爽やかのタグまとめ

爽やか」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには爽やかに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「爽やか」タグの記事(11)

  1. アシンメトリーに☆ - Flower Days ~yucco*のフラワーレッスン&プリザーブドフラワー~

    アシンメトリーに☆

    今月2回目の大分のレッスン☆ちょっとアシンメトリーなアレンジを作っていただきました(^^♪ベルテッセン、サンキライ、アジサイ、リューカデンドロン、センニチコウ・・・今回のサンキライは丸い葉っぱが大きめだったので、ベルテッセンの方を長めに入れ高さを抑えて横長のアシンメトリーなアレンジに☆新緑の季節らしくグリーン系の色合いで♪赤いセンニチコウはストロベリーフィールドかな?グリーンのなかにポイント...

  2. ラジオ体操 - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    ラジオ体操

    今朝はいつもよりも少し遅く散歩に行った。最近見つけた大きな公園。緑がいっぱいで広い。遊具も色々ある。私が行ったころにはすでに何人か来ていた。今朝は何かの集まりでもあるのだろうか?大きなラジオの声でニュースが流れている。木々の葉の間から朝日がこぼれていて気持ちがいい。6時半になるといつの間にかもっと人が増えた。ラジオの声はラジオ体操の音楽に変わった。ラジオ体操か・・・小学生の頃の夏休みよく行っ...

  3. はじめの1歩 - あるがままに

    はじめの1歩

    5月は1年で特別に好きな季節。風が爽やかで気持ちいい。梅雨の前の空気が、からっとしていて過ごしやすい。クーラーも暖房も必要ない、1年で最高の季節。(猛暑日とかの例外もあるけど)1年中5月の爽やかな気候だったらいいのにな。暑いのも寒いのも苦手な私は5月の気候がすき。外で歩いてウォーキングするのも5月の暑過ぎず寒過ぎずの、空気が歩きやすい。新緑の緑が眼に優しい。(まずはブログのはじめの1歩)

  4. 新しい散歩道 - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    新しい散歩道

    新しい部屋で迎えた朝は爽やかだった。とても静かだ。いつもの様に、朝の散歩に出掛ける。どこに行こう。ウロウロと適当に住宅地を歩く。車はあまり通らない静かな朝。小さいけど公園を見つけた。鉄棒やブランコもある。ベンチに座っておやつをあげる。少しずつあちこち歩いて、また素敵な散歩道を探そう(*^_^*)ダンボールもほとんど開けて普通の生活が始まった。☆sora☆

  5. 今日のTable coodinate - フラワースタジオクレール

    今日のTable coodinate

    5月は大好きな季節です。今日の気分です。FBができなくなってしまい困る~http://floralc.exblog.jp/

  6. 爽やかな初夏の視点 1 - 天野主税写遊館

    爽やかな初夏の視点 1

    この渓谷には大きな美しい岩がある。私はたまたま渓流を遡っているうちに岩が大きく抉れているポジションを探しその狭い視点からのロケーションを背を丸めて確認して見た。これはとても視点のユニークな素敵なシーンだと確信した私は三脚を思いっきり低くセットして様々なアングルでここぞばかり思いっきり好きな描写をイメージングした!

  7. 緑淡い春の渓流 1 - 天野主税写遊館

    緑淡い春の渓流 1

    東京の最果て奥多摩町からさらに車で40分ほど奥に入った日原渓谷へ行ってきた。まるで世界遺産の青森県と秋田県にまたがる白神山地にでもいるような錯覚にとらわれる素晴らしいロケーション!!燦燦と輝く太陽と煌めく若葉そして澄明な清流に癒されたが撮影は大きな岩と深い沢に阻まれ大苦戦でした!

  8. 眩い緑の渓流 5 - 天野主税写遊館

    眩い緑の渓流 5

  9. 眩い緑の渓流 3 - 天野主税写遊館

    眩い緑の渓流 3

  10. ハーブティー - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    ハーブティー

    ベランダのハーブが生き生きとしてきたので早速ハーブティーにしてみた。アップルミント・レモンタイム・ペパーミントアップルミントやペパーミントは茎から葉を取って少しちぎって香りを出す。レモンタイムは小さい葉なのでそのまま。お湯を入れて待つ。少ししか色が出なかった。今度はもう少したくさん入れて飲もう。ミントの香りとすっきりとした味わい。朝から元気になる。ついでに摘んだナスタチウムとビオラはサラダに...

  11. ロンデルの七変化 - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    ロンデルの七変化

    『ロンデル』一般の方はあまり耳にしたことが無いと思います。私もグルーデコを始めて初めて聞いた言葉です。文献によると形状が円盤やCDのような平べったい円形状のビーズのことだそうです。写真のブルーのものが『ロンデル』です。写真では縦に並べて、ロンデルストッパーで止めてペンダントにしています。ロンデルを1つチェーンに通してネックレスにしてもいいし、ロンデルをいっぱい通してブレスレットにしてもいいし...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ