海外生活のタグまとめ

海外生活」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには海外生活に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「海外生活」タグの記事(148)

  1. SLOW COFFEE STYLE - LILOANでお局三昧!

    SLOW COFFEE STYLE

    念願叶って日本で購入して 手荷物で 持って帰って来ました。商品名の通り ゆっくりコーヒーがドリップされて行きます…。最初は 遅っって思ってしまいましたが。。。今まで飲んでいた 同じコーヒー??って思うほど 美味しくはいり何よりも コーヒーをドリップする時間が楽しめるようになりました。贅沢な時間です。そんな時間は 今期は 作って行きたいと思います。時間はみんな平等にありその中味をどうするか?は...

  2. パズルのピース - ビスケットの缶

    パズルのピース

    お兄ちゃんが帰りの飛行機の中から撮った空。雲の上を歩けたらいいのに。 この夏の日本の学校への体験入学は、日本ではお兄ちゃんは中学一年生になり、私の通った中学校が家から徒歩で片道45分かかるのと、中学生という繊細な年ごろのことを考えて、今回はお兄ちゃんも弟くんも見送るつもりでいました。それが、4月ごろ弟くんが急に「僕、日本の小学校また行きたい!」と言ったことから、弟くんだけ2年前に通った私の母...

  3. プチ横断旅行12日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行12日目

    この日は 先日泊まったGoblin Valley state parkを見学きのこみたいなのがにょきにょきしてましたよ!そして お次の場所。。。Bryce canyon national parkへにほんブログ村ランキングに参加しています。

  4. プチ横断旅行11日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行11日目

    Dead Horse Point State Parkの近くのキャンプグランドに泊まりその日の朝向かった先は Canyonlands national parkです。ここもDead Horse Point State Parkと同じく広大な景色が辺りに広がっていました。ビューポイントをさっと見て 次の場所へ。。。Capital reef national parkです。にほんブログ村ランキン...

  5. バニラエアーに乗ってみた - LILOANでお局三昧!

    バニラエアーに乗ってみた

    おはようございます。本日も昨日からずっと夜中は大雨。。。。うう~~~ん しょうがないけど、、、ゲストさまにおひさまを見てもらいたいです。本日は気分転換で午後からDGTツアーです。ゲストが少ないときは 色々アレンジ出来ますのでぜひ リクエストしてください。さて 今年の私の帰国は急に決まったので1週間前に一番安かった(フィリピン航空 バニラエアー セッブパシフィック)バニラに乗りました。セブー成...

  6. プチ横断旅行10日目その2 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行10日目その2

    Archesのガイドツアーが終わり 次に向かった先は予定には無かったDead Horse Point State Park夕日に照らされた景色が広大すぎて うっとりしてしまいました。今日はこの近くのCampgroundに泊まります。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  7. ストライキあげいん - LILOANでお局三昧!

    ストライキあげいん

    おはようございます。13日にリロアンに戻ってきて そのまま海の日連休に突入~。本日5名帰国で しずかなリロアンです。2名様 のんびりダイビングをされています。お天気がイマイチなのが残念。。。。おひさま 頑張ってください。戻ってきてから 忙しいのと雨でちゃんと散歩ができないのもあり。。。ストライキスタート 苦笑ごめんなさいね。。。でも ご飯は食べましょう。明後日ぐらいに 早速 君の病院へ行きま...

  8. 一昨年父が送ってくれた雑誌 - OLMI夫人の独りゴチ

    一昨年父が送ってくれた雑誌

    職場に置いてあった私物の雑誌を整理してたらこんなの出て来ました。以前実家の父から送られてきた本や雑誌の中にあった一冊です。。そいえば去年あたり何回もこれ読んでたな(懐)〜♡アジア、ヨーロッパに仕事や育児や色んな理由で移住した日本人の方々が紹介されており、なんだか他人事とは思えず読み入ってしまいました。年齢や色んな事が足かせになり得る日本から今でもこうやって海外に出てそこで根を張り滞在許可証を...

  9. プチ横断旅行10日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行10日目

    今日は他の国立公園に朝から行く予定だったのがやはりArchesNational Parkです。それはレンジャーツアーに朝から参加したからです。岩とか登って面白かったですよ。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  10. 日本のテレビ - タイタスのいるところ      London Ontario

    日本のテレビ

    人気ブログランキングへにほんブログ村  カナダに来た当初は、ネットも日本の動画サイトも今ほどは充実しておらず日本の何もかもが恋しかった。  そんな時に日本のTV番組を見れることがどれほど大きな喜びだったか・・・  Rogersで 日本番組 TV Japanがあると知ったけれど、当時 私はほとんど収入がなく、TVJapanをプラスした総額はとても手の届く値段ではなかった上、家はプロバイ...

  11. プチ横断旅行9日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行9日目

    今日も勿論Arches National Parkです。昨日よりも暑く100°ハイキングは過酷です。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  12. プチ横断旅行7日目Utah - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行7日目Utah

    前日の夜にNatural Bridgeに着いたのでこの日は朝からハイキングをエンジョイ で ここからFour Corners へそして暗くなるぎりぎりでNewspapers Rockに到着。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  13. プチ横断旅行6日目@Ulta - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行6日目@Ulta

    Valley of the god を出て次に向かった先は標高6500ftもある山奥のNatural Bruges ここはWorld's First Dark-Sky Parkに選ばれる程星空が綺麗なのです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  14. プチ横断旅行6日目@Monument valley - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行6日目@Monument valley

    The Waveの次は 凄く久し振りのMonument valleyやはりいつ来ても素晴らしい。その後は 今回初めて訪れた場所Valley of the God。。。ここも素敵でしたよ。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  15. プチ横断旅行5日@The wave - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行5日@The wave

    1日限定20人の抽選に当たり行ってきましたよ!The WavePanjyaもクタクタです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  16. 2017 バギオ日比友好月間イベント:Baguio Tanabata Festival 8、日本映画祭、各種展示 ポスター - バギオの北ルソン日本人会 JANL

    2017 バギオ日比友好月間イベント:Baguio T...

    2017年 バギオ日比友好月間イベントのポスターが出来ました。7月14日(金)の「バギオ歴史遺産絵画コンテスト・ワークショップ」を皮切りに続々とイベントが続きます。皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。毎年 主催、共催、ご支援、ご協力、ご参加いただいている皆々様に感謝を申し上げます。City of Baguio バギオ市Embassy of Japan,Manila 日本国大使館Japa...

  17. プチ横断旅行4日目@Kanab - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行4日目@Kanab

    は ここKnabここはアリゾナとユタの境界線の所にある街で色々な国立記念公園にアクセスが出来る場所今回のKnabの目玉は 勿論ここ。。。The Waveオンライン10人の抽選には残念ながら当たらずWalk in 10人の狭き門に挑みました。そして うふっふっふっ。。。。ゲットです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  18. プチ横断旅行3日は。。。 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行3日は。。。

    さて3日目はPageで久しぶりの素敵な場所に。。。光がさす瞬間がシャッターチャンス。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  19. 久しぶりのDowntown - タイタスのいるところ      London Ontario

    久しぶりのDowntown

    人気ブログランキングへにほんブログ村髪が伸びて来て、うっとおしさもピーク。7月の頭に休みを取って、やっとのことで予約を取ってHair Cutへ。 仕上がりは・・・(_ _;)ヘアアイロンでカールをつけてくれた。 似合ってないよ・・私はただ短く切ってくれればそれでよかったの。 いつも同じ人が、同じように切ってくれるのに、 今日はなんだか新しい事に挑戦したかったのか?『See ? Already...

  20. プチ横断旅行の1日目と2日目@Sedona - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行の1日目と2日目@Sedona

    ここPINKのジープがある所は初めて訪れるSedonaです。癒しの気を頂いてきましたよ!⒋大ボルテックスも堪能です。にほんブログ村ランキングに参加しています。

1 - 20 / 総件数:148 件

似ているタグ