流しそうめんのタグまとめ

流しそうめん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには流しそうめんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「流しそうめん」タグの記事(5)

  1. 流しそうめん - むすめ、むすこのフォトブログ

    流しそうめん

    今年も流しそうめんをやってもらいました。フォークでがっちりキャッチ!そうめん以外も流れてきます♪流す方も挑戦。

  2. あや音 流しそうめん - ケアホーム穂の香(ほのか)、ケアホームあや音(あやね)、デイサービス燈いろ(といろ)の日常

    あや音 流しそうめん

    皆さん、こんにちは(^o^)暑い日が続いていますが体調崩していませんか?今日は台風が近づいているせいか湿気があり嫌ですね…さて、『あや音の流しそうめん』前日に竹の配置を悩む職員の姿をご紹介しましたが、4日に無事『流しそうめん』行いましたよ♪悩みに悩んだ竹の配置はあや音「ひまわりフロアー」を全面に使いセッティング♪試しにそうめんを流すと…スルスルーっと流れてます♪水漏れもなさそうだし、準備バッ...

  3. 明日はあや音の流しそうめん - ケアホーム穂の香(ほのか)、ケアホームあや音(あやね)、デイサービス燈いろ(といろ)の日常

    明日はあや音の流しそうめん

    皆さん、こんにちは(^o^)丿今日は真っ青な綺麗な空が広がって清々しい一日になりましたね。もちろん夏の暑さはありますが空の青さがとても綺麗で、一日何回も見上げてしまいました♪さて、明日は毎月4日にあや音で行っている「うどんの日」設立日に因んで4日に手打ちうどんをうって皆で食べる日なのですが…さすがに8月にあつーいうどんはちょっと遠慮したい気分ということで『流しうどん&そうめん』に変更♪昼過ぎ...

  4. 夏の風物詩 - ゲストハウス東京かぐらざか

    夏の風物詩

    毎年恒例の流しそうめん&スイカ割り大会です。幸い今日は曇りでやや涼しめでした。

  5. 流しそうめん - Simple Living

    流しそうめん

    去年からずっと買おうか悩んでいたものを・・・買ってしまいました!おうちでできる流しそうめんです(笑)いろんな流しそうめんのYouTube見まくって研究してから購入しました。組み立てに多少ちからがいるかな、とは思いますがいい感じで流れます!楽しい!!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ