犬のいる生活のタグまとめ

犬のいる生活」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには犬のいる生活に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「犬のいる生活」タグの記事(11)

  1. おやつ監視員 あんマフィン・・ - ライ日記

    おやつ監視員 あんマフィン・・

    今日のおやつ・・・中国茶器で さくらんぼ緑茶(さくらんぼの香りがついた緑茶)と「あんマフィン」 トースターで焼きなおして 頂きますここのは あんこだけでなく クリームチーズも入ってるのが美味しい半分にして 摂取カロリー控えてみたけど余裕でぺろりと 一個頂ける今日の監視員は・・・我慢できない様子 ( ´艸`)・・・かじられましたやられた・・・(/ω\)  

  2. 熱中症にご用心! - ライ日記

    熱中症にご用心!

    梅雨に入ったのに 雨降らず 暑い日が続いてますね暑いのが 大の苦手の ライと私は もうすっかりバテてます今月に入り 人生二度目の 「熱中症」になりました。5月が 何かと気ぜわしく 心体共に疲れていて食欲落ちてきたところに 水分補給忘れてたのがいけなかったのでしょう朝起きたら めまいと 気持ち悪さに 襲われました・・・「熱中症」にかかるのは 人生二度目なわけですが一度目は 独身時代でした。その...

  3. 6月のご挨拶 - ライ日記

    6月のご挨拶

    「ハロー 皆ちゃん元気?? ライだよ」「今日から6月だよ 分かってる??」「一年のもう半分も来ちゃったわけよ」「梅雨もやってくるのよ! もうやんなっちゃう!」「僕の大好きな お散歩に行けないのよ!」「でもきっと 僕のストレスが溜まらないように ママも 工夫してくれると思うんだ」「おやつ多めにくれるとか おうちの中での 1000本ノックとか きっと きっと 増えるはずなんだ」「ですよね ママ!...

  4. お手伝いさん - ライ日記

    お手伝いさん

    我が家に 新しいお助けマシーンがやってきた自動給餌機です最近 長時間のお留守番をさせることが多くなってきたので買うことにしましたウォーターサーバーみたいな 形状です値段もまちまち 高額のものは監視カメラ機能も付いているので留守番中のワンコの様子も見ることができるようですが我が家は シンプル機能だけのものを買いましたっていうか 予算の問題ですけどね!(/ω\)今朝 早速使ってみて この物体から...

  5. 5歳になりました - ライ日記

    5歳になりました

    今週 ライは 5歳の誕生日を迎えました相変わらず いたずらっ子ですが元気でいてくれることが 一番今年も おチビさんと 楽しい思い出をたくさん作りたいとおもいますお誕生日の日はライが大好きな 散歩を思う存分歩いたら1時間40分も掛かりましてその後 お誕生日のケーキでも作る予定でしたが疲れ果てたので 翌日 ケーキもどきを作りましたライが 大好きな 「さつま芋とブロッコリー」を使って「ブタ」ではな...

  6. 3連休 - ライ日記

    3連休

    すっごく ひさしぶりすぎますがライと共に 元気ですご心配してくださっていたら本当に すみませんでした個人的には いろいろありましたがまた ぼちぼち 頑張っていきますというか 久々すぎて画像のUPの仕方に悪戦してまして・・カメラを変えたのが原因かな??ブログを書いたけど 画像がUPできないっていう状況中・・・写真はいっぱいあるのになあ"(-""-)"

  7. 今日のおやつ 抹茶大福 - ライ日記

    今日のおやつ 抹茶大福

    今日のおやつは北海道物産で 数量限定販売の「抹茶大福」大福生地が くずきりみたいに柔らかくて 中には 生クリームに小豆が混ぜこんでありますとろけるような抹茶大福です私は行けなかったけど代休中の 旦那さんが買ってきてくれましたおチビの分はね買ってきてないんだって・・・

  8. 今日のおやつ レモンパイ - ライ日記

    今日のおやつ レモンパイ

    今日のおやつタイム写真撮ろうと思ったらおチビさんは すでに椅子に座ってスタンバイ万全ですちなみに 今日のおやつは こちら「メゾンカイザー」の “レモンパイ” ここに行くと 必ずこれを買ってる爽やかな レモンクリームが 美味しいのですじっと見られてもあげません!!

  9. のんびり週末 - ライ日記

    のんびり週末

    今日 ママが おでかけしていきまいしたそのあと パパも 用事があっておでかけしていきました今日は ライだけ お留守番ですそんな 週末

  10. おやつ監視員 マロンデニッシュ - ライ日記

    おやつ監視員 マロンデニッシュ

    また ママだけ・・って顔で見られてますが今日のおやつですテラコッタさんの「マロニエ」       (マロンデニッシュ)上だけでなく マロンクリームの下にも栗の渋皮煮が入っていて食べごたえあります聞いただけでも 舌ペロ出ちゃうね~おチビには あげないけど・・・

  11. 梅の花散歩道 - ライ日記

    梅の花散歩道

    ここ数日 ぽかぽか陽気ご近所の梅園も 満開になりそうです寒さ和らいで おチビ散歩も楽になったら花粉症症状が・・・!!鼻水ズルズルさせながら写真撮るの難しい・・集中力低下します梅には 興味ない おチビさんは梅園の 「サラダバー」に夢中です( ´艸`)

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ