火事のタグまとめ

火事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには火事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「火事」タグの記事(5)

  1. 朝っぱらからの火事騒ぎ - 色、いろいろ

    朝っぱらからの火事騒ぎ

    朝、ヒトが騒ぐ声で目が覚めた昨夜もあれやこれや、忙しくて3時間睡眠起きれるかな~という心配も杞憂に終わり珍しく雨戸をあげれば、きな臭い匂いが充満していてそういえば夢うつつでサイレンの音がしきりにしていたけど雨戸をあげたら、こんなんでしたーーー隣の隣、たぶん、消防車が4、5台止まってて出られないわーこどもの頃、隣が放火されて冬の真夜中、激しい雨音と怒号が目が覚めたら曇りガラス窓の向こうがピカピ...

  2. エムザが火事だった - ちょんまげブログ

    エムザが火事だった

    晩御飯のおかずを買いにエムザへ行ったら火事で入れなかった。 地下から出火したらしい。みんな追い出されちゃって出入り口で立ち往生。中では、消防隊の方々だけががあっち行ったりこっち行ったり走り回っていた。さっき地元のニュースを見てたら今日は志賀原発でも火事だったらしい。それから民家でも。火事の多い日だったんじゃないかしら。火事は怖いね。石川県金沢市武蔵町15-1名鉄エムザ

  3. 火事! - 言葉と数のタマシイ

    火事!

     近所で火事がありました。2階建て一軒家が全焼。先日来てくれた子育て仲間の家の辺りに消防車がたくさん集まってきたのでビックリしてLINEしてみたら一本先の道を入ったところだったので一安心。でも、子供が小学校のときに一緒にPTAの役員をしていた人の家でした。認知症のお義父さんが心肺停止で見つかりました。火事のニュースが多いですね。空気が乾燥しているので気をつけないと!私も先日、お鍋を火にかけた...

  4. 金山で火事 - 千種観測所

    金山で火事

    金山2丁目のあたりから黒煙が上がっているのが見えました。12時頃に煙に気付いて、12時半頃には薄い白煙が残る程でほぼ鎮火しているようでした。

  5. 明け方の火災 - 夏丸シルバーひとりごち

    明け方の火災

    今朝方、いや丑三つ時か。後で午前2時半だったと知る。サイレンの音で家内がガバと起きた。腰窓の障子を開けた瞬間。アッ、火事! あなた見て! と叫ぶ。こちらはぐっすり就寝の真っ最中。半分寝ぼけ眼で外を見れば、なるほど眼下の隣家の向こうに紅蓮の炎が舞い上がっている。折から空は満天の星空。幸いに風はない。炎がガス灯のように辺りを染めている。時折炎が舞い上がり激しく揺らめく。サイレンは鳴っている。なか...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ