涙のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには涙に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「涙」タグの記事(6)

  1. ただ涙がこみ上げるということ。過去の自分を認めるということ。 - ゆかりぃ、アカシックリーダーへの道  ~夢に向かって

    ただ涙がこみ上げるということ。過去の自分を認めるということ。

    数日前に涙がこみあげてきて止まらない、という出来事がありました。以前のゆかりぃは、「泣く」ということをあまりしなかった。・・・出来なかったのかもしれません。この様に、頭(思考)の動きに全く伴わない湧き上がる涙というのを体験し始めたのは、ここ1年くらいでしょうか。。。これが、魂が喜ぶハートが震えるという体験なのかもしれません。。。今日は、その時のことを、大切に綴っておきたいと思います。◆生きて...

  2. 涙と笑顔の唄 - You too?

    涙と笑顔の唄

    私は癒される事よりも嬉しくて...嬉しくて、感涙してみたい。過去に無かったモノを数えるよりこれから...何軒、食べ歩きが出来るのか?を数える...偉人になりたい、私。(苦笑)

  3. シックス・センス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ - The Movie -りんごのページ-

    シックス・センス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

    The Sixth Sense 1999/米 監督:M・ナイト・ シャマラン 出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィリス、トニ・コレット、オリヴィア・ウリイアムズストーリー(allcinema解説より) 高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者の凶弾に倒れてしまう。 リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。 コールは常人...

  4. チャッピー ☆☆☆☆☆ - The Movie -りんごのページ-

    チャッピー ☆☆☆☆☆

    Chappie 2015/米 監督:ニール・ブロムカンプ 出演:シャルト・コプリー、デブ・パテル、ニンジャ、ヨーランディ・ビッサー、ホセ・パブロ・カンティージョ、     ヒュー・ジャックマン、シガニー・ウィーバーストーリー(Yahoo!映画より) 2016年、南アフリカ。ディオン(デヴ・パテル)は、世界初の自身で感じ、考え、成長することができる  人工知能搭載ロボットのチャッピー...

  5. 涙 - どんぐりしおり

    泣くことを我慢しなくていいんだよ流した涙は太陽に照らされた海のようにキラキラと輝き振り向いた先にはほんのりと虹もでるから涙にありがとう

  6. 明けましておめでとうございます - SAMとバイクとpastime

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。さ~て 今年はどんな走りが、どんな出会いが、どんな感動が、汗あり 涙あり 鼻水あり、もれなくついてくるハプニングあり、ワクワク楽しみな 2017の始まり始まり~今年もよろしくお願いします。にほんブログ村ポチッとよろしくね^^  

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ