浜松市のタグまとめ

浜松市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浜松市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浜松市」タグの記事(59)

  1. 早くも、舞台けものフレンズのDVDが発売♪ - 思い出に変わる日々

    早くも、舞台けものフレンズのDVDが発売♪

    こんばんは、はなです大絶賛のけものフレンズの舞台が、早くもDVD化するという事で早速予約してしまいました(笑)舞台を見に行けるチャンスがあれば一度、生の演技を会場でみたいですね。発売日は11月29日なので興味のある方は一緒に楽しみましょう♪けものフレンズとのコラボで動物園に来場するお客さんも増えているので動物たちの為にも長く親しまれるアニメになってくれたら嬉しいです。にほんブログ村

  2. 動物実写1コマ漫画、第11弾・名俳優ミーアキャットの巻♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、第11弾・名俳優ミーアキャットの巻♪

    おはようございます、はなです動物実写1コマ漫画、第11弾は『ミーアキャット』♪映画ディープインパクトのポスターのような雰囲気を醸し出していたので名俳優ぶりをポスターと合わせてみました(笑)SURICATA(スリカータ)はミーアキャットの別名ですね。次回もこうご期待(笑)にほんブログ村

  3. 豪雨にも負けず、暴風にも負けず by買取専門店大吉浜松店 - 買取専門店 大吉浜松店

    豪雨にも負けず、暴風にも負けず by買取専門店大吉浜松店

    浜松市の皆様こんにちは!浜松駅から徒歩3分、高価買取専門店 大吉浜松店のスタッフ松本です!東海地方の梅雨入り宣言以降、先日までは殆ど雨が降らない空梅雨でしたが・・・・本日は全国的に雨模様、浜松市内も豪雨と暴風に見舞われております!買取専門店大吉浜松店は雨にも負けず、風にも負けず本日も営業しておりますが、誰も来ませんね・・・・(汗というか、浜松駅周辺の人通りもまばら・・・普段ならサラリーマン・...

  4. 浜松市動物園、第1回寝姿選手権♪ - 思い出に変わる日々

    浜松市動物園、第1回寝姿選手権♪

    こんにちは、はなです先日、浜松市動物園の動物たちの可愛い寝姿が撮れたのでご覧ください♪エントリーNO1百獣の王も暑さに勝てない『ライオン』半目、半ベロのぐだぐだ感がとても魅力的ですね(笑)エントリーNO2絶対落ちない寝技を体得している『シセンレッサーパンダ』寝相が良いのか悪いのか・・・腕のストッパーで絶対にベッドから落ちません♪エントリーNO3可愛い子ブタの『ポットベリーピッグ』安らかな寝顔...

  5. 動物実写1コマ漫画、人間の夏・カワウソの夏♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、人間の夏・カワウソの夏♪

    おはようございます、はなです動物実写1コマ漫画、第10弾は『コツメカワウソ』です♪実際動物の考えている事は分かりませんが言葉を当てはめると人間と考えてる事が変わらないような気がしてしまいますね。次回もこうご期待(笑)

  6. 魔女の宅急便のグーチョキパン店にGo♪ - 思い出に変わる日々

    魔女の宅急便のグーチョキパン店にGo♪

    こんばんは、はなです動物園の帰りに、ぐーちょきぱん店に寄ってきました♪お客さんやご近所さんがいたので、邪魔にならないように外観だけパシャリ。内外ともに、キキが働くグーチョキパン店にそっくりでテンションがあがりました♪丁寧にパンの説明をしてくれた素敵な店員さんやパンを選んでいた女性の親子の方とも楽しくおしゃべりができて素敵なご縁のあるお店でした。たくさん買ってしまいましたが家に帰って美味しくい...

  7. ホッキョクグマの仲良し親子♪ - 思い出に変わる日々

    ホッキョクグマの仲良し親子♪

    こんにちは、はなです今日はホッキョクグマのモモとバフィンを撮ってきました♪二匹とも仲良く遊んでいて楽しそうでしたね。上のホースから流れてくる水を飲むモモモモの立位体前屈を後ろから押すバフィン(笑)そして押し出し(笑)豪快なダイブをしてプールでたくさん遊んでいました。体毛が特殊なので、びしょ濡れでも数分で乾くみたいです。とても仲の良い親子なので見ていてとても癒されました♪まだまだ暑い日が続くの...

  8. サイコロの旅のメモ帳で、どうでしょう風旅を計画中♪ - 思い出に変わる日々

    サイコロの旅のメモ帳で、どうでしょう風旅を計画中♪

    こんにちは、はなです水曜どうでしょうのステッカーとメモ帳を買っちゃいました♪メモ帳はどうでしょうお馴染みの、サイコロの旅フリップと同じなので日常や旅行に行くときに使ってみたいと思います。普段は普通のノートに書いてサイコロを振っていましたがどうでしょうと同じフリップがあるとテンションが上がりますね(笑)普段なら絶対やらない事・行かない場所を書けばいつもと違う体験と学びに繋がるので、オススメです♪

  9. 屏風絵のようなアムールトラのテン君♪ - 思い出に変わる日々

    屏風絵のようなアムールトラのテン君♪

    こんにちは、はなですあれっ?テン君がいないと思ったら、竹藪の奥からのそっと出てきました。屏風絵を見ているような迫力があって、とてもカッコよかったです♪手前に生えている筍の先端?でじゃれて遊んでいましたが、カメラを向けたらすました顔に(笑)水を飲んだり草を食べてみたり元気に動き回ってくれたので、とても嬉しかったです。テン君ではありませんが6/25(日)はアムールトラのローラ♀の誕生会なので普段...

  10. 動物実写1コマ漫画、笑顔の素敵なホッキョクグマ♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、笑顔の素敵なホッキョクグマ♪

    こんばんは、はなです動物実写1コマ漫画、第9弾は笑顔が素敵なホッキョクグマです♪さわやかな笑顔がとても魅力的な一枚でした。次回もこうご期待(笑)

  11. 浜松市東区のラーメン屋、甘藍屋で夕食♪ - 思い出に変わる日々

    浜松市東区のラーメン屋、甘藍屋で夕食♪

    こんばんは、はなです今日は親友と遊びに出かけました♪帰りは浜松市の甘藍屋でラーメンを食べましたが、とても美味しかったです。分厚いチャーシューは、炭火の香りとジューシなうま味で食べごたえ抜群。麺はストレートながらも、あっさりとしていてコク深いスープによく絡み女性でもとても食べやすい感じのラーメンでした。チャーシュー丼も重く見えるわりにあっさりと食べられたのでオススメ。カラオケあとのラーメンは美...

  12. 濱MENコンテストで腕試し♪ - 思い出に変わる日々

    濱MENコンテストで腕試し♪

    おはようございます、はなです浜松のパワースポット・観光スポットをテーマにしたフォトコンテストがあるそうですね♪静岡グランシップ浜松フラワーパーク濱MENこの3つのコンテスト全てに応募する事が今月の目標です。時間があれば一人で撮影に出かけているので最近健康的になってきました。何か新しい趣味を探している人がいたらカメラ片手に歩き回るのも良いと思いますよ♪

  13. 動物実写1コマ漫画、高所恐怖症?なおさるさんの巻♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、高所恐怖症?なおさるさんの巻♪

    こんばんは、はなですもしかしたら本当に高所が苦手なサルがいるかもしれないですね(笑)動物実写1コマ漫画、第8弾はボリビアリスザルです♪次回もこうご期待♪にほんブログ村

  14. コンテストに応募する写真を求めて♪ - 思い出に変わる日々

    コンテストに応募する写真を求めて♪

    こんにちは、はなですフラワーパークのフォトコンテスト参加用の写真が中々決まらず撮影に行っては園内をうろうろしています(笑)園内のとある道を横切ったときにとても良い香りがしたのでふと目をやるとピンクのバラが『ザ フェアリー』と言う名前が素敵ですね♪空に星が瞬くように、緑の大地に瞬く花も乙なものです。人が少なかったので、木の中に入って休憩。初めてコンテストに応募するので悩んでしまいますが遊び心や...

  15. あなたにおすすめのスイーツ - 癒し専門

    あなたにおすすめのスイーツ

    ここちよく ひと眠りできるそんな空間が体感できる癒しサロン リカバリー整体は予防医学です。今のうちから、健康な体を維持していきましょう。今日はお店がお休みでしたので以前から気になっていたスイーツのお店に行ってきました。ここは2年ほど前にOPENしたお店なのですが口コミで瞬く間に人気店となったと噂されるとこです。疲れが溜まってくると甘いもの食べたくなりません?私が気になっていた商品がこちら↓ ...

  16. マンガで覚えるシロサイ-角の行方- - 思い出に変わる日々

    マンガで覚えるシロサイ-角の行方-

        マンガで覚えるシロサイ-角の行方-強靭な皮膚と硬い角を持っているシロサイ見た目は強そうですし、実際に強いです。ですが縄張り争いでも相手と角を合わせる程度で激しい争いになる事はまずありません。また草食動物なので基本的に他の生き物を狩猟する事もない穏やかな動物であるといえると思います。そんなサイの角は金よりも高く密売され薬として、あるいは富の象徴として密猟され続けています。亜種のキタシロ...

  17. 動物実写1コマ漫画、ペンギンのジェットストリームアタック♪ - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、ペンギンのジェットストリームアタック♪

    こんにちは、はなです動物実写1コマ漫画、第6弾はペンギンです。以前の生地で載せましたがカテゴリ分けしたかったので再UPしました。アムロの後ろにもう一匹いてくれれば更に再現率が上がりますね(笑)次回こうご期待♪

  18. マンガで覚えるジークフリート(お花)♪ - 思い出に変わる日々

    マンガで覚えるジークフリート(お花)♪

    こんばんは、はなですマンガで覚えるお花、第二弾。ジークフリートの巻マンガで覚える-ジークフリート-目を惹く鮮やかな紅色とロゼット咲きがとっても魅力的。※ロゼット咲きとは、多くの花弁が密集し、その中心から放射状に花開くように、平たい形に咲く花の形です。実際に花弁の枚数を数えましたが80~120枚くらいはあると思います。病気にも強く発色も花終わりまで楽しめるので育てやすいお花ですね。そして余談で...

  19. カッコいい名前のお花お発見! - 思い出に変わる日々

    カッコいい名前のお花お発見!

    こんにちは、はなです天気の良い日はカメラ片手に出かけたくなりますね♪という事で、空をバックに写真を撮ってみました。空をバックにすると陰陽がついていい感じだと思います。花に囲まれた芝生に寝そべって、ひなたぼっこしたいですね。今日気になったのは芝生に咲いていたこの赤いお花。名前は『ジークフリート』・・・カッコいい(笑)あとで調べて4コマ漫画にしてみよう。最近はフラワーパークのパスポートも作ったの...

  20. 動物実写1コマ漫画、オランウータンのお料理編 - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画、オランウータンのお料理編

    こんにちは、はなです動物実写1コマ漫画、第5弾はオランウータンです。小皿を持って味見をしているような雰囲気を感じてもらえると嬉しいです♪次回はペンギンです♪にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:59 件

似ているタグ