江尻侑華ちゃんのタグまとめ

江尻侑華ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには江尻侑華ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「江尻侑華ちゃん」タグの記事(12)

  1. 江尻侑華ちゃん32 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん32

    6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。壁を背景に立ちポーズで。目線外しで狙ってみました。美しいモデルさん。キヤノンイオス5Dmk2にEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。 焦点距離105mm、絞りf8、1/250秒で撮影しました。

  2. 江尻侑華ちゃん31 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん31

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。午後の写真から。135mmの単焦点で目線外しで寄りで撮影。美しいモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/1000秒で撮影しました。

  3. 江尻侑華ちゃん30 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん30

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。立ち木を背景に正面から立ちポーズやや寄りで。目線をいただいて左手の表現素敵でいい感じに撮れました。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。 焦点距離165mm、絞りf5.6、1/200秒で撮影しました。

  4. 江尻侑華ちゃん29 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん29

    2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会で撮影した 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。ウォ-タースライダーを背景に立ちポーズで撮りました。帽子もお似合いでかわいいですね。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/1250秒で撮影しました。

  5. 江尻侑華ちゃん28 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん28

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。立ち木の横で立ちポーズでやや寄りで。しっかり目線をいただいて素敵なポーズで撮れてうれしいです。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。 焦点距離200mm、絞りf5.6、1/250秒で撮影しました。

  6. 江尻侑華ちゃん27 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん27

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。壁を背景に立ちポーズで。素敵なポーズ&目線で撮れてうれしいです。キヤノンイオス5Dmk2にEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。 焦点距離105mm、絞りf8、1/320秒で撮影しました。

  7. 江尻侑華ちゃん26 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん26

    2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。2階で立ちポーズで目線外しで撮りました。魅力的なモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/2500秒で撮影しました。

  8. 江尻侑華ちゃん25 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん25

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。今年の侑華ちゃんの水着姿は初めて見ましたよ。相変わらず大人数でしたが素敵なモデルさんなので撮影出来て満足です。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/1250秒で撮影しました。

  9. 江尻侑華ちゃん24 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん24

    2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。プールサイドで135mmの望遠で立ちポーズで撮影しました。あえて目線外しで。美しいモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/3200秒で撮影しました。

  10. 江尻侑華ちゃん23 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん23

    2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。横位置で引きで立ちポーズで全身撮影しました。いい感じの光の具合で素敵な侑華ちゃんを撮れて良かったです。キヤノンイオス6DにEF24~105mmf4LUSMの組み合わせ。 焦点距離35mm、絞りf5.6、1/640秒で撮影しました。

  11. 江尻侑華ちゃん22 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん22

    2016年7月3日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。 江尻侑華ちゃんの写真をUpします。階段で立ちポーズで目線外しで撮りました。40人くらいで撮影してましたがいい感じに撮れて良かった。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/2500秒で撮影しました。

  12. 江尻侑華ちゃん21 - モノクロポートレート写真館

    江尻侑華ちゃん21

    2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。大井ふ頭中央海浜公園で撮影した江尻侑華ちゃんの写真をUpします。135mmの単焦点で目線外しで片足をあげたポーズで撮影。美脚でかわいいですよね~。キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/320秒で撮影しました。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ