犬のぬいぐるみのタグまとめ

犬のぬいぐるみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには犬のぬいぐるみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「犬のぬいぐるみ」タグの記事(7)

  1. 4月最後の納品 - レイコハンズの手作りな日々

    4月最後の納品

    というわけで、4月に作ったものを次々とまとめて投稿しました。しめくくりはやっぱりシュナちゃん♪今までシュナを何体作ったことだろうか・・・何体作っても飽きない個性あふれる犬種です!

  2. 真っ白なテリアちゃんは長い名前です♪ - レイコハンズの手作りな日々

    真っ白なテリアちゃんは長い名前です♪

    正式にはウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアって言います。通称 ホワイティ。このコは短くカットされているのでそのように、ということで足元だけ毛足の長い布地を使い分けました。自分で飼いたくなるのはテリア系なので、出来上がるとやっぱりテンション上がりますね~~!高さ30cmの大きなコ完成です♪

  3. グレーのミニチュアシュナウザー - レイコハンズの手作りな日々

    グレーのミニチュアシュナウザー

    今年の桜は例年より遅く、4月に入ってからになりましたね。私は4月1日の御所でのお花見に始まり、4日朝のNHKニュースに触発されて醍醐寺へ行き、枝垂桜を堪能。次週は彦根から船に乗って海津大崎の桜、彦根城、最後は13日の妙心寺退蔵院の枝垂桜で見納めにしました。どれもちょうどいい時期に観られ、今年の桜を満喫したのですが、私ってこんなに桜好きだった?と自分で驚いています。1年に一度・・・ということに...

  4. 黒タンのミニチュアダックス - レイコハンズの手作りな日々

    黒タンのミニチュアダックス

    ミニチュアダックスもたくさん作らせていただきました。最初のころの作品に比べると、よりリアルなったのではないかと・・・自分では思っております。お客様の要望も年々高まっている感じがしますからねー!精進あるのみです。。。どうでしょ、可愛いね♪

  5. チワワ 2体のご注文です - レイコハンズの手作りな日々

    チワワ 2体のご注文です

    同じワンコを2体、というご注文をいただいたとき、1体ずつ作るのか2体を平行して作るのか・・・迷うところであります。結論は・・・その時の気分で 1体作って送り、また後でご注文いただくのが一番難しいです。同じものを作っているようでもそうはいかないのが手作り、人の体を通して出現するものだからです。しかーし、そんな言い訳が通用しないのも理解している私ですので、なるべく同じように・・・と努力するのです。

  6. シーズー35cm♪ - レイコハンズの手作りな日々

    シーズー35cm♪

    お花見に浮かれた4月前半、そして仕事を詰めた後半・・・で、気が付けば5月!その間にお誕生日もあり、幸せに浮かれた気分でひと月が経っていました~~!で、きょうは風邪気味でおとなしく家におります。そうするとブログを更新していなかったことに気づき、慌てて投稿している次第です。。。私が作る一番大きなサイズ、伏せポーズ35cmのシーズーちゃん♪穏やかな顔になりました!

  7. ミックス犬、可愛い~! - レイコハンズの手作りな日々

    ミックス犬、可愛い~!

    マルチーズだか、シーズーだかの血が入ってるワンコです。毛の短い写真は別人(別犬?)のようですが、ご希望は毛の長い感じで。。。その写真を参考に製作しました!

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ