熊谷のタグまとめ

熊谷」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには熊谷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「熊谷」タグの記事(26)

  1. 応援がんばります。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    応援がんばります。

    息子の、中学校最後の大会が今日から始まりました⚾️私は、ちゃんとご飯食べさせて、洗濯して、お布団も綺麗に整えるくらいしかサポートはできないですが、悔いのないようにがんばってもらいたいです。私も応援がんばります。

  2. 集まるもの。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    集まるもの。

    普段、なるべく身軽にさっぱりと生活したいと思っています。物にしろ、考え方にしろ。なので、なるべく物も増やさないよう心がけています。しかし、ブローチ。これだけは甘い(*゚▽゚*)ここ数ヶ月で集まったブローチ達。見てるだけで楽しい。身につけても楽しい。幸せです。※※※さあ、これから1日レッスンです。楽しみたいと思います。ささやかですが、今日の生徒さん達にはお庭で満開のあじさいをプレゼントしたいと...

  3. 待ってます。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    待ってます。

    ※お見苦しい写真で失礼します今日は、夫とテニスしよう、と9時からテニスコート予約していました。昨夜のものすごい雷雨の影響でただいまコート整備中。9時半からコートを使えるそうで、ただいま待ってます。あと10分ほど待てば大丈夫かな?暑くなりそうですので、水分補給忘れずにたのしみますね。

  4. レッスンについてのお知らせ。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    レッスンについてのお知らせ。

    いつも、ブログに来ていただきありがとうございます。今後の「麻時間」についてお知らせいたします。今現在、麻時間は、フリーレッスンを中心に、月7日ほど自宅教室をしています。パートで仕事も兼務している為、このような少ない日数となっています。ありがたい事に、リピーターの生徒さんで毎月のレッスンが満席になっている現状です。本当は、私がもう少し無理をすれば、月にあと、2.3日はレッスンを増やせるとは思...

  5. 息抜き。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    息抜き。

    ※画像はインターネットよりお借りしましたここの所、お仕事が忙しく頑張ってました。接客業ですので、苦情対応やら、大変だなあと思う事もありますが、どうにか乗り切りながら頑張ってました。それでも疲れたな、、、と思う時、インターネットで見つけた、上のかわいいワンちゃんの画像みて癒されてました。今週も、がんばれました。明日は、オフです。娘と神宮球場に野球見に行って来ます。

  6. 白のブラウス。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    白のブラウス。

    白の麻でブラウス作りました。これからの季節、麻は気持ちいいですね。さらっと着たいと思います。

  7. Rikoh group 熊谷200け14 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    Rikoh group 熊谷200け14

    Rikoh groupの三菱ふそうエアロクイーンMVです。偶然なのか、これが動いている時はAQⅢの同Rikoh groupも稼働してますな~どちらも「Rikoh group」で通用しているから、本当の社名がなんなのかが分からないまま。Rikoh group熊谷200け・・14

  8. パイナップル。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    パイナップル。

    ドールとデルモンテ。どちらが美味しいか、食べ比べてみたくて2つ買ってしまいました。もう少し熟すまで、ガマンガマン。。。

  9. ふくさ。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    ふくさ。

    はぎれでふくさを作りました。今持っているふくさがだいぶくたびれていました。何年も、新しいの欲しいなあと思ってはいたのですが、なかなか気に入ったふくさに出会えず。先日、ネットで、ふくさの無料型紙が載っていて。早速作りました。すべて手縫いですが、簡単に作れました。

  10. 傘。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    傘。

    傘を買いました。ここ何年、日傘と雨傘兼用の傘が欲しいと思っていました。本当は、麻でできてる傘が欲しかったのだけど、私の場合、電車に置き忘れたり、スーパーに置き忘れたり。。。てな具合で。お値段張る傘だと、無くした時のショックも大きいだろうからと、なかなか買えずにいました。そんな中、この傘は、3000円ちょっとで買えました。お値段以上の可愛さに大満足です。日傘雨傘兼用ですが、今日みたいなドシャ降...

  11. 6月 フリーレッスンについて。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    6月 フリーレッスンについて。

    今日は久しぶりの雨です。木々だけでなく、私の肌も潤う気がします(笑)いつもブログに来ていただきありがとうございます。6月のフリーレッスンですが、既に、リピーターの生徒さん達で、全日程満席となっております。ですので、新規の募集はありません。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。洋裁教室 麻時間

  12. 連休最終日は。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    連休最終日は。

    今日はゴールデンウィーク最終日。5月らしい爽やかな今日は、朝から家中のカーテンを洗いました。カーテンは、年二回、5月と10月くらいに洗おうと決めてます。ゴールデンウィーク中に洗いたいなぁと思っていたので、洗う前にと、先日は、ホットプレートで焼肉(笑)今年の連休は、のんびりと過ごす事ができました。息子の部屋を受験生モードに模様替え、雑巾掛け、カーテン洗い、時々お出かけ、テニス。時々、おひるね。...

  13. 5月。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    5月。

    風薫る季節ですね。先日、行ってきました。益子陶器市。ぶらぶら、のんびりと楽しかったです。今年も混んでました。今年のゴールデンウィークは、後半に私も連休が取れそうです。あれもしたい、これもしたい、と楽しみは広がりますが、のんびりしたいと思います。

  14. ご連絡。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    ご連絡。

    本日、ホームページよりお問い合わせいただきました、M.Yさま。先ほど、お返事させていただきましたが、メールが返ってきてしまいます。受信の設定等確認していただき、再度ご連絡をお願いいたします。洋裁教室 麻時間

  15. 整いました。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    整いました。

    今日も、気持ちよく、麻時間の支度、整いました。今日の生徒さんも、何年も通ってくださってる方々です。ありがとうございます。ただいま、お一人は、フォーマルでも着れるようなワンピースを、もうお一人は、ダブルガーゼでコートを作ってます。今日も楽しみたいと思います。

  16. ようやく。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    ようやく。

    ようやく春のブラウス作り始めました。早く仕上げたいなあ。

  17. 第9回くまがや桜よさこい (1) わいわい連 - ぶらぶらデジカメ写真 by はる

    第9回くまがや桜よさこい (1) わいわい連

    4月9日(日)、表記の催しがありました。ところが、当日は雨。ずっと前から楽しみにしていたのですが、一気に気分が盛り下がりました。どうも、私、ほんとうのよさこい好きではないですね。天気予報を見ると、午後になると雨は上がるようです。そうなったら出かけようと決めます。何しろ、自宅から会場まで車で20分くらい。私にとって、こんなに近いよさこい会場は他にありません。で、12時くらいにめでたく出発するこ...

  18. 楽し。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    楽し。

    買っておいたお花達。やっと植え替える時間と心の余裕ができました。あー、たのし。

  19. 5月 フリーレッスンについて。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    5月 フリーレッスンについて。

    桜もいよいよ満開ですね。青空に桜が映えますね。※※※さて、5月のフリーレッスンですが、通ってくださっている生徒さん達で、既に満席となっておりますので、新規の募集はありません。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。さあ、今日もお仕事がんばります。

  20. 航空自衛隊 熊谷基地 さくらまつり。 - 洋裁教室 「麻時間」 初心者向け

    航空自衛隊 熊谷基地 さくらまつり。

    今日は、航空自衛隊 熊谷基地のさくらまつり。今年も、お仕事で来ています。朝の開門前の誰もいない通路をパチリ。今日は、暖かくなりそうです。

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ