洋菓子のタグまとめ

洋菓子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには洋菓子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「洋菓子」タグの記事(94)

  1. 村上開新堂のプリンと松井酒造の神蔵 - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    村上開新堂のプリンと松井酒造の神蔵

    京都土産を頂きましたん(≧∇≦)村上開新堂寺町バニラプリン高級感あるパッケージ*\(^o^)/*とろとろ♡美味しい(=´∀`)人(´∀`=)瓶はもちろんとっておきます!ぷぷぷ松井酒造の神蔵 KAGURA純米大吟醸 無濾過原酒(白)京都は洒落てるわね〜♡もちろん瓶は保存です!ぷぷぷ

  2. 口から食べるということ - Kyoto Corgi Cafe

    口から食べるということ

    森友の顧問弁護士だった稲田大臣の夫が系列保育園の設立に関与していたそうで。「小学校を待望していたのは安倍首相だ!」という長男のインタビューも興味深い。でもマスコミはすっかり政府に忖度しちゃってますね。それを裏付ける様なこのツイートは要注目。確かに関西はテレビも頑張ってますよ。さて、年明けから、また父が入院し、先月から食べる量がかなり減った為、お腹に穴をあけて栄養分等を入れる「胃瘻」や鼻から胃...

  3. ショコラタリア エクアドル(CHOCOLATARIA EQUADOR) - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    ショコラタリア エクアドル(CHOCOLATARIA ...

    銀座三越の、銀座ショコラでGET(≧∇≦)ショコラタリア エクアドル(CHOCOLATARIA EQUADOR)の、クリスピーライスパフパフ入りでうま〜い( ´ ▽ ` )ノ

  4. 玉ひで玉五ぷりん! - POINTAGE

    玉ひで玉五ぷりん!

         ねっとり濃厚~ バニラアイスのような、、、        玉五ぷりん!戴きました~(^O^)/        鶏から抽出した 天然ヒアルロン酸”              配合ですって~(笑)              ご馳走様でした。^^にほんブログ村にほんブログ村 

  5. チョコレートナイーブ - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    チョコレートナイーブ

    銀座三越の銀座ショコラで、Chocolate NAIVE(チョコレート ナイーブ)のチョコレートゲット(≧∇≦)パッケージもスタイリッシュ♡程よく甘くて美味しかった(≧∇≦)

  6. フランソワジメネーズのグリオットチェリー - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    フランソワジメネーズのグリオットチェリー

    銀座三越の銀座ショコラで、フランソワジメネーズ(FrançoisGimenez)のグリオットチェリーショコラレを購入o(^▽^)o酸味が少なくて甘くて美味しい!

  7. めーぷる倶楽部 - タイ式マッサージ サイチャイ

    めーぷる倶楽部

    こんにちは!サイチャイ濱塚です 先日実家に帰り、ドライブがてら岩見沢にある【めーぷる倶楽部】に行って来ました 岩見沢の洋菓子店、赤いリボンがプロデュースしているお店です!とーーーっても可愛いお店でした お腹が減っていたので、コーンチャーハンとピザを食し、ケーキをお持ち帰り!春なので、桜味 のケーキが多く見た目もピンクで可愛い お目当てのバームクーヘンがささったソフトクリームは、夏にならない...

  8. 嬉しいメッセージプレート - jujuの日々

    嬉しいメッセージプレート

    噂の アマン東京に行ってきましたザ レストラン by アマンで ランチ会サプライズの メッセージプレート で幸せいっぱい ・・・・・空間と ホスピティリーはと~っても  優雅で ランチは オットット そうなのね ・・・ 雰囲気に酔ったとしても わぁ~ 美味しい~と(まで)は 言えなかった宿泊以外のお客様の リピートは 望まないのかな?

  9. 週末の隠れ家カフェ - Kyoto Corgi Cafe

    週末の隠れ家カフェ

    国会で森友問題について質問することを委員長が禁止したり、首相が「内閣支持率が53%だから昭恵夫人らの証人喚問は必要ない」と答弁したり、もう無茶苦茶。稲田さんは再度「教育勅語の価値観は評価出来る」と言うし、ニュースで日の丸を中国国旗の下に表示していたことを外務副大臣が批判するし、ハタ坊さを隠さなくなって来ましたね・・・。これまた先月のことですが、土日のみ営業している大徳寺近くの「燕尾カフェ」を...

  10. Gâteau au citron ! - POINTAGE

    Gâteau au citron !

    今日も、ガトーシトロン ↑ 焼けました。お砂糖、二割がトレハロースのしっとり” ほわふわぁ~”な焼き上がり生地に国産レモン果汁と細かくカットしたレモンピール入りのGâteau au citronです。(*^_^*)にほんブログ村にほんブログ村 

  11. 谷根千の美味しいものいろいろ - LIFE IS DELICIOUS!

    谷根千の美味しいものいろいろ

    谷根千散歩で食べたあれこれ。たまたま通りがかって入った土日だけのパン屋さん「こむぎゅ」。おうちの玄関先で売っているような小さなお店でした。もうあまり残っていなくて買えたのはコッペパンのみ。フィリングを選ぶことができて、自家製のピーナッツバターを選びました。これがめちゃめちゃ美味しくて!パンは焼きたてでふわふわもちもち。甘じょっぱいピーナッツバターも絶品!あんバターや自家製ジャムも美味しそうだ...

  12. エッグタルト - jujuの日々

    エッグタルト

    都立大の とよんちのたまごだいぶ前になりますが実家に 用足しに行った帰りに買ってきてくれました行列が 出来ていたそう・・・パイは硬めの とろっとした タルトこちらは ↓イケセイで 開催中の 催事で 休日に覗いた時は 大行列でしたが平日3時は 並ばず・・ニセコ 高橋牧場の チーズタルトトースターで温めて頂いたらスプーンで食べた方が良いくらい トロットロです

  13. リーポール - jujuの日々

    リーポール

    東武の ハナサンテラスに 出店中の リーポール  パイナッポーケーキは台湾の それとは 違う感じでした外側は かっちり硬めジャムは 甘さ控えめこれはこれで 美味しいけどリピートは しないかな

  14. アトリエうかいのクッキー - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    アトリエうかいのクッキー

    伊勢丹に出店してたので、買ってみました!アトリエうかいのクッキー(=´∀`)人(´∀`=)ホロホロ系で、うま〜^_^

  15. 東武で お買い物 - jujuの日々

    東武で お買い物

    池袋の 東武にニトリが入ったので覗きがてら お買い物ユニクロの リブセーター 紺 & 白とっても便利なので リピ買いです 期間限定で 出店の リーポールのパイナッポーケーキ ニトリでは ↑ ゴージャスな 「枯れない」 百合 呑気な 院生から 社会人になった息子主人と 息子の 起きる時間が重なりシャワーの 取り合い気を使うわ~ 

  16. 夜のShizuku - Kyoto Corgi Cafe

    夜のShizuku

    安倍さんの恩師の宇野重昭さんが亡くなられたんですね。「どうしようもない」「他に選択肢がない」という言葉は、ソンタクにとって何よりの好物であるとのご指摘、納得です。ご冥福をお祈り致します。「昭恵さんは私人」に続いて、谷さんのファクスは「行政文書ではない」と閣議決定しちゃった現政権。谷さんは24日以降、出勤せず、公用パソコンに接続した記録もないそうで、籠池さんみたいに姿を隠せと言われたんでしょう...

  17. パイシートでいちごミルフィーユ♪ - 季節の風を感じながら・・・

    パイシートでいちごミルフィーユ♪

    4月5日4月に入り家の行事や義父の退院私の年に1度のアルバイトでばたばたしています。みなさんのとことにお邪魔することもできていません。このばたばたが落ち着きましたらゆっくり訪問させていただきますね。そんなばたばたの中パイシートのモニターをさせていただきました。パイシートで層を出したくていろいろ焼き方を工夫してみました。upでどうでしょうか?!綺麗な層ができました。クリームはクレーム・ディプロ...

  18. アトリエうかい - jujuの日々

    アトリエうかい

    池袋 東武デパートの期間限定 ショップアトリエうかい が 出店していました定番? の 缶入りもありましたが春らしい 可愛いクッキーにしましたほろっとした 食感で 美味しかった  手のひらにのるサイズ  で 約1000円お友達との ランチ会での 手土産に 丁度良いわ

  19. fumufumu+の3月のお菓子箱 - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    fumufumu+の3月のお菓子箱

    fumufumu+の3月のお菓子箱、購入!可愛いパッケージ*\(^o^)/*レモンのプチガトー🍋サブレショコラオランジェット🍊サブレヴィエノワリュネットお花のチョコレートクグロフショコラフロランタンショコラブリュンこれ裏側(≧∇≦)美味しかった〜!

  20. 〇〇回目の誕生日 - おいしい日記

    〇〇回目の誕生日

    今日は私の誕生日でして…とは言え、最近は特にイベント的な事はないんです。ま、しいて言えば好物を食べるとか…今日お昼少し前、玄関が開きました。誰かな?…って思ったら息子。「あれ?どうしたの?」「お世話になった人が移動するんで、お菓子を買いに来た」家の近くに美味しいパティスリーが有ります。良く御遣い物に利用しているらしく。「っで、ついでに思い出してさ」「なになに?」「ケーキ、ケーキ」「あら、有難...

1 - 20 / 総件数:94 件

似ているタグ