浜松城のタグまとめ

浜松城」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浜松城に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浜松城」タグの記事(4)

  1. モチキ、アートたけし展へ行ってきた。 - MO.1

    モチキ、アートたけし展へ行ってきた。

    先週の日曜日。浜松市美術館で開催されていたビートたけしのアートが100点も展示されてるという『アートたけし展』へ行って参りました。実はちゃんと見たのは初めてでして。独特かつ、タッチのパターンがいくつかあり、作品によっては「なんかあったんだな」と心の闇が垣間見えるものも。(私見ですがw)ボクサーの絵、コミカルに描いてあるけど、血だけは妙に生々しかったり…来場者が絵を描くコーナーがあってプラモザ...

  2. 家康公祭りに行ってきました♪ - 思い出に変わる日々

    家康公祭りに行ってきました♪

    こんにちは、はなです浜松の家康公祭りに行ってきました♪近くの駐車場は全て満車なので15分くらい歩いて会場に到着・・・会場は露店やステージイベントなどで、とても賑わっていました♪ステージでは武将の劇やトーク、ダンスなんかもあり、面白かったです♪少し人ごみを避け、浜松城天守閣へ向かう途中にも大きなイベント会場が!5分ほど歩いて浜松城前に到着。内部にはいろいろな展示物があり天守閣に登って景色を一望...

  3. 浜松城でコスプレイベント開催♪ - 思い出に変わる日々

    浜松城でコスプレイベント開催♪

    こんにちは、はなです6/3・6/4は浜松城公園でコスプレイベントがあります!!普段は動物・風景・花をメインに撮影していますが人物撮影の練習にもなるのでコスプレイベントに行ってみようと思います♪日常にない空間を撮影できるので楽しみでもあり、若干勇気もいりますが・・・ついでに浜松城も撮影できるので一石二鳥ですね(笑)

  4. 浜松徳川武将隊 170503 - 笑顔が一番

    浜松徳川武将隊 170503

    公式のページができたみたいです→浜松徳川武将隊17/5/9 静岡新聞にも取り上げられて。せっかくできたのだから、直虎イヤーとか、年内ではなくて、可能な限り継続してほしいなぁ。17/5/3もっと、もっと活躍してほしい。 6/3、4は、家康公祭りがあるそうです(^^)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ