海外からのお客様のタグまとめ

海外からのお客様」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには海外からのお客様に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「海外からのお客様」タグの記事(16)

  1. 雨の嵐山です、台湾からようこそお越しくださいました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    雨の嵐山です、台湾からようこそお越しくださいました。

    久しぶりの雨の嵐山です。梅雨になってからずっとお天気続きでしたから、恵みの雨でしょうか。あいにくの雨模様ですがようこそお越しくださいました。台湾から来られました母娘さんです。前回は奈良で、今回は嵐山で、お着物体験も2回目だそうです。遊月のことも台湾でご覧いただいて決めてくださいました。ありがとうございます。お二人さんともお着物に決めてくださいました。よくお似合いのお着物姿ですね。午後からは雨...

  2. 香港からご家族さんで、楽しいひとときを。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    香港からご家族さんで、楽しいひとときを。

    香港から来られましたご家族様。お天気もよくなって浴衣で散策もピッタリです。皆様でお選びいただきました浴衣がよくお似合いですね。お母様は落ち着いた柄、お嬢様は可愛らしく、お父様はスッキリと。浴衣らしい色柄です。着心地はいかがでしょうか。お嬢様は2度目だそうです。お母様は下駄が痛くなりそうなのでスニーカーに。歩きやすいのが何よりですから。楽しく思い出のお時間をお過ごしください。

  3. シンガポールから来られました、楽しそう。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    シンガポールから来られました、楽しそう。

    皆様の楽しそうな表情が印象的です。当日に4名様でお着物が着たいのでとお越しになりました。ちょうど先の方のご準備も出来ててよかったです。皆様それぞれに楽しくお選びいただきました。男性の方はお二人さんとも浴衣に。スッキリとよくお似合いです。女性の方はお着物の方、浴衣の方共にこちらもスッキリときれいです。涼しそうな感じがしますね。良いお天気になりましたからよく映えます。よくお似合いですね。きっと楽...

  4. 爽やかに、ピンクのお着物で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    爽やかに、ピンクのお着物で。

    台湾から来られましたお嬢様。爽やかに良いお天気になりました。お着物も爽やかなピンクのお着物。帯、帯締めの合わせ方も初夏の雰囲気です。背が高くてスッキリ、スラッとしてよくお似合いですね。素敵なお着物姿です。ご家族で来られていて楽しみですね。ヘアーセットも出来上がって髪飾りも可愛らしくてお似合いです。玄関前も主人がきれいに草刈りをしてくれてこちらの景色もスッキリです。

  5. 爽やかに浴衣でお出かけ。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    爽やかに浴衣でお出かけ。

    台湾から来られましたお嬢様たち。浴衣でお出かけです。梅雨に入ってもこんないいお天気になってよかった。お着物、浴衣どちらでもお選びいただけます。お嬢様たちがお気に入りは浴衣です。グリーン、白と対照的できれい。お着付け中の写真も撮られて楽しいですね。ヘアーセット、髪飾りスッキリと出来上がりましたね。

  6. 初夏の爽やかな日、香港から来られました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    初夏の爽やかな日、香港から来られました。

    初夏の爽やかな日です。香港からご旅行中のお嬢様たち。お着物で散策をするのには最高のお天気ですね。お選びのお着物はベージュ、紺色でよく映えますね。ピンクの帯、白の帯もお二人さんで見つけていただきました。爽やか、スッキリのコーディネートになりました。初めてのお着物で楽しくワクワクしますね。ヘアーセットに髪飾りも爽やか。お二人さんともよくお似合いのお着物姿です。ごゆっくりと・・・竹林の道あたりまで...

  7. 香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。

    香港から来られましたお嬢様たち。爽やかなお着物日和でよかった。お気に入りのお着物はそれぞれに色も違って楽しいですね。帯も選んでいただきます。ブログもご覧になっておられたようでそのお着物が見つかって喜んでくださいました。初めてのお着物、緊張もされるでしょうがきっと思い出に残ることでしょう。皆様よくお似合いですね。竹林のあたりに行かれるようです。京都・・・嵐山らしい落ち着いた風情です。お楽しみに...

  8. 大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。

    香港から来られましたお嬢様たち、ようこそお越しくださいました。暑いぐらいの良いお天気です。お二人さんがお選びのお着物は黒が基調の大人っぽいお着物。帯もお気に入りを見つけていただいてきれいにコーディネート出来ましたね。出来上がりを待つ間も楽しいひとときです。お友達のお着付けの様子を写真で撮られたりきっと思い出に残りますね。お二人さんともよくお似合いですね。ヘアーセットもお着物に合わせて大人っぽ...

  9. シックでスッキリきれい。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    シックでスッキリきれい。

    台湾からようこそお越しくださいました。お着物の写真をスマホで見せていただきまして、イメージがわかりましたので、何枚かの中からお気に入りを見つけていただきました。渋くてかっこよく着こなしていただけそうな紬です。雰囲気にもよく合っていて素敵な着こなしですね。このお着物はブログ初登場です。渋いお着物もどんどん着ていただきたいです。立ち方もきれいで玄関前でのお写真もバッチリ。きれいに着こなしていただ...

  10. きらきらまぶしい日差しのなかで。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    きらきらまぶしい日差しのなかで。

    香港からご家族でこられました。ようこそお越しくださいました。この日は五月晴れ、日差しもまぶしくカラッとして気持ちのいい日です。お二人さんがお選びのお着物、ブルーとベージュの組み合わせ。帯は色違いでお着物にもよく合ってます。日差しにもよく映えてきれいですね。ヘアーセットもすっきりと、素敵なお着物姿です。木漏れ日の中でよくお似合いのお二人さんのお着物姿。楽しく散策してください。

  11. 華やかできれい、台湾から来られました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    華やかできれい、台湾から来られました。

    華やかできれいなお着物姿のお二人さん。台湾から来られましたお嬢様たちです。 ようこそお越しくださいました。お一人の方は日本に留学中で日本語もお上手です。もう一人の方は、3年前に遊月に妹さんが来られていたのだそうです。うれしいですね、ご兄弟でご利用いただけて。お気に入りのお着物も新緑に映えて素敵なお着物姿ですね。お着物に合うようにヘアーセット、髪飾りを。髪飾りは遊月オリジナル。お天気もよくて散...

  12. 爽やかに、新緑とブルーのお着物。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    爽やかに、新緑とブルーのお着物。

    香港から来られましたお嬢様。爽やかな季節にようこそお越しくださいました。桜が散り葉桜に。そのころから新緑の季節です。ブルーのお着物にピンクのグラデーションの帯、帯締めは水色。爽やかです。まわりの色にも引き立ってきれいですね。よくお似合いのお着物姿で素敵です。写真もいっぱい撮って思い出の1日をお過ごしください。

  13. 落ちついたお着物とピンクの帯と。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    落ちついたお着物とピンクの帯と。

    台湾から来られましたお二人さん。気持のいいお天気、お着物日和です。お嬢様は落ち着いた色柄のお着物にピンクと白のグラデーションの帯を。まわりの新緑にも映えてきれいですね。男性の方は紺色のお着物にこの時期ならではの薄い生地の羽織を。こちらも落ち着いて素敵ですね。お二人さんともお似合いのお着物姿です。嵐山とお着物と、お楽しみ下さい。

  14. 満開の桜、お着物日和です。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    満開の桜、お着物日和です。

    満開の桜です。ピンク色がきれい。お嬢様たちは台湾から来られました。桜に映えるようにと、濃い色のお着物にされて。 春の日差しとまわりの花と新緑によく合ってます。桜、椿、山吹、紅葉の若葉・・・その前でお嬢様たちの素敵なお着物姿です。お二人さんともよくお似合いのお着物姿ですね。初めての京都、お着物、きっと思い出になることでしょう。

  15. 満開の桜と青空と素敵なお着物姿と。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    満開の桜と青空と素敵なお着物姿と。

    台湾から来られましたお嬢様たち。桜も咲いてお天気もよくて最高のお着物日和になりました。玄関前の枝垂れ桜も満開です。お気に入りのお着物と帯をコーディネートしていただいて、帯締め、帯揚げは私がお選びさせていただきました。お嬢様たち本当に楽しそうでした。お着物もよくお似合いでその方の個性も出て素敵ですね。お似合いです。翌日には台湾に帰られるそうで、思い出の一日になりましたね。

  16. 風の強い日ですね、台湾からのお二人さん。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    風の強い日ですね、台湾からのお二人さん。

    風が強い日でしたね。台湾から来られましたお二人さんです。男性の方は、遊月の定番、紺色のお着物と羽織で。お嬢様のお選びのお着物は正絹のやわらかい色柄の小紋です。帯を黒地にされて古風でスッキリとしたお着物姿に。帯締め、帯揚げを春らしい色にしました。お二人さんともよくお似合いのお着物姿です。素敵ですね。思い出のお時間をお過ごしください。

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ