無花果のタグまとめ

無花果」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには無花果に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「無花果」タグの記事(3)

  1. いちじくの収穫 - Peaceful Coexistence - エビとけものと家族たち

    いちじくの収穫

    7月9日2年前のGW に植えた無花果、バローネ(緑のいちじく)を初めて収穫。かなりデカい!量ってみたら182グラムも!娘とふたりで半分こ💕7月11日二つ目のいちじく。これもでかーい!夏果は3つだけ。あとは秋まで辛抱だ。カラス除けしておいて、ほんと良かったわ~。

  2. この暑さの中の災難 - ちょっと田舎暮しCalifornia

    この暑さの中の災難

    昨日は記録的な40度越えだったのですねーる地方には熱波注意報(?)が出ました湿気がないのでいつもなら日暮れと共にグッと気温が下がるのに昨夜は10時頃やっと外が涼しくなりました外に出たら葡萄の葉も薔薇も見事にパリパリ家全体が昼間のかんかん照りで熱を持ってるみたいで寝付けませんクーラーはずっとついてるのにまだ暑い暑くて何度か目が覚めそこで何か変だとやっと気づいた、、、クーラー壊れてるじゃん 笑...

  3. 久々にパンを焼きました! - エマままの気ままな日記

    久々にパンを焼きました!

    このパンを焼くには。。。パン焼き機を棚の上から降ろす作業から始まります我が家には、2台ホームベーカリーがあります一台は、普段の食パンを焼く時に使っているものですもう一台は、食パンが二斤焼ける大型のパン焼き機です、こちらは主に菓子パンやハードパンを沢山焼く時に使っていました。。。(過去形)笑お店を辞めて、少しづつ時間が空くようになったので久々に簡単なライ麦パンを、焼いてみました古い粉は全て処分...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ