池袋のタグまとめ

池袋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには池袋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「池袋」タグの記事(57)

  1. GMCでサラダランチ&エンゼルフードケーキ - *のんびりLife*

    GMCでサラダランチ&エンゼルフードケーキ

    「エンゼルフードケーキが食べてみたいな。」と言うnanaさんと、池袋のGMCに食べに行きました!ケーキの前にまずはランチ!2人とも野菜を欲していたので、サラダランチ(1,100円)を注文。反対側にもモリモリ野菜♡色んな種類の野菜が一気に食べられて、お気に入りです。ランチにプラス料金で、エンゼルフードケーキとドリンクを付けました。いつもキャラメル&ラテにしてしまうので、この日はショコラ...

  2. アナログ好きにはたまらない、トークショー告知。 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    アナログ好きにはたまらない、トークショー告知。

    5月16日(火)19:30開演、ジュンク堂 池袋本店さんにて「描き文字のデザイン」トークショー 「日本のすごい描き文字を見よう!――載せられなかった描き文字も一挙公開!」が行われます。本書の監修を務めた大貫伸樹さん、ブックデザインの大島依提亜さん、著者の雪朱里さんの3人が、実物を紹介しつつ描き文字の魅力について語り合います。本書ではページの都合上泣く泣く載せられなっかった描き文字も公開いた...

  3. お気に入りのスタバのデカフェのラテ - *のんびりLife*

    お気に入りのスタバのデカフェのラテ

    池袋のスタバで休憩。気になっていた抹茶のパウンドケーキをシェア。とは言え、旦那さんは抹茶もホワイトチョコもイマイチ(笑)ほぼ私が食べましたー。スタバでは、最近はデカフェばかりー!この日も夜に利用したので、デカフェはありがたいです~。(寝られなくなることはないのですが、ただでさえ近いトイレ問題が!!)欲を言えば、+50円なしでデカフェだとありがたいですー。

  4. GOOD MORNING CAFEで念願のエンゼルフードケーキを♪ - LIFE IS DELICIOUS!

    GOOD MORNING CAFEで念願のエンゼルフー...

    4月最初の日曜日。rabitokuちゃんからお誘いを受けて池袋ルミネのGOOD MORNING CAFEへ!続々とお客さんが来てあっという間に満席。週末は予約ができないとのことで開店と同時入ってよかった~!二人とも野菜が食べたい気分だったのでサラダランチを。生のえのきってあまり・・・だったけどこれは美味しかった!なぜ??(笑)かぼちゃやポテトサラダ、ラタトゥイユも乗っているのでなかなかのボリ...

  5. (25)【リフレ体験談】きぃ(ケイトーク、ドリームたいむ) - リフレ、見学、ときどきラーメン

    (25)【リフレ体験談】きぃ(ケイトーク、ドリームたいむ)

    久しぶりにリフレブログも。錦糸町のケイトークと池袋のどりーむたいむに所属しているきぃちゃんです。ケイトークは見学も兼ねていますが、パフォーマンスはなくて、マジックミラーの向こうで座ってるだけですからね。あくまでもトークメインの店だと思っているので、リフレでくくってしまうことにしました。最初はどりーむたいむで会って、そのあとケイトークにも会いに行きました。お店のスタイルはだいぶ異なりますが、個...

  6. 池袋駅 丸ノ内線0kmポスト - Fire and forget

    池袋駅 丸ノ内線0kmポスト

    起点の駅を利用するときは、なるべく時間を作って0kmポストを探しますが、始発駅は電車が長いこと止まっていたり、乗車待ちの人がたくさんいたりして、意外と撮影機会がありません。池袋駅なんて、しょっちゅう利用しているんだけどね。それと、ホーム柵がある駅でこのように地面近くにある標識を探すのは、背が低い人にはやっかいかもしれない。▼カメラNikon1 J3, 10-30mm f/3.5-5.6 VR

  7. 【池袋】キッチンABC 池袋東口店 - また来てもいいね♪

    【池袋】キッチンABC 池袋東口店

    レポ542017年 4月8日 来店ランチに前から気になってた定食屋さんへ!混雑するお店ですがホールの方々がテキパキしてて気持ちが良かったです◎どれも美味しそうなメニューがずらりでした!by のんちゃんオムライス(750円)ポークトマトと若鶏のタルタル添え(950円)オムライスには味噌汁、ポークトマトにはライスと味噌汁が付いていました。前から気になっていたお店にやっと行けました!店内は相席感満...

  8. リーポール - jujuの日々

    リーポール

    東武の ハナサンテラスに 出店中の リーポール  パイナッポーケーキは台湾の それとは 違う感じでした外側は かっちり硬めジャムは 甘さ控えめこれはこれで 美味しいけどリピートは しないかな

  9. タイストリートフードでカオソイ&パッタイ - *のんびりLife*

    タイストリートフードでカオソイ&パッタイ

    カオソイが食べたくなり、池袋のイケチカの「タイストリートフード」さんに行きました。旦那さんはパッタイ。パクチー少なっ!!!(しかも米麺じゃない!)私はカオソイ!でもなんでかな?前回食べた時のほうが美味しかったような???(取り分けなかったですが)取り分けに持って来てくれたお皿が可愛かったです。ご馳走様でした。お店の情報は過去の記事からどうぞ。

  10. 【出展】4/8(土)池袋MOTTAINAIてづくり市【青空個展】 - junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

    【出展】4/8(土)池袋MOTTAINAIてづくり市【...

    ▲ 2016/4/9の「池袋てづくり市」の写真です。【お知らせ】4/8(土)池袋てづくり市に出展します!!1年ぶりの池袋てづくり市!!※雨天・荒天の場合は中止となります。開催情報は、当日のAM7:30頃に発表致します。青空個展ホームページにて、ご確認ください。商品ラインナップ。格安で販売いたします。※下記写真参照…・ポストカード:100円・缶バッジ:100円・缶バッジ(大):200円・ステッ...

  11. シュクリムシュクリ ストロベリーチーズケーキ - バリってインドネシアだったの・・・!?

    シュクリムシュクリ ストロベリーチーズケーキ

    シュクリムシュクリのシュークリームが大好き。シュクリムシュクリはその名の通りシュークリーム専門店。池袋駅の改札横にあり、甘い香りを放っています。今日は4月限定のストロベリーチーズケーキをいただきました。ほんのりとチーズの酸味とイチゴがマッチして甘さ控えめ、本当に美味!そんなにチーズケーキ、チーズケーキしていないところは好みの分かれるところかも。税込330円なり。

  12. アトリエうかい - jujuの日々

    アトリエうかい

    池袋 東武デパートの期間限定 ショップアトリエうかい が 出店していました定番? の 缶入りもありましたが春らしい 可愛いクッキーにしましたほろっとした 食感で 美味しかった  手のひらにのるサイズ  で 約1000円お友達との ランチ会での 手土産に 丁度良いわ

  13. ブラッスリー・ル・リオン - jujuの日々

    ブラッスリー・ル・リオン

    池袋西武・・イケセイの レストラン街デパート内だけれど ランチ カフェタイム ディナーとメニューが分かれています中途半端な時間に 行ったので6時まで待って ディナーメニューから・・・運転手が ( 主人 )がいたのに間違えて? ノンアルコールの シュワシュワ鴨好き には 嬉しい ボリューム ↓ どのくらいぶりかしら?絵のない カプチィーノ新鮮 何時 うかがっても はずれ(た事)ないどれも 美味...

  14. COROCOROKUZI! - 東京池袋の美味しい博多水炊き屋さん

    COROCOROKUZI!

    レアもの旬もの旨い地酒が安く呑めちゃう!新生「日本酒コロコロくじ!」明日からスタート!勝率が大幅UPです!振らにゃそんそん!運試し!!

  15. 池袋『一番館』※再訪(3回目) - 中華晩酌

    池袋『一番館』※再訪(3回目)

    飲み物:発泡酒おつまみ:叉焼380円再訪(前回の記事)です(3回目)。今回も東池袋店。こちらセットのドリンクによって値段が違う点が特徴ですね。生ビールだと420円、ハイボールか酎ハイだと360円と激安です!叉焼は自家製と書いてありました。ツイッターhttps://twitter.com/c_eveningdrink

  16. 神田たまごけんのオムライス - *のんびりLife*

    神田たまごけんのオムライス

    大好きだけど、最近めっきり食べていなかったのが「オムライス」!!無性に食べたくなり、東池袋の「神田たまごけん」に行ってきました。(自分で作る時はね、新しいフライパンでないとうまくいかない・・・今のフライパン、絶賛張り付き中!)(早く新しいの買おう。。。)食券を買って、運ばれてくるのを待つシステム。旦那さんも私も、2種類のソースのオムライスを注文。うわっ、美味しそう。私はハヤシキノコオムライス...

  17. 2017  ホワイトデー  2 - jujuの日々

    2017 ホワイトデー 2

    今更ですが 忘備録今年の ホワイトデーの お返し チョコ イケセイの ペニンシュラショップ 後に出来たこちらのお店 ↓私は お初で全く知らないお店のだったので何気に 内心しょんぼりしていたのですが・・・鹿鳴館 が経営している グレースデューと言う お店で薔薇の形の チョコレートが 薔薇の香りがしてとっても  その後 リピしてしまいました 今日で 3月も終わりです我が家も新しい生活が始まります

  18. クリスマスローズの世界展(2017)☆その2 - さんじゃらっと☆blog2

    クリスマスローズの世界展(2017)☆その2

        昨日の東京は雨でした。    雨に濡れながら咲き始めた桜、東京では開花宣言が出ました。    暖かくなればきっと一気に花開くことと、楽しみにしています。    このところちょっとネタ切れ、先日のクリスマスローズ展の続きを。    2017年2月17日    クリスマスローズの世界展☆池袋サンシャインシティブログランキングに参加しています。記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。にほ...

  19. 松本楼 - jujuの日々

    松本楼

    ( 忘備録 )夏の 早いお夕飯主人が お留守なので 手抜きご近所で お夕飯ですメインは 野菜カレー大学内にある こちらはパーティーも 開けるので とても  広いんですそれだに 平日などは ゆったりちょっとした 小庭も あり窓際は 明るくて 気持ち良いです 

  20. 天一  - jujuの日々

    天一 

    3連休は 出張を控えた 風邪気味の 主人と  最後の ラボへの ご奉仕 & 友人の 結婚式出席の 息子で連休感なく 終わった買い出し後の 遅いお昼だけどデパレスは どこも 大行列朝食抜きで お腹ペコペコ 他所へ 行く気力がなく見付けた お店? お席  カウンター席のみ 即 頂けるとの事アスパラ鱚茄子メゴチ 蓮根〆は お食事 天茶 天丼と 選べるなか欲張って 天丼思わず ここからは 晩...

1 - 20 / 総件数:57 件

似ているタグ