江戸川のタグまとめ

江戸川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには江戸川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「江戸川」タグの記事(12)

  1. 300メートル? - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    300メートル?

    近所のポストへハガキを出しに行きます。距離にして200メートル・・・300あるかも?まずはR357で行徳へ~「え?自宅から長くて300メートルだよね?」ええ。「繰り返すけど300メートルだよね」そうですが何か?南船橋や幕張へと続くR357ですが、平坦・・・とは言えない気がする道です。東京湾につながる小さい川が多くて、その度にアップダウンが発生します。今はもうロードバイクに慣れてしまったので気...

  2. 中2日での登板(写真極少) - たけ千代釣行記 ~自然と遊ぼう~

    中2日での登板(写真極少)

    どうも!たけ千代です!!愛して止まない我が『ヤクルトスワローズ』は目下、低迷中。しかし、30年近くファンをやってると、そんなことじゃ動じません(笑)て、中2日でって野球の話じゃございません(;´д`)本日も江戸川放水路のマルヤさんに行って来ました。安定の始発で現地に向かいます。今朝の車内は人が多いような。。。現地に着くと先行者が数名。暑い中、お疲れ様です!みなさんも、お好きですねぇ(^-^)...

  3. ハゼ釣り始動! - たけ千代釣行記 ~自然と遊ぼう~

    ハゼ釣り始動!

    おっす!オラ、たけ千ょ。。。いや、なんでも無いです。そこから面白い方向に膨らませる自信がないので(爆)昨日は会議からの飲みだったのですが、ちょっと顔を出すだけのつもりがガッツリ飲んでしまったとです。。。そんなときでも釣りとなると目覚ましなしでも起きられるんだから不思議なもんです(笑)朝から蒸し暑いですが始発に揺られて行ってみましょうか!今日は市場かごでのご出勤です。目的地は江戸川放水路。ここ...

  4. 久しぶりのお日さま - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    久しぶりのお日さま

    梅雨の真っ只中、久しぶりに素敵な夕日を見ることが出来ました。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  5. 東京都交通局 V-A643 - FB=Favorite Bus

    東京都交通局 V-A643

    東京都交通局 V-A643撮影地 旧葛西橋交差点2017/6

  6. 東京都交通局 V-K485 - FB=Favorite Bus

    東京都交通局 V-K485

    東京都交通局 V-K485撮影地 旧葛西橋交差点2017/6

  7. 夜中に - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    夜中に

    夜中に江戸川を走ってきました。行ったり来たり、市内をぐるぐると目的は決めずにただ走るだけ。練習という感じ・・・なんですかね。うーん、そこまで追い込んでもいないような・・・?ほとんど人がおりません。TDR周辺を何周かして、飽きたので気が向くまま市街地を走って・・・そんなわけで市内にある公園のトイレにやって来たのだ夜中は涼しいので走りやすいですね。反面、ちょっと怖い気もしますが。にほんブログ村

  8. 目的もなく江戸川へ~ - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    目的もなく江戸川へ~

    今日は晴海ふ頭公園で東京みなと祭りです。http://www.tokyoport.or.jp/minato69/でもキラキラ✩プリキュアアラモードショーは昨日で終わってしまっているので・・・「え?見るの?」「・・・ええ、まあ」地元のお祭りですか?プリキュアショーやらないじゃないですか!(真顔東京メトロブースに興味なんてないよ!「じゃ江戸川のポニーランドでも行ってみっか?」まずは南行徳~江戸川...

  9. 帰宅は練習走? - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    帰宅は練習走?

    巡航速度の底上げで仕事帰りに江戸川CRを使ってます。ペダリングについても考えながら回しています。円を描くイメージです。無駄なく力を入れて速度に転換する方法を模索しています。バイクに乗る時より頭を使ってる気がします。

  10. 水元へ - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    水元へ

    友人に会いにアポなしで行ってみました。なぜアポなしにしたのかと言いますと、途中で断念しちゃう気がしてたからです。朝方まで雨でしたし、約束にしてしまうと行かなきゃいけないプレッシャーを感じてしまいますしね。中川を使って向かいます。アップダウンが多く、友人が言うほど快適でもなく・・・個人的には江戸川CRの方があっているようです。友人宅に着き、15時には出勤だったようで少しだけ話をして帰ることにし...

  11. 葛西 - おーあーるしーぜろはちと仲間達の冒険

    葛西

    葛西の薬局に行きました。キャラクターが欲しかったので赤べこさんに来てもらいました。凄く暖かいってほどでは無かったんですが、このまま帰るのも勿体無い気がして・・・西葛西のマルエイで買い物をしてから葛西臨海公園の方へ向かうことにしました。晴れてますね。風は少し冷たい感じで汗もそんなにかかず。「信じられるか?明日から雨なんだぜ?」桜はまだまだ眠れる獅子。完全な目覚めはまだ数日先のようです。菜の花は...

  12. 素敵な夕暮れ - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    素敵な夕暮れ

    夕日が隠れた瞬間に風景がブルーに変わる瞬間があります。一番好きな時間です。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ