ちよさげに日向ぼっこん?このこもネコちゃん??

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ