焼津のタグまとめ

焼津」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには焼津に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「焼津」タグの記事(18)

  1. 静浜基地航空祭2017♪ ~ブルーインパルス・1~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~ブルーインパルス・1~

    航空祭のラストを飾るのはブルーインパルス♪青空の下 カッコいい演技を見せてくれました^^1スモーク モックモク~♪ブルーの展示飛行前、5番機が上空チェック。大井川河口で数十個の凧が揚がってたので、ブルーは上空待機w凧を下ろしてもらうのを待ち ようやく演技が始まりました。  2やって来ました~♪3五番機のソロ♪4 でんぐり返し~^^56チェンジオーバーターン♪大好きな演目で縦一列に並んでくる...

  2. 静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 大編隊~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 大編隊~

    午後 二つ目のプログラムは静浜基地所属のT-7による多数機編隊による演技1県警ヘリの演技は始まる頃、隊員のみなさんが準備を始めました。各所チェックを乗り込んだパイロットと整備クルーがチェックするところを撮りたかったけど、遠いし混んでいそうなので、諦めました。 2  コロコロ コロコロ タキシング♪345目の前を通過6789滑走路にたくさん並んだとこも圧巻です。1011次々とテイクオフ12白...

  3. 静浜基地航空祭2017♪ ~県警ヘリ~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~県警ヘリ~

    1  午後一番のプログラムは、県警ヘリの展示飛行今年の航空祭では、唯一のヘリの飛行です。ブルーの機体に黄色と黒の回転翼が綺麗でした^^ 2345低空 この場で6ぐるっと一回転789サイレンを鳴らしながら10デモ飛行11 なかなかカッコよかったです^^to be continued

  4. 静浜基地航空祭2017♪ ~T-7x2機とT-7jr~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~T-7x2機とT-7jr~

    1午前最後のプログラムは、T-7 2機による飛行でした。 (本日一つ目の更新です)  2テイクオフ♪3 続いて2機目もテイクオフ♪4青空に白と赤のT-7が映えます。プロペラの回転が写るようSSを下げると やっぱり少しぶれちゃいました。5おぉ~ この角度だとスレスレに見える@@62機編隊で旋回し ブレイク78 急上昇や急降下 縦系の演技がカッコいい~♪9着陸態勢に入ります。10滑走路のかなり...

  5. 静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~

    1  KC-767空中給油・輸送機ここの航空祭では初お目見えボーイング社製の旅客機B767-200ERを改造したものなのでこの角度だと旅客機に見えます。(本日三つ目の更新です) 2ちょっとだけベイパーも見えました。3大きな飛行機が低空飛行すると迫力あります~。45ぐるっと大きく旋回し6ギアダウンして入ってきました。7機体を左右に揺らし 8フライバイ(^.^)/~~~9綺麗な飛行機でした~♪ 

  6. 静浜基地航空祭2017♪ ~F-4~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~F-4~

    1T-4の次にやってきたのは、F-4前々記事のRF-4もファントムで、カメラを搭載した偵察機ですがF-4は戦闘機です。(違っていたらスミマセン) (本日二つ目の更新です。) 2F-4は迷彩カラーではなくグレーの機体でした。345ギアダウンして通過67西に向かって飛ぶとこだけ綺麗に撮れるw8東からの写真は真っ白な空w9アフターバーナー ちょこっと見せてくれました。to be continued

  7. 静浜基地航空祭2017♪ ~T-4 練習機~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~T-4 練習機~

    1浜松基地所属のT-4が2機でやって来ました。2機一緒の写真はボツwブレイクの瞬間も撮り逃しましたw(本日一つ目の更新です) 2愛称ドルフィン♪ 空を飛ぶイルカ~^^3456789101112 13かなりたくさん写真を撮ったんですが、青みがかった写真が多くほとんどがボツ写真に・・・to be continued

  8. 静浜基地航空祭2017♪ ~F-15・RF-4~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~F-15・RF-4~

    オープニングフライトの後は、F系戦闘機の展示飛行が続きます。なので、朝一から見学したくなるんですよ~。紫外線対策もバッチリして、撮影です(笑) 1 F-15今年も二機で来てくれました♪すごい音 していそうでしょ~。でもね、今年もおとなしい航過飛行なので、静かなものです。(本日二つ目の更新です。)  2機動飛行を見慣れているので物足りなさが・・・^^;ゴーーーー!!っと轟く音を聴きたかった~...

  9. 静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~

    1  今年も静浜基地航空祭に行って来ました♪天気にも恵まれ、青空の下で華麗な飛行を楽しめました^^日曜日は各地で猛暑日だったようですが、静浜は26度くらいで心地いい風が吹き航空祭日和でした。写真は・・・なんだかなぁってのが多く反省点がたくさんですが見ていただければと思います、 2静浜基地所属のT-7 練習機によるオープニングフライトから^^3まずは4機が上がり、後を追って3機も上がり47機...

  10. 静浜基地航空祭2017・前日予行~ブルーインパルス~♪ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017・前日予行~ブルーインパルス~♪

    昨日は地元 静浜基地航空祭でした。お天気にも恵まれ 一日楽しんできました~♪でも、まだ写真をPCに取り込んでいません。いったい どれだけ撮っただろう・・・編集選別作業が恐ろしいです@@前日の土曜日には、ブルーインパルスの予行飛行にも行って来ました。こちらは基地滑走路北側のフェンス横からの見学になります。1ようやくそちらの写真編集が終わったので、まずは予行のブルーインパルスからアップさせていた...

  11. 静浜基地航空祭2017・予行~F-15~♪ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017・予行~F-15~♪

    今日も基地横までちょこっとだけ行って来ました。今回は30分ほどの待ちで 待望のF-15がやって来ました♪海側エンドより 二機で進入♪キスデジと望遠レンズで撮ったんですが、ピンボケ量産で全てボツとなりました。写真は2パス目から、80Dで撮影しました。12回目のパスはギアダウンして超スロースピードで入って来ました。  2でっかい機体のF-15は、やっぱりカッコいいね~♪3パラパラ漫画風に見てく...

  12. 静浜基地航空祭2017・予行~RF-4とT-4~♪ - happy-cafe*vol.2

    静浜基地航空祭2017・予行~RF-4とT-4~♪

    (本日二つ目の更新です。)今年も地元 静浜基地航空祭の季節がやって来ました♪先週あたりから予行訓練が始まり、家にいても落ち着かない~(笑)いろんな方面から予行スケジュールを調べてましたが今年は市のHPや基地の航空祭ツイッターで告知されたので良かったです。しかし 詳しい時間は掲載されず「午後」とだけwなので早めに基地周辺へGO。T-7の練習を見つつ、待つこと一時間ようやくファントムがやって来ま...

  13. みなとマラソン2017 奮闘記 - やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

    みなとマラソン2017 奮闘記

    Marathon Ekiden Trailrunningさあ、今年もこの季節がやってきました!焼津みなとマラソン2017例年通り早朝6:00に基地をセットしました。(朝は霧雨が降っていた)続々とメンバーが集まり支度を済ませて取り急ぎ集合記念撮影~(遅れた人ごめんなさい先に撮りました)今年はメンバーに若返りが見られました(サバちゃんの息子さん(高校生)がハーフで参戦おさるの応援 青ちゃんも来て...

  14. 富士山は見えなかったけど♪青春18きっぷ4回目の旅終了♪ - ルソイの半バックパッカー旅

    富士山は見えなかったけど♪青春18きっぷ4回目の旅終了♪

    2017.3.17ホントはここにド~ンと富士山が見える予定だった。。。やっぱりリベンジしないとな。さて久能山東照宮を見て日本平からの帰りのバス。バスの便が少ないので待ちますね。展望台に上る階段で転んだけど大したことなくって良かった。バス 日本平~静岡駅580円帰りのバスが東静岡という駅に止まったので慌てて下車。バス代が480円と静岡に戻るより100円安いのでこの駅で下車してみた。どうせ青春1...

  15. 鐘楼と寒緋桜♪ - happy-cafe*vol.2

    鐘楼と寒緋桜♪

    1 3月9日撮影 林叟院の寒緋桜ちょうど鐘楼の下に車が駐車してあって 撮れる範囲が限られてしまいました。(本日二つ目の更新です) 2 345678910111213あと数日後なら もっと綺麗だったかも^^; 

  16. 春の奏で@山の手さくら♪ - happy-cafe*vol.2

    春の奏で@山の手さくら♪

    1 菜の花と河津桜が春を奏でます♪  2河津桜をメインにも撮りたかったけど春の嵐でいたんでしまい、菜の花をメインに3456見てるだけで ルンルンしてくるよね^^78ヒヨドリもルンルンしてるかな9子供だって ルンルンしちゃうよね^^1011サイクリングも12学校の帰り道も 遠回りしたくなるよね^^13141516来年は土手にたくさんの菜の花が咲くといいなぁ。  「小さい春、み~つけた!」

  17. 満開の山の手さくら♪ - happy-cafe*vol.2

    満開の山の手さくら♪

    ちょっと日にちがたってしまいましたが市内の朝比奈川堤みに咲く河津桜がほぼ満開になったので、出かけて来ました。地元有志団体「山の手未来の会」が、香りのある街づくりを目指して植え育てているもので『山の手さくら』として愛され さくら祭りも催されました。12月21日撮影見頃に春の嵐にあい、花がいたんでしまいマクロ撮影はできませんでしたがピンク色が可愛い 春の光景を見せてくれました。 2  例年は河...

  18. 高草山の河津桜♪ - happy-cafe*vol.2

    高草山の河津桜♪

    市内 高草山の中腹にある笛吹段公園の河津桜が見頃になりました。1撮ってから数日たつので今日は満開かな。本日二つ目の更新です。 2河津桜越しに駿河湾と3茶畑を見れて気持ちいいです。4夏にはここからの海上花火も綺麗です。5今回も貸切状態♪6 7八重の水仙もちらほらと咲いていました。8ここでもメジロご一行様がいっぱい!マクロで桜を撮ろうと思ってたけど9鳥用レンズに付け替え またサクジロー撮りに夢...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ