湯布院のタグまとめ

湯布院」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには湯布院に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「湯布院」タグの記事(7)

  1. 湯布院にて。 - 満福丸が行く

    湯布院にて。

    うどん県のお友達が福岡で金、土、日と研修会。なんでも土曜日は空いているので、会いたいと連絡があり。大分の友達も誘って湯布院で集合しました。うどん県のお友達の息子ちゃん、とっても大きな大人しい子。お空に旅立ってしまいました。たくさん泣いたんだろうね。とっても悲しんだんだろうね。少しでも元気になってくれたらいいな。福岡駅前で車に乗ったら、満千コンビに熱烈歓迎。とっても嬉しそうな笑顔で良かったです...

  2. ☆☆☆【由布院ワインリスト 2017/05/15】☆☆☆ - ワインフィールド   由布院ワイナリーブログ

    ☆☆☆【由布院ワインリスト 2017/05/15】☆☆☆

    2017.05.15現在販売中の由布院ワインリストです。由布院ワイナリー0977-28-4355

  3. ☆☆☆【5月・6月休館日のお知らせ】☆☆☆ - ワインフィールド   由布院ワイナリーブログ

    ☆☆☆【5月・6月休館日のお知らせ】☆☆☆

    みなさん、こんにちは。風薫る5月。新緑が鮮やかな湯布院へお越しください。連休が終わって、ゆっくりのんびりするには、今が一番心地よい季節ですよ!由布院ワイナリー0977-28-4355

  4. ■木の器 - 働くことと暮らすこと

    ■木の器

    「アトリエとき」の木の器が大好きです。ゴールデンウィークに日帰りで、大分の湯布院に行ってきました。サクラ(右)と、ミズメ(左)のお皿を買いました。サクラは少し濃いめの色と風合いが気に入り、使うほどに味わいのある色になってくるそうなので、それも楽しみ。ミズメは少し光沢があって、すごくフチが薄くて、とにかく軽くて扱いやすいのです!自分の好きに出会えました。「アトリエとき」との出会いは20年前。今...

  5. 湯布院の春 - ねこのあくび

    湯布院の春

    桜満開の湯布院。昨日たまに行くお店に寄ったところ、お客さんだいぶん戻ったねーと言う話になった。商店街の中から見るメインの通りを、大きなトランクを引いた観光客と車が、ひっきりなしに行き交う。昔から見てきた、入っていくのがめんどくさい気になる混雑した湯布院の光景が、ちょっと嬉しい。それほどに、あの地震の後しばらくは、人も車もいなかった。頑張ったねえ、湯布院。支援してくれた人達、ありがとう。そして...

  6. ☆☆☆【4月・5月休館日のお知らせ】☆☆☆ - ワインフィールド   由布院ワイナリーブログ

    ☆☆☆【4月・5月休館日のお知らせ】☆☆☆

    こんにちはサクラの開花が待ちどおしい今日この頃ですね~最近湯布院は天気が不安定で、みぞれが降ったりして寒い日がありました。そのためか、当初の開花予定より少し遅れている見たいですね。もしかすると4月になるかも!?とはいえ、必ずサクラは咲きますからそれまで楽しみに待っていましょう!4月・5月の休館日は以下のとおりです。皆様のお越しをお待ちしております。由布院ワイナリー 営業時間 9:30~17:...

  7. ☆☆☆【3月定休日のお知らせ】☆☆☆ - ワインフィールド   由布院ワイナリーブログ

    ☆☆☆【3月定休日のお知らせ】☆☆☆

    いよいよ2月も終わり、弥生・3月が訪れますね~湯布院の観光シーズンの幕開けです!が、3月の定休日は下記の通りです。3月 1日(水)3月 8日(水)3月17日(金)※3月15日(水)は営業致します。よろしくお願い致します。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ