清水寺のタグまとめ

清水寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには清水寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「清水寺」タグの記事(10)

  1. 俳句ハイキング②*安来清水寺・雲樹寺* - 清治の花便り

    俳句ハイキング②*安来清水寺・雲樹寺*

    ①からの続きです。清水寺を逆回りで参拝しています。奥が根本堂時間なく上からお詣り稲荷社仁王門の大わらじ瑞光山の大額臨済宗の寺、雲樹寺へ移動駐車場の花石榴玉鋼安来の古刹に花石榴歩地爺たたら・玉鋼で栄えた安来だに国重要文化財 四脚門山門空梅雨に古刹苔道からっから歩地爺仏殿この後、近所のまちセンを借りて句会ころくな句ができんかっただに・・・帰りの高速道路で後部座席の安全ベルトで捕まっちゃいました旗...

  2. 本吉山 清水寺 - A  B  C

    本吉山 清水寺

    福岡県みやま市瀬高町にある「清水寺」です。山門三重ノ塔仁王門新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  3. 清水寺 - NATURALLY

    清水寺

  4. 大きな松の木 - はじまりのとき

    大きな松の木

    撮影していたら汗が出てきたので、夏に少しずつ近づいてきたんだな~。今日もぶらぶらと散歩。

  5. 東山を行く05 - 写楽彩

    東山を行く05

    画像で確認したら 滞在時間15分だった産寧坂へ

  6. 東山を行く04 - 写楽彩

    東山を行く04

    ほとんど移動してないから同じ様な画

  7. 東山を行く03 - 写楽彩

    東山を行く03

    京阪で清水五条まで行き 五条通から清水坂 ちゃわん坂と上って清水寺へ坂が思ったより応えた 足腰弱ってると再確認することになった6時の開門にちょうど着いた 人の少ないコースでも開門を待ってる人もいた結局 仁王門に行くのだから 清水坂を上た方がいい「おはようございます」と 観光客に声をかけられた外国の学生グループだった 「グッドモーニング」とはとっさに返せない「おはようございます」と真似するだけ...

  8. 東山を行く01 - 写楽彩

    東山を行く01

    清水寺から 産寧坂ー八坂の塔ーねねの道ー円山公園清水寺産寧坂八坂の塔石堀小路円山公園後半につづく

  9. 京都さくらたより - MOTTAINAIクラフトあまた 京都たより

    京都さくらたより

    ずっと寒い日が続いて、本格的な春の訪れを待っていた花の蕾。この数日で一気に開花。朝咲いてなかった木も、夕方には4分咲きくらいになったり。言わずと知れた観光地、清水寺。ライトアップの招待券を頂いたので、久しぶりに参詣しました。上弦の月の明るさが、レーザービームと張り合って、朱い塔を浮かび上がらせていました。遠くに京都タワーが見えます。かなり高いところまで上がってきているのですが、桜が咲いていま...

  10. 人の視線。。。☆彡 - DAIGOの記憶

    人の視線。。。☆彡

    この景色を見て、どんなことを感じてるのだろう!?それが、私の今一番気になってること。ひとつの景色を見ても、見方、感じ方が違うことが多いから。。。♪♪たまには人のフィルターを使って、写真を撮りたいな。。。そしたら、楽しそう☆彡

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ