淡水パールのタグまとめ

淡水パール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには淡水パールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「淡水パール」タグの記事(29)

  1. またまた真珠 - art gris  ( グリ ) アトリエ日記

    またまた真珠

    前回に引き続き、パールネックレスです。こちら、オーダーのお品物です。このロングバージョンをお使いいただいていて、大変お気に入りとの事でした。そこで、ショートバージョンも!と。ノーアクセサリーよりも、ちょっとこういうステーションネックレスを着けるととっても涼し気に見える、はい、つぶつぶマジックですよー。夏もつぶつぶ。何本でも欲しいくらいです!と嬉しいメッセージ付きでしたはい!何本でもお作りいた...

  2. 大粒シトリンとごろごろ真珠 - Iris Accessories Blog

    大粒シトリンとごろごろ真珠

    ごろごろと大粒の淡水真珠のネックレス。長さはマチネといったところで、日常に取り入れていただきやすいサイズです。一粒だけ入れた直径2㎝ほどもある大きなシトリンがポイントです。シンプルに淡水真珠を繋げたものですが、少しずつ形状が異なっているものを使用し小さなリズムのあるネックレスです。

  3. Tシャツパール - dolcevita

    Tシャツパール

    そろそろインナーは半袖ですね。Tシャツに合わせたいパールです。大人のパール。汗が気になるけどやっぱりパールがイイ。淡水パールなら少し安心。でも使ったあとは優しく拭いてあげて下さいね。

  4. ゴムブレス ワタシの追加 - dolcevita

    ゴムブレス ワタシの追加

    手元が気になる季節だから自分用にブレス作りました。忙しい主婦にぴったりなゴムブレス。今回追加したのはゴールドバロックパール。バーはあえてシルバーで使いやすく。

  5. ケシパールネックレス×オニキスネックレス - dolcevita

    ケシパールネックレス×オニキスネックレス

    オーダーのお品です。ブログをご覧になったお客さまよりです。オリジナルは短めにお仕立てでしたが重ね着けに使いたいとのことでどちらも微妙な45cmにお仕立てしました。40cmのネックレスと合わせるといい感じに。

  6. カジュアルに使えるモノ。 - 『HARETOEN』ハレトエンの日々。

    カジュアルに使えるモノ。

    淡水パールは結構好きなんです。完璧な形じゃないところが好き。淡水パールのピアス。自分のデイリー用に製作。材料は手元に眠ってるものを使ったのでフックもシルバーじゃなくチタンだし。私、カジュアルな格好が多いので結構使っちゃいそうです。写真では色の違いがよくわかりすぎ。肉眼ではそこまで気にならないからオッケー。まあまあ。気晴らし。今日も良いご縁をありがとう♡◎HARETOEN iichi(いいち)...

  7. ネイビーパールピアス - dolcevita

    ネイビーパールピアス

    オーダーのお品です。ネイビーが神秘的な淡水パール。バロックパールがカジュアルです。普段使いにぴったり。

  8. ターコイズ×パールピアス - dolcevita

    ターコイズ×パールピアス

    オーダーのお品です。大好きな組み合わせ。ブルーのピアスをご希望のお客さまに迷いなく提案させていただいたのこちらの組み合わせ。ターコイズのブルー、パールのホワイト、ゴールドの金具がリッチです。カジュアルなだけじゃないターコイズのご提案です。

  9. ステーションネックレス つづき - dolcevita

    ステーションネックレス つづき

    昨日のネックレスの後日談です。オリジナルの珠が余ってしまったのでステーションネックレスをもう1本。義妹さんへのプレゼントですって。こちらはほっそりチェーンでお仕立て。チェーンが違うとイメージ変わりますね。

  10. ステーションネックレス - dolcevita

    ステーションネックレス

    お直しです。しかーし、オリジナルの画像は撮影するの忘れてしまった。結果こちら。

  11. ケシピアス - dolcevita

    ケシピアス

    オーダーのお品です。なぜか名古屋の方とご縁の深いDolceVitaです。こちらも名古屋出身のマダムからのオーダー。虹色に輝くケシパールをチェーンで揺らしてます。ス、テ、キなんです。

  12. 連投です(^^;) - *aimainairo*

    連投です(^^;)

    最近ミシンに向かう時間が多いのでなかなか写真を撮ってパソコンでブログをupする、、、まで行かずに写真で終わっているので時間の取れるときにまとめて(^^;)来年度の子ども会役員になりましてもうすぐある総会やPTAに提出する資料、1年生の歓迎会に向けての準備等々私は副なので一緒について回ったりお手伝いしたりとサポートがメインですがみなさんお仕事をされながらの役員なので唯一外に働きに出てない私はな...

  13. 「どんどんテイネ」の景品です - Emma Blue

    「どんどんテイネ」の景品です

    「どんどんテイネ Spring spring!」ではスタンプラリーを行います。今回Emma Blueからお出しする景品は3点です☆淡水パールのピアスが2点。薄ピンクを混ぜた3粒ずつのものと,薄ピンクの1粒もの。金具はライトゴールドで,当日中にEmma Blueブースにお持ち頂ければイヤリングに変更も致します。卒業・入学シーズンにお使い頂いてもいいですし,普段着に合わせても上品で可愛いですよ~...

  14. バイカラーネックレス - dolcevita

    バイカラーネックレス

    バイカラーネックレスです。ずっと作りたかったんです。バイカラーといってもパキッとコントラストが効いたもではなくてすっとなじむようなものがよかったんです。なのでこちら。ホワイト×ブルーグレイ。このバランスがイノチです。うーん、大人のネックレスです。

  15. マルチカラーネックレス - dolcevita

    マルチカラーネックレス

    オーダーのお品です。新素材入荷をご覧になったお客さまから。このパールを使ってくださいとのご指名です。うれしいなぁ、こういうの。アクセントにブラックを入れてとのリクエストでこうなりました。大人なネックレスです。

  16. HOPEネックレス 続編 - dolcevita

    HOPEネックレス 続編

    先月ご案内したHOPEネックレス。あーん、自分の欲しくなちゃいました(笑)。財政難なので自腹買い。そこで好みにアレンジ。って、チェーンをシルバーに変えただけなんですが。グッとワタシ寄りのネックレスになりました。軽〜いイメージに変身しました。

  17. 爽やかブルーとグリーン - Emma Blue

    爽やかブルーとグリーン

    “spring mist”ペールトーンでまとめたショートネックレスです。センターパーツはターコイズ色のグリフィン糸で,淡水パール・アクアマリン・ボツワナアゲート・パイライトを結び留めてあります。サイドはボツワナアゲート。繊細な色合いが上品で,これからのセレモニーシーズンにも使えそうですよ。長さ約42.5cm,アジャスター付き。“cascada verde”スペイン語で緑の滝という意味。Amu...

  18. パールラインネックレス - dolcevita

    パールラインネックレス

    3月ですねぇ。気分は春ですがここ宇都宮ではまだダウンは手放せず。そんな時にはアクセサリーから春を呼びましょ。オーダーのお品です。美人パールが5粒並んだネックレス。端正のひとことに尽きますな。

  19. 淡水バロックネックレス - dolcevita

    淡水バロックネックレス

    アクセサリー、じゃんじゃん製作してます。今日はバロックネックレス。春は、淡水パールが気分です。すっきりとしたクリーンなホワイトは淡水パールの身上。春にぴったりです。ネックレスは大人の余裕の45cmにお仕立てしてます。最近のオーバーサイズブームにあやかって胸元にもゆったり感を。大人にしか似合わない絶妙レングス。

  20. HOPEネックレス - dolcevita

    HOPEネックレス

    やっとアクセサリーの製作してます。この春着けたいのはこんなネックレス。シンプルなプレートに見えますがHOPEと刻印されてます。ちょこっとパールで華をプラス。お守り代わりに身につけたいネックレスです。

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ