瀬長島のタグまとめ

瀬長島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには瀬長島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「瀬長島」タグの記事(6)

  1. しまった!うっかりさん - ヒコーキ撮り☆

    しまった!うっかりさん

    ホテル前から空港への無料送迎バスの時間が近づき長~い階段を登ってる最中に台北からの到着便しまった! ジャンボだった! それも撮りたかったSKY TEAM塗装やった。 Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMちょうど、太陽が雲に隠れて陽が弱いね...クリックお願いします~~♪

  2. ダンプ渋滞 - ヒコーキ撮り☆

    ダンプ渋滞

    那覇滞在中 到着日の北風から 翌日から2日間は南風でポカポカ陽気その後、前線通過で那覇出発日は完全に北風で朝から風強し 寒いからどういようか迷ったけど、せっかく早起きしたので出発便までのつかのまの撮影タイム第2滑走路の埋め立てに砂利を運んだダンプ渋滞Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  3. 時間ギリギリ - ヒコーキ撮り☆

    時間ギリギリ

    この日の日の入り時間は18:30頃  残念ながら、その時間までに中大型機の到着がない徐々にISO感度を上げていくが、、、もうそろそろ撤退か?18:40到着便がISO感度3200でギリギリ撮れたCanon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USM19:00到着便は無理ですたクリックお願いします~~♪

  4. 新鮮 - ヒコーキ撮り☆

    新鮮

    夕方に那覇入りそのまま、瀬長島に直行して日の入りまでの1時間あまりの撮影時間手っ取り早く、ホテル駐車場横からCanon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USM普段、進入灯橋梁のふもとで撮ってるので、そこを俯瞰で見下ろす様でなかなか新鮮次の撮影ポイントをあそこかな?クリックお願いします~~♪

  5. 夕焼けならず - ヒコーキ撮り☆

    夕焼けならず

    久しぶりに瀬長島に 厚い雲に覆われて夕焼けにならずでも、内地に比べて暖かいのはええねぇ~Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  6. 2016年の総括 - チーフのEOSデジタルとニコンデジタルのブログ(ヒコーキ、撮影機材専用)

    2016年の総括

    2016年(平成28年)12月 末日いよいよ、2016年が終わろうとしております。この1年を振り返れば、メインの機材をD4sからD5へと交代させました。>D500の発売もビックリしたけど画素が2000万画素とD7200より400万画素落ちたのが痛い・・・。買う気がうせました(涙)。>レンズ関係は、変化なし(笑)。単焦点レンズのFL化もあとは220 328がメインで2017年には更新を完了する...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ