浦安のタグまとめ

浦安」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浦安に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浦安」タグの記事(5)

  1. 2017春 国府台球場の桜 市川昴対浦安 - すべては夏のためにⅡ

    2017春 国府台球場の桜 市川昴対浦安

    2017年4月10日(月) 春季千葉県高等学校野球大会 地区予選 第3地区1回戦 第三試合目 市川昴3対7浦安   於国府台球場 試合序盤のみ観戦  ブログ村に参加していますポチッとご協力願いますにほんブログ村

  2. 今月のカフェ旅 - :are-kore:

    今月のカフェ旅

    冷たい雨ですが楽しみにしてたON AND ON market...に出かけてきました。店内ものすごい人に焦って撮ったから写真がボケボケになってしまった!予約したのり弁雨なので車の中で食べたよー旨かった!菓子工房ルスルスのシュークリームこれも絶品!もちろん車の中で食べたよ♪そしてお弁当足りずロイホへ(笑)明日もカフェ旅続きます♪

  3. 軒先フリーマーケット - petite maman ふたり日記

    軒先フリーマーケット

    miyaです風が冷たいですがいい天気ですね。鼻たれが半端ないです(涙)今週末ですが品物だけフリマに参加させていただきます!猫実珈琲店軒先にて開催です!(猫実珈琲店は通常営業しています)素敵な出品者さんたちに本当なら一緒に参加したいのですがバラ園 de ポルカ 分の作業が進まず品物だけお願いしました。タリトル弁当も並ぶのでお近くの方お散歩がてら行かれてくださいね!。。。バラ園 de ポルカ 分...

  4. お出かけ三昧~! - :are-kore:

    お出かけ三昧~!

    今月はお出かけ三昧!まずは友リクエストの北栄テラス週末はワンプレートのデザート付きでしたメインは鴨~大好き♪お会計を済ますとイケメン店長さんたちが送ってくれます(こういう心遣いいいですね♪)最後にポーズまで決めてくれて プププ。。。始まったばかりのカフェに休み返上で頑張ってますおばちゃんたち応援するよー心いっぱいお腹いっぱいで次はTOKIROへkousha2days exhibition も...

  5. 北栄テラス - :are-kore:

    北栄テラス

    いい天気です~車の中は熱いくらいです。。。昨日は訳あって配達のお供へ急遽、友も合流して新しくできたcafeに行くことに~♪北栄テラス店内は倉庫みたいに広々としててゆったり過ごしました友のインスタで気になってたハラミ~うまっ!ランチ限定プラス¥100のスイーツこれで¥100なんて~♪友はカフェタイムのメニューからプリンイケメン店長さんたちに爽やかに接客していただきました最後に外観を撮るつもりが...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ