炭酸のタグまとめ

炭酸」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには炭酸に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「炭酸」タグの記事(7)

  1. 炭酸飲料を落としてしまった時の対処法 - 花開くように飛べ

    炭酸飲料を落としてしまった時の対処法

    炭酸飲料を落とした時、そのまま開けると吹きこぼれる。その対処法。①開けない②親指と人差し指でペットボトルをペチペチしながら回す③30秒~1分やるコロコロする方法もあるらしい。詳しくはこちらへ↓

  2. COOPのドライアイスで炭酸水 - 憂き世忘れ

    COOPのドライアイスで炭酸水

     室内の気温が38度です。 エアコン嫌いなので扇風機だけ。 PCを保冷剤で冷やしています。 今日はパルシステムの配達日なので、ドライアイスをヤカンの水にドボンして、炭酸水を味わっています。 できたて微炭酸水、美味しいです。 可愛い奥さま、ドライアイスを捨てずにお試しを。

  3. サロンで買えるもの【高濃度炭酸】 - aloha healing Makanoe

    サロンで買えるもの【高濃度炭酸】

    ホリスティカルハーブテント®の足湯で使用している【高濃度炭酸MORE】は、サロンでご購入いただけますご自宅で手軽に高濃度の炭酸を楽しめます♪全身浴に、半身浴に、フットバスやヘッドスパにも◎定期的なセルフケアとして、ご旅行のおともに、贈答用に、ぜひご利用くださいませ♡price高濃度炭酸MORE 1セット ¥2,484全身浴1回分半身浴2回分フットバス約15回分基本的には、ご注文後に仕入れま...

  4. 高濃度炭酸のお風呂レポ★ - aloha healing Makanoe

    高濃度炭酸のお風呂レポ★

    炭酸美容、はじめました・・(笑☆)ハーブテントを導入したら、高濃度炭酸に出会った!いろいろ知りたくて、炭酸美容セミナーに参加した!そして、いろいろ試す!!そんな流れです。◇自宅に自分しかいない日、高濃度炭酸を使って半身浴してみました☆ハーブと一緒に仕入れた「高濃度炭酸MORE」を半分使用。(全部入れたら、全身浴できる分量になっています)お湯は36~40℃くらいのぬるめ。1剤をよーーく溶かし...

  5. 炭酸美容セミナー参加してきました - aloha healing Makanoe

    炭酸美容セミナー参加してきました

    ホリスティカルハーブテント®を導入したら、思いがけず「高濃度炭酸」という良いものにも出会えてしまいました。足湯で使ってみたら、、とってもいい♡血行が良くなっているのがとても分かりやすいんです!体感で温まっているのもわかるし、見た目にもはっきりとわかる☆分かりやすいのって、いいですよね◎ほら!炭酸の泡がいっぱい!ほらほら!血色よくなってる!テントだけで使っているのはもったいない☆活用方法を知...

  6. 炭酸使ってみた - ミドリムシの効果を調べました

    炭酸使ってみた

    炭酸パックが肌にいいってことで、今すごい人気です。炭酸って皮膚の奥の血行をよくするらしいですね。血行がわるいと、どうしても肌がくすんでしまうので、これはいいかも。私、実は昔頭皮の炭酸洗浄っていうのやったことあるの。ちゃんとシャンプーしてるし、抜け毛がそんなに多いわけでもないんだけど。それでも、炭酸で洗ったあとに水がめっちゃ濁っててショックだったわー炭酸って毛穴の中から汚れを溶かしてこれる働き...

  7. 炭酸アトマイザーのボンベが 届きました - 古物屋・とく山・エステサロン・パリッシュ2017年7月28日オープン

    炭酸アトマイザーのボンベが 届きました

    炭酸ボンベがきました シュ~と 体や顔にかけると血流が よくなります 肩こりの人にもいいです私は 足にかけています^^入浴剤も炭酸))))体が 芯から温まります^^

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ