浜松のタグまとめ

浜松」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浜松に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浜松」タグの記事(36)

  1. 《No.14 M様邸》基礎 - hiro home design

    《No.14 M様邸》基礎

    M様邸、基礎工事が始まりました。hiroではベタ基礎を採用しています。配筋やアンカーボルトの位置など、細かい部分までしっかりとチェックをし、配筋検査をしてからコンクリートを流し込みます。

  2. 《No.13 K様邸》上棟 - hiro home design

    《No.13 K様邸》上棟

    K様邸、本日無事上棟です。K様、おめでとうございます!上棟式を行った後は、K様のご親戚や近隣のお子様など、たくさんの方にお集まりいただき、餅投げも行いました。これからもまだまだ決めることがたくさんありますが、日々出来上がっていく現場を見ながらじっくり決めていくのがhiroのこだわりです。

  3. 《No.13 K様邸》house data - hiro home design

    《No.13 K様邸》house data

    これからご紹介していくS様邸、基本情報のご紹介です。美容室を兼ねた住宅です。お楽しみに。すっきりとした外観と、バルコニーへつながる、開放的なリビングのある家。タイプ:店舗付き住宅(美容室)場所:浜松市東区家族構成:ご主人・奥様・お子様1人敷地面積:88.8坪(293㎡)1F面積:23坪(77㎡)2F面積:21坪(69㎡)延面積:44.2坪(146㎡)ロケーション:住宅街の一角です。

  4. three dots ボートネック TEE - レディス・カジュアル COSMIC alfes

    three dots ボートネック TEE

    PRICE / ¥8,500+税COLOR / WHITE×GREYSIZE / S .M着心地の良さとシルエットの美しさで人気のスリードッツから、新色のボーダーTシャツが入荷しました。首元のあきが絶妙な加減のボートネックは、女性らしい印象。シャツやカーディガンのインナーとしても活躍する一枚です。◆5/24(水)は、営業をお休みとさせて頂きます。尚、COSMIC DENIM MARKETも同...

  5. W様邸『方杖庇の家』上棟式 - 桂建設の日々ブログ

    W様邸『方杖庇の家』上棟式

    こんにちは!広報・プランナーの小杉です!先日、W様邸上棟式が行われました!2日間とも快晴で、朝でも暑いくらいでしたそんななか工事はスムーズに進み、やっと形が見えてきました!!プロジェクト名は「方杖庇の家」。大きな片流れの棟から返しの庇を、方杖を連続させた特徴的な外観となりました当社ではお客さまとイメージの共有をするために、カラーパース、白模型を使用しております!今回の方杖庇の家はカラーパース...

  6. コンセプトモデル予約制見学会開催いたします! - 桂建設の日々ブログ

    コンセプトモデル予約制見学会開催いたします!

    こんにちは。広報・プランナーの小杉です!先日は三方原の見学会、雨にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました土間のある暮らし方に皆さん興味を持ってくださり、とても充実した見学会となりました!!さて、ここでまたまた見学会のお知らせです6月 3(土)・4(日)・10(土)・11(日) の4日間、天王町コンセプトモデル、「4つの座をデザインする家」完全予約制見学会を開催い...

  7. Whitehouse Cox キーケース - COSMIC

    Whitehouse Cox キーケース

    PRICE / ¥20,000+税COLOR / Navy×RedWhitehouse Coxよりキーケースのご紹介です。アウトサイドに使われているのは、独特の凸凹感と品のある滑らかな手触りが特徴のロンドンカーフ。インサイドには定番のブライドルレザーを使用しています。スナップで取り外し可能なリングが付属し、機能面も優れています。父の日のプレゼントにも最適です。◆5/17(水)は、営業をお休み...

  8. 三方原見学会2日目始まります♪ - 桂建設の日々ブログ

    三方原見学会2日目始まります♪

    こんにちは。広報・プランナーの小杉です!昨日は雨でしたが、今日は見事に晴れましたね本日も三方原見学会2日目、10時より開催いたします!!家づくりを始めていくなかでの疑問や不安、なんでもご相談に乗りますのでぜひお越しくださいませご予約は不要です!お待ちしております

  9. 三方原見学会1日目 - 桂建設の日々ブログ

    三方原見学会1日目

    こんにちは。広報・プランナーの小杉です!本日、三方原の家見学会一日目が終了いたしました!あいにくの雨でしたが、普段雨の日は家の中で過ごすことも多いはずですので、雨でも快適に過ごせるお家を体験していただけたかと思います雨でお足もとの悪い中ご来場くださりありがとうございました!明日14日(日)も見学会開催いたしますので、ぜひご来場くださいませ!スタッフ一同お待ちしております

  10. PULETTE Wide-Leg Pants - レディス・カジュアル COSMIC alfes

    PULETTE Wide-Leg Pants

    PRICE / ¥19,000+税COLOR / NAVYSIZE / 2トレンドのベルト付きワイドパンツが入荷しました。麻混ながら落ち感のある柔らかな素材を使用し、女性らしい雰囲気です。白いトップスとのコーディネートは爽やかな印象。暑い日にもおすすめです。

  11. MONCLER T-SHIRTS - COSMIC

    MONCLER T-SHIRTS

    PRICE / ¥32,000+税COLOR / WHITESIZE / S .M .Lこれからの季節には欠かせない、コットンのTシャツが入荷しました。フロントのロゴマークはプリントではなく刺繍というこだわりの一枚。初夏のコーディネートのポイントにいかがでしょうか。

  12. Whitehouse Cox リングベルト - COSMIC

    Whitehouse Cox リングベルト

    PRICE / ¥9,000+税COLOR / BLACK .NAVY .BROWNSIZE / ONE新作のDリングベルトが入荷しました。馬具などに用いられる耐久性に優れたウェビング素材とブライドルレザーを組み合わせた、大人のカジュアルベルトです。

  13. 浜松市「noah noah」さんにタイプライタークロスベイカーパンツを納品しました - HUIS -ハウス-

    浜松市「noah noah」さんにタイプライタークロス...

    HUIS取扱店の浜松市「noah noah」さんにタイプライタークロスベイカーパンツを納品させていただきました。たくさんの花が咲いて気持ちの良い季節ですね。 これからあたたかくなるシーズンにぴったりの薄手のパンツです。 こちらのパンツは遠鉄百貨店さん、annenonneさんにも納品させていただいています。直接ご覧になりたい方はぜひご来店ください。 ■HUIS取扱店一覧  http://www...

  14. 浜松徳川武将隊 170503 - 笑顔が一番

    浜松徳川武将隊 170503

    公式のページができたみたいです→浜松徳川武将隊17/5/9 静岡新聞にも取り上げられて。せっかくできたのだから、直虎イヤーとか、年内ではなくて、可能な限り継続してほしいなぁ。17/5/3もっと、もっと活躍してほしい。 6/3、4は、家康公祭りがあるそうです(^^)

  15. U様邸上棟式が行われました! - 桂建設の日々ブログ

    U様邸上棟式が行われました!

    こんんちは。広報・プランナーの小杉です!皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?今年は雨も降らずに浜松祭りも無事終わりましたね連休明けで大変な1週間ですが、頑張りましょう!さて、遅くなりましたが先日U様邸の上棟式が行われました!打ち合わせの際新人の私にいつもやさしく声をかけてくださるU様ご夫婦式前日も、「写真撮っていいですよ!」と声をかけてくださいました! 式前日の工事もスムーズに進み、当日の...

  16. SEI YOH BUS 1016 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    SEI YOH BUS 1016

    SEI YOH BUSの三菱ふそうエアロバスです。「・988」、「1988」、「2988」の希望ナンバーが多い同社でも一般払出しの車両も多いですね。SEI YOH BUS浜松200か1016

  17. monchouchouたないりほさんの写真展「ゆるやかな時間」が、浜松市中区の[ギャラリー あ]で開催されています - HUIS -ハウス-

    monchouchouたないりほさんの写真展「ゆるやか...

    HUIS×monchouchou企画でコラボレーションしていただいている、フォトグラファー・monchouchouたないりほさんの写真展「ゆるやかな時間」が、浜松市中区の[ギャラリー あ]で開催されています。 ■ゆるやかな時間[ギャラリー あ]http://amnhrs-a.jp/?p=1726 こちらの展示会は、愛知県西尾市佐久島の弘法100周年を記念し、弘法道の風景や島の人々を撮影した佐...

  18. 木の家建築展 - 桂建設の日々ブログ

    木の家建築展

    こんにちは。広報・プランナーの小杉です。 今週末の土曜日に桂建設が所属している木の家ネットワーク主催「木の家建築展」が開催されます!車や家電の展示会はあっても、お家の展示会はなかなかないんじゃないでしょうか。もちろん、会場に実際の建物があるわけではありませんが、13社の工務店のカタログや施工集などを見て回ることができます!桂建設もこんな感じのパネルでブースがあります 工務店のお話を聞くとな...

  19. 春色 - 桂建設の日々ブログ

    春色

    朝のウォーキングコースにて、一句。―菜の花の 彼方にかすむ 灰桜―季重なりにておそまつ。小杉さんに負けない様、アップしたいと思います。 五十嵐今日は社長から一句いただいちゃいましたここからは広報・プランナーの小杉です!五十嵐社長、ウォーキングが趣味で朝も早くから近所を歩いているそうです!そんな朝の一枚朝の少しおぼろげな雰囲気がまた素敵ですね・・・車で移動することばかりですが、たまにはゆっくり...

  20. 都田丸山緑地 桜2017 浜松市北区 - 笑顔が一番

    都田丸山緑地 桜2017 浜松市北区

    都田丸山緑地

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ