滝・川・海・渓谷・水のタグまとめ

滝・川・海・渓谷・水」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには滝・川・海・渓谷・水に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「滝・川・海・渓谷・水」タグの記事(5)

  1. 白鳥の湖 - 一瞬をみつめて

    白鳥の湖

    北欧旅での朝散歩ホテル近くの湖に行ってみました白鳥がゆったり泳いでます^^初めて出会った自然の白鳥の姿はとても美しくてちょっとだけ羽ばたく姿も♪でも、人の気配で向こうのほうへ泳いで行ってしまうしばらくするとまた戻ってきて^^静かに白鳥たちが過ごすヘルシンキの夏の湖でした(2016.8 ヘルシンキにて フィンランド)*昨夏の北欧旅です*usaさんの「写真で遊ぼ。」に参加中です^^

  2. 近江八幡のお堀り - 一瞬をみつめて

    近江八幡のお堀り

    近江八幡のお堀をゆるりと歩く花菖蒲が彩りをそえて落っこちちゃうぞ~!という声が聴こえそう 笑緑に染まるお堀川面を渡る風が気持ち良い(2017.6 近江八幡 滋賀県)usaさんの「写真で遊ぼ。」に参加中ですいつも見てくださってありがとうございます^^

  3. 河津七滝って…仕様かよ - 熱海人であたみんちゅと読んでみる

    河津七滝って…仕様かよ

    ちょっと前になるけどさ。そう、先月の末尾。昼過ぎからお暇を頂いたのでちょっくら2時間位走ってこよう!と全くの無計画で走り始めした。何となく南下し始めて、海岸線を南へ。流石昼だなぁ~車多いな~アクセル開けたいなぁ~なんてことを考えながらぼさーっと流してました。ここで「お!神子元まで行って知り合いに会いに行こう」少しだけ目的がボヤーっと出来ました。ぼーっと走っているのにそろそろ2時間(笑)当初の...

  4. 中禅寺湖 - 一瞬をみつめて

    中禅寺湖

    きらきらした光りの中優雅に泳ぐ白鳥たち(笑)喧騒からはなれ静かな湖面男体山が美しいGWの道の混雑は分かっているのにゆっくりと東京を出て(笑)なので、日光に着いたのはもう3時過ぎ^^;日光東照宮を見るのは翌日にして中禅寺湖へその日ラストの遊覧船にぎりぎり間に合いました♪(2017.5.4 中禅寺湖 栃木県)いつも見て頂いてありがとうございます^^

  5. サボった二月をあわてて振り返ります。 - きゅびの、ひねもすのらりノウタリン。

    サボった二月をあわてて振り返ります。

    4月も終わろうという時に恐縮ですが、ふと時間が出来たので、2月と3月を振りかぶって投げる・・・いや、振り返って投稿するという事を思いつきました。思い立ったら即行動!言う時はやる時を地で行くオッチャンなのであります。さて二月。我が家の王子・颯一郎の受験は見事にコケ、晴れて公立中学校への進学が決まったこともあり、傷心の王子を大人が死にもの狂いで慰めるというそんな期間でした。試験休みという名目で、...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ