洋居酒屋のタグまとめ (4件)

洋居酒屋のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには洋居酒屋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 生活記

この場所でギチリ満席。おいしいもの好きそうな女子客多め。キャロットラペとビールで開始。シメサバのマリネを踏まえて、スロベキアの赤に移行、トリュフがかかった名物のオムレツ、白子のフリットゴルゴンゾーラソースを経て、フォアグラを載せたハンバーグステーキで〆。いいね。どれも美味しいわ。赤をきちっと受け止めるというか、洋食的というか、輪郭はっきりした美味しさ。料理よし雰囲気よし客層よし。飲んで食べて...

by 生活記

カウンターにて。ほぼ外国人。ほぼ外国。メニューはほぼ魚。マグロのタルタルから入ってカリフラワーの素揚げ、鰯のから揚げと進み、マグロのカツレツで〆。うんうん。ここ、いいわ。どれも味カチッと決めてくる。アメリカで食べる美味しい店の美味さ。雰囲気もいいわー。食べログ点数もそんなに高くないので、このまま黙っときたい系。お酒ほどほど、2人で14000円ナリ。

by 生活記

どちらかといえば奥渋谷。カウンターで。生ハムとルッコラのサラダ、コチのカルパッチョ、メカジキのグリルと進み、ラムのローストをメインに。うんうん。きちんと美味しい。気がおけないというか、話に集中できるというか、安心できる感じ。メニューも定番的というか、トラディッショナルなのが逆に新鮮。赤一本空け、2人で13500円ナリ。良店。

by 生活記

久しぶり。相変わらず繁盛。定番モレッティで乾杯し、お通しの野菜ポリポリ。とりあえずのベジファースト。イワシのパテ、美味いわー。アーティチョークのオムレツ、肉プリプリのウサギとズッキーニのフリットを挟み、白から赤へと移りつつ、岩手短角牛ランプ400gをメインに。外カリッ中ジュワ。シンプルなだけに問われる火入れ加減に塩加減が絶妙。やっぱりここ美味しいなあ。気付くとペロリ、2人で14000円ナリ。また。

似ているタグ