浴室のタグまとめ

浴室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには浴室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「浴室」タグの記事(6)

  1. プロに任せてみる - WONDERLAND Aromatherapy Healing            

    プロに任せてみる

    業者さんにクーラーや洗濯機の洗浄をお願いしたことは何度もありますが先日はじめて浴室まるごと洗浄をお願いしました。うちの家は築30年になります。なので、浴室もそれなりの汚れぐあい…とくに天井は高くて届かないし、危ないし全くの手付かずで黒カビもなかなかのものでしたが(-_-;)なんということでしょ~こんなに綺麗になりました!ビフォーがあれば一番わかりやすいのですがとてもお見せできなかった...床...

  2. 造作浴室 - あさひワークスの心地よい住まいづくり日記

    造作浴室

    銚子市のI様邸のお風呂が完成しました。ユニットバス全盛には珍しい造作浴室です。防水などにも考慮しながらの難易度の高い仕事でしたが完成したお風呂はとても素晴らしく疲れが飛びました(^^)石材は十和田石、木部は桧で作成しています。洗面側からは透明のFIX窓と透明のアルミドアになっております。一度、ゆっくり浸かってみたいなぁ

  3. 豊島区の水廻りリフォーム工事「キッチン」より。。 - 一場の写真 / 足立区リフォーム館・頑張る会社ブログ

    豊島区の水廻りリフォーム工事「キッチン」より。。

    (P)こんにちは  パテオナベです。豊島区大塚の賃貸マンション水廻りリフォーム工事をご紹介です。こちらは賃貸シリーズでリクシル仕様の低コストに。先の工事完了ファイルから掲載です。仕上げクリーニング工事で仕上げた3点セットのユニットバス*キッチン、浴室、水廻りリフォーム事例写真にほんブログ村にほんブログ村人気ブログランキング サイズは同じ3点セットユニットバスです。入居前のクリーニング工事にて...

  4. 造作浴室 - あさひワークスの心地よい住まいづくり日記

    造作浴室

    銚子市の現場では造作の浴室工事が行われていますユニットバス全盛の時代に造作の浴室はめずらしいですお施主様のこだわりです防水工事までは完了していまして先日漏水試験を行いました水を張り、24時間での水量をチェックしましたが問題ありませんでしたこれから仕上げ工事へと進んでいきますが、浴槽の仕上げは十和田石を使用します仕上がりが楽しみです(^^)

  5. 五月四日。 - 平野部屋

    五月四日。

    五月も四日です。今、浜松祭りは真最中ですね。皆さん、お元気ですか。私は、久しぶりの休日でゆっくりさせて頂いております。なんか、だらーっとしていまいます。で、「青木平の家」の浴室です。浴室から富士山を眺められます。この日は富士山が出てません。ですから、お風呂に入るには、朝か昼間です。それにしてもサッシの真中の縦は邪魔ですね。ドアも壁も透明ガラスです。洗面・トイレからの写真です。ここちいい、入浴...

  6. アパート時代の浴室 - 大工の嫁やってます

    アパート時代の浴室

    写真の整理をしていたらアパート時代の浴室の写真が出てきました何故か以前の方がスッキリしています掃除道具洗剤はタオルハンガーにぶら下げていました最低限の物だけ置くこれが理想なんだけどなー!今は無駄な物が多くて癇癪起こして全部捨てたくなる時があります勿体ないお化けいつ来ても無視できますわ!分かってくださいませランキングに参加しています応援よろしくお願いします

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ