牛のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには牛に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「牛」タグの記事(22)

  1. マーラ天国とアカエリマキキツネザルの赤ちゃん - 続々・動物園ありマス。

    マーラ天国とアカエリマキキツネザルの赤ちゃん

    SCZOOファンにはお馴染みのフリーダム・マーラ6月中旬の埼玉県こども動物自然公園よりお送りしますそんなマーラたちに囲まれるという楽園のごとき場所に足を踏み入れてしまいましたSCZOOには年に数回行きますが、このポイントは知らなかったですそれ何処?かと言いますとこれまた、SCZOOファンにはお馴染みの立派な牛舎を抜けまして牛たちにあいさつしてマーラ舎を通り過ぎると、どうやらそこが餌場になって...

  2. 命をいただく(犬食⑤) - 娘といっしょ

    命をいただく(犬食⑤)

    ずっと犬食について考えていたが、とても重い問題なのでそのままにしていた。たくさんの記事を読み、たくさんの人達の意見を知り、「では、どのように考えるのか」と悶悶とした気持ちが続いていた。今日は犬食を考えながら牛の事を考えてみたい。この本を知っている人が多いと思う。学校で先生に読んでもらったよ、読書感想文で書いたよ、動画を見たよ等々。この動画をご覧になって何を感じましたか?紙芝居でもう1度聞いて...

  3. 油を売る - Blue Lotus

    油を売る

    インドにはまだまだ面白い「仕事人」が山ほどいるのです。昔は日本にも一杯いたのだろうけれど今では職人技を継承する人が少なくなっていますよね。こだわりの、その仕事を継承する人々はオールドデリーの街角やデリー内の「村」に、ふつ~~うに暮らしているのです。たとえば「油屋さん」。それも油を絞るのは「牛」の力で牛がぐるぐる回って、臼のような大きな機械を回している・・・・と聞けば、見てみたくなるでしょう?...

  4. 近所のイケてるもの - アデレードの片隅で2

    近所のイケてるもの

    ウチからちょっこと離れた、とあるお宅の玄関横。かなりイケてる!(注意:牛だよ!牛!)このお宅の前を通るたびに「残りの半分は家の中ですか?それとも家の反対側にあるんですか?」とチャイムを押して聞いてみたい衝動にかられる(笑)今日、たまたまこのお宅の前を通りかかったら、なにやらご近所さんと思われるおば様から話しかけられた。「ねえ~ねえ~あそこの牛面白いわよね~」(おば様)「そうですよね~いいセン...

  5. (ーー;)駄目だ - ジャコの「何気ない日々の中で」

    (ーー;)駄目だ

    ここ数日 キタキツネに会えてない朝活も 夕活も行くんだけど会えない(--;)そんな事もあるのは解っているけど 寂しいって思っていたら一瞬だけだけど 優ちゃん(キタキツネ)に会えた(@@)工事中の道路を横断して 私が住んでいる町内に入ろうとしてた工事が終わると 車が凄く通るだろうから心配な場所だ(><)来ないで欲しいなぁ~危ないからって事で 写真はありません(^^;)その代わり裏の牧場の牛くん...

  6. 「邪魔しないで・・・昼寝中なんだから!」 - 三友写真部

    「邪魔しないで・・・昼寝中なんだから!」

     盛岡動物公園内のこども動物園にいる牛君、眠そうだな~

  7. 週末は おからとキッシュで いい気分♪ - 菓子と珈琲 ラランスルール♪ 店主の日記。  

    週末は おからとキッシュで いい気分♪

    (ずいぶん頻繁に更新してるけど...暇なのかしら?)・・・聞こえてますよ、その心の声(-ω-;)返す言葉もありませんが...ひとこと失礼します。「やってますよ~~~~」例えあなたが、ラランスルールのことなんて忘れちゃっても(゚´Д`゚)゚...きょうもあしたもいつもの感じで淡々と...やってます!ラランスルール、やってまーーす!!あしたはキッシュの金曜日♪午後1時くらいに焼き上げるつもりで準...

  8. わんこと牛さん - ほっとひと息

    わんこと牛さん

    先週末、散歩道で見つけて撮影♪木肌模様が可愛いでしょう。自然がつくった素晴らしい芸術作品です。犬と牛に見えませんか?にほんブログ村

  9. 牛いろいろ15日 馬1日目 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ15日 馬1日目

    5月2日(火) 晴れ 最高気温 20℃ 朝 牛いろいろ 馬いろいろ ラブの命日 偲びの一日

  10. 牛いろいろ14日目 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ14日目

    5月1日(月) 晴れ一時雨 最高気温 23℃ 朝 牛いろいろ 夜 牛いろいろ秋刀魚に鯵の干物 布オモチャです

  11. 牛いろいろ13日目 ゴーダチーズ - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ13日目 ゴーダチーズ

    4月30日(日) 晴れ 最高気温 21℃ 朝 牛いろいろ ゴーダチーズ 牛いろいろ 湘南TーSITE「ワンOneday!」犬イベントへ隣で小型犬達にギャン吠えされてる2頭 →の方向に小型犬います

  12. お花見第2弾。 - hotmilkcafe

    お花見第2弾。

    シャクナゲの花を見に行ってきました。道中、道に迷いそうになりましたが、カーブの多い急な坂道を上って、ようやく着きました。花は、まだあまり咲いていないようで、あと1週間くらいで見ごろだということでした。行くときには気にならなかったのですが近くに牧場があって、牛が放牧されていました。車の中からで、失礼します。仔牛もたくさんいました。この日は暑くて、でも風が冷たくて、気持ちのいい日でした。

  13. 牛いろいろ12日目 うずら卵 カレイ - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ12日目 うずら卵 カレイ

    4月29日(土 祝) 晴れ 最高気温 21℃ 朝 牛いろいろ うずら卵夜 牛いろいろ 加熱子持ちカレイ季節先取り初物 枇杷いただく ブッシュでレトリーブ

  14. 牛いろいろ11日目 うずら卵  - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ11日目 うずら卵 

    4月28日(金) 晴れ 最高気温 20℃ 朝 牛いろいろ うずら卵 夜 牛いろいろ『薬害研究センターのうつみんのどう治療していけば良いのか?勉強会』受講        「食事療法の位置づけ 栄養学的糖や油の話」           「根本療法と疾患や症状別の対応」 コデマリとツツジ いろいろ花盛り  

  15. 牛いろいろ10日目  - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ10日目 

    4月27日(木)雨後曇り 最高気温 17℃ 朝 牛いろいろ 鶏手羽 夜 牛いろいろ 朝雨上がり エプロン散歩

  16. コスモス - カメラとさんぽ

    コスモス

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroこどもの国の中にある牧場の見学できる牛舎のいちばん光のいいところに美人さんの牛がいましたディズニー映画にでも出られそうな可愛さ・。*思わず名前を確認してきましたコスモスという名前だそうです名前まで可愛いじゃないか~♡^^

  17. 絶食 牛いろいろ9日目 うずら卵 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    絶食 牛いろいろ9日目 うずら卵

    4月26日(水) 曇り 最高気温 18℃ 朝 絶食スープ(鶏手羽スープ 加熱大根おろし) 夜 鶏いろいろ うずら卵 レッスンDAY強かったけれど冷たい風吹いてトレーニング日和だった

  18. 牛いろいろ8日目 うずら卵 ブルーチーズ - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ8日目 うずら卵 ブルーチーズ

    4月26日(火)晴れ 最高気温 20℃ 朝 牛いろいろ うずら卵 夜 牛いろいろ ブルーチーズ 清々しい夕方公園散歩

  19. 牛いろいろ7日目 うずら卵 ミモレットチーズ - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ7日目 うずら卵 ミモレットチーズ

    4月24日(月) 晴れ 最高気温 19℃ 朝 牛いろいろ うずら卵 夜 牛いろいろ ミモレットチーズ足に挟まれて嬉しい

  20. 牛いろいろ6日目 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    牛いろいろ6日目

    4月23日(日) 晴れ 最高気温 19℃ 朝 牛いろいろ 夜 牛いろいろ カイロ施術 2日目ホクもこのところの激しい気候変動でお疲れ深部の張りが強く。。。

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ