片瀬美月ちゃんのタグまとめ

片瀬美月ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには片瀬美月ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「片瀬美月ちゃん」タグの記事(4)

  1. 片瀬美月ちゃん34 - モノクロポートレート写真館

    片瀬美月ちゃん34

    2015年7月26日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した片瀬美月ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstで立ちポーズで寄りで撮影しました。この日が初撮影でした。常連さん3人で撮りました。キャノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。 f4、1/500秒で撮りました。

  2. 片瀬美月ちゃん33 - モノクロポートレート写真館

    片瀬美月ちゃん33

    2015年9月27日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した片瀬美月ちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stの出窓で40mmの単焦点で寝そべりポーズで全身撮影しました。目線無しでも良い雰囲気に撮れたかと。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組合わせで撮影。 f4、1/640秒で撮りました。

  3. 片瀬美月ちゃん32 - モノクロポートレート写真館

    片瀬美月ちゃん32

    2015年9月27日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した片瀬美月ちゃんの写真を載せます。スタジオ2FのBstで50mmの単焦点で立ちポーズで全身撮影しました。椅子を二脚使用して。かわいいポーズに表情いただけました。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSM組合わせで撮影。 f2.8、1/640秒で撮りました。

  4. 片瀬美月ちゃん31 - モノクロポートレート写真館

    片瀬美月ちゃん31

    2015年9月27日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した片瀬美月ちゃんの写真を載せます。スタジオ2FのBstで135mmの単書店で立ちポーズで全身撮影しました。とってもかわいいポーズに表情いただけました。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組合わせで撮影。f2.8、1/1000秒で撮りました。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ