浜辺のタグまとめ

浜辺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浜辺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浜辺」タグの記事(6)

  1. 海辺の賑わい - フォトな日々

    海辺の賑わい

    夏 といえば 海というくらいに人々が押しかけ水遊びを楽しんだ頃もあったが 最近は海離れも進んでいるといわれているおそらく シーズン一番のピークを迎えているはずの海辺だと思うけれど はたしてどんなようすなんだろう・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  2. 海辺の物語 - フォトな日々

    海辺の物語

    家族であったり  友達同士であったり  ひとりだったりどんなスタイルであっても 休日に海辺で過ごす時間は特別だきょうから3連休がスタートした  とびっきりの夏物語を作りに 出かけてみたいねっ  海・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  3. 梅雨明けはまもなくかな - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    梅雨明けはまもなくかな

    キキョウが次々と開き始めました。ピンクの筋が入ってエレガントです。うつ向き加減の横顔も上品です。でもこのキキョウ、去年までは純白だったはずなんだけどと思ったら、、、同じ茎から白も咲き始めました。そして、茎は違うけど紫のキキョウまで突然出現。一方、小さな小さなヒナギキョウは「そこの浜辺のように増えるといいなぁ」との思いが通じて少しずつ広がっていて嬉しい。でも5ミリくらいの小ささなので集合写真を...

  4. 第五回愛らんどコンサート - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    第五回愛らんどコンサート

    自閉症協会主催のコンサートは5回目を迎えました。いつもスペースを彩ってくれる布は天の川のイメージでそこに七夕の飾りを留めました。横の壁にも貼ってみたらとても綺麗です。受付のテーブルにはブルーの布を掛けてお客様たちを待ちます。今回のオリジナル曲は、桜井の浜辺で空を眺めながら生まれた「そらのワルツ」、ニュージーランドの思い出の曲の中から「PAUA(あわび貝)」などを演奏しました。このパーカッショ...

  5. 佐久島 - 風の吹くまま

    佐久島

    昨日(5月21日)最近話題のアートの島「佐久島(愛知)」に行って来た、島内の東港~西港は結構距離が有り、貸し自転車も有ったが歩きました(約4Km)。おひるねハウスイーストハウス海岸

  6. 輝く渚 3 - 天野主税写遊館

    輝く渚 3

    一日中明るい光を放っていた太陽も時と共に沈み始めて来た。穏やかな海の色も刻々と黄昏色に変化する。波の引いた砂浜を夕陽が照らし美しい輝きを見せてくれる尊くもあり素晴らしくそしてとても短い瞬間だ!地球が見せてくれる様々な喜怒哀楽の時空は何時もそれなりに魅力的だと痛感してしまう。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ