日記・つぶやき・まとめジャンル×犬のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「犬」タグの記事(465)

  1. 夏休み - 毎日 comfort

    夏休み

    散歩に行く前の2頭。私が部屋の外で支度をしている間、じ〜〜っと扉を見つめて待っている時の様子。夫が撮ってくれました(よしよし可愛いのぉ〜)。 飼い主冥利に尽きますね。でも、猫ちゃん派の方には、この忠実さがちょっと苦手だわ...という方もいますね。わかる気も...(笑)散歩途中で見かけた木。ぽこぽこと、子供のこぶし程の大きさの穴があいています。ゲラのお仲間が明けたのでしょうか? こちらに越して...

  2. きょうは大丈夫♪♪ - おぽログ♪

    きょうは大丈夫♪♪

    牛乳飲んだ後のカップをピカピカにしてくれてるおっぽだけど…^^;今日は間違えてコーヒー入れて飲まないようにすぐに洗おーっと(≧▽≦)にほんブログ村いつもぽちっとありがとう*^^*

  3. ビークラブ レンタル犬 - のろまなかめ日記

    ビークラブ レンタル犬

    久しぶりのこんぶちゃん可愛い~可愛い~やっぱり公園にお散歩に行くよりも屋上のドックランで遊んでいる方が嬉しそう~だし、楽しそう~なのでたっぷり愛情注いで遊びました♪今月もワンちゃんに癒された❤

  4. マロンの一日 - 空を見上げて

    マロンの一日

    今日のマロンの記録。正午きっちりにトリミングサロンへ。いつも ギリギリになってから予約するので、人気のサロンのため時間はもうお任せ状態。ここはマロンが小さいころから通っているサロンで、オーナーさんが個人宅でされていて 本当にワンコが大好きでとっても丁寧に仕上げてくれるので、夫も私も安心して預けることができます。その後、いつもの薬をもらって そして、2~3ヶ月毎のエコー検査のため、病院へ。マロ...

  5. 残暑 - 毎日 comfort

    残暑

    我が家地方、今日は久しぶりのお天気でしたので、少し車を走らせてドッグランへ行ってきました。ちょっと暑すぎたので、走らせて遊ぶことは控えましたが、他のワンちゃんと遊んでは木陰で休んで、短い時間でしたが、久しぶりのドッグランを楽しんできました。犬遊びも良いけれど、ペイントもね。そろそろペイントは秋支度。数年前に買ったパターンとウッドで、Rosemary West デザイン、Halloween C...

  6. お見事*^^* - おぽログ♪

    お見事*^^*

    ふわふわモフモフおっぽのおてて…*^^*ねえ、おぽたん*^^*どうして?!どうしてギリギリ?!カーペットの端っこにピタッっとお見事…*^^********きょうの朝ごはんはきのうのカレー♪♪そして遠くに見えますのはパンがなくてキョトンとしてるおっぽでございまぁす\(^o^)/にほんブログ村

  7. 雨 - 毎日 comfort

    今日も不安定なお天気。皆さんのお住まい地域はいかがでしょうか?今日は犬を連れて、ドライブがてら少し遠出と思っていましたが、突然の雨があちらこちらであるような天気予報。無理は禁物ですから、家でのんびりの一日でした。こんな日は、犬たちのお散歩も無いので、さぞつまらなかろうと思うのですが、我が家の2頭はのんびりいつもと変わりなく寝ております。ティーポットは、何処の?何時の?か忘れてしまいましたが、...

  8. おひさま。 - おぽログ♪

    おひさま。

    きょうも朝からどんよりな天気だったけれど夕方すこしだけお日さまが顔を出しました*^^*おっぽは自分のベッドで日向ぼっこしたかったみたいだけど…これでいいのよ…^^;だっておっぽはお日さまに当たるとカイカイになっちゃうからね。*******きれいに芝刈りしてやぐらも組んであしたは納涼祭♪♪どうかあしたも雨が降りませんように…!!にほんブログ村

  9. 視線・・・ - Less is more

    視線・・・

    我が家のnicoたん。時間にはとっても正確。自分のご飯の時間をきっちり守るのは当然。私達人間のご飯の時間にも厳しいです。ご飯の支度の時間になるとじっと・・・無言で・・・厳しい顔で・・・このような視線を私に送ってきます。正に、目で物を言う。「ご飯の支度する時間よ!」と。たまたま近くにiPhoneがあったので撮っておきました。Thank you♪

  10. 愛犬とリース - ちぎり絵日記

    愛犬とリース

    今日ご紹介するのは娘さんからご両親へのプレゼントでご依頼頂いたものです。ご結婚40周年のお祝いに。サイズは200㎜×200㎜です。入れたい額を先に決められていて、それに合わせた寸法でとのことでした。2匹のわんちゃんを3ポーズずつ。ミモザのリースは娘さんのご希望。ご両親がとても可愛がっていたわんちゃん。今は天国に行ってしまっていますが、ご家族が見ていた2匹の表情に近づくように写真をたくさん頂い...

  11. オヤスミおぽたん*^^* - おぽログ♪

    オヤスミおぽたん*^^*

    はやっ………(≧▽≦)おやすみ~~~*^^*私のかわいいおぽたん♪♪にほんブログ村

  12. あいにくの天気でも心は晴れ。 - PASSAGE

    あいにくの天気でも心は晴れ。

    半年ぶりのおかえりなさーい。アイン、だいぶ大きくなったね~って笑われちゃったね。ガン見。小雨が降るテラスは寂しい。浜辺も閑散としているよ。どこかに行っちゃった。早く戻ってこないかなぁ。あっ、帰ってきた。ますますガン見。そんなに見たら穴があいちゃうよ。

  13. Cats & Dogs 展 - 0地天

    Cats & Dogs 展

    講師もさせていただいているギャラリーvieさんの公募展「Cats & Dogs」に一点だけですが出品しております。今日(17日)から8月27日までです。いろんな方が出品されているので是非お越しください。毎年恒例 Vie の公募展。今年のテーマは「Cats & Dogs 大集合」。昔から世界中で親しまれている「ネコ」と「イヌ」。近年、空前のネコブームですが、イヌも安定した人気が...

  14. 休暇の終わり - おさんぽ日記

    休暇の終わり

    街路樹だけは 鬱蒼として夏の風景に見える。今年のセミたちには 毎日低温続きで気の毒な天気。震災後の夏に突然逝った同級生が夢に出てきた。男友達4~5人で車で出掛ける夢だった。行先は見たことがない場所だったがなぜか亡くなった友達が出てきていつものように話をした。あぁいつもの笑顔だ・・・声も変わらないなあ・・・懐かしいなあ。目が覚めても、そこだけは鮮明に覚えていた。一緒に行った友達がだれだったかは...

  15. スイカ - 毎日 comfort

    スイカ

    今夜の食後の果物はスイカ。ブラックジャックという品種で、種が少なくて色がちょっと濃い目で甘くて美味しい!バックの絵は、Kerry Smithデザイン、タイトル Hohe grown。最近はこんな風にスイカを丸ごとカットして食べることは無くなりましたが、たまには大きなカットを、種を出しながら大っきなスプーンで、はたまたかぶりついて!食べてみたいな。散歩も遊びもご飯も済んだ2頭。あとは寝るだけね...

  16. なんだかさみしい。 - おぽログ♪

    なんだかさみしい。

    だからそっち行っちゃダメって言ったのに~(≧▽≦)固まるおっぽ…^^;8月に入ってから雨ばかり…><;涼しくて楽だけど毎日ビショビショも困るなぁ…^^;きょうはセミの声も聞こえなくてなんだかさみしい。そろそろお日様が恋しくなってきました。にほんブログ村

  17. 最近のおさんぽ - Less is more

    最近のおさんぽ

    今日も雨。これで16日連続。8月のお散歩の写真をupしていませんでしたので。nicoたんは元気です♪ Thank you♪

  18. 誕生日おめでとう*^^* - おぽログ♪

    誕生日おめでとう*^^*

    きょうは孫の誕生日♪♪お蔭さまで無事に1歳を迎えることができました。あっという間の1年でした*^^*きのう、ささやかに皆であつまってお祝いのお食事会をしました*^^*この一年よく寝てよく食べよく遊び元気で育ってくれました。本当に感謝です…!!これからもすくすく大きくなりますようにまいにち笑顔でいられますように…♪♪ねんねしてる所を起こされて無理やり一升餅を背負わされてそりゃ泣くよねーーー(≧...

  19. もしもーし - 夏林檎

    もしもーし

    ある日のこと。ずーっと何かを見てる。たまに現れるトカゲ君を見てるのかな?少し近寄っても全然気づかない(笑) あのー…そろそろ気付いてほしい(笑)

  20. 復活犬 4 - 風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳

    復活犬 4

    2017年08月14日人間と目が合わせられない。トラウマを持った犬、エンジェルが新たな家族のもとでハッピーライフを得るまで エンジェルという名のグレイハウンドが保護されてきた時、動物保護団体PAWS Animal Rescue Irelandはエンジェルの様子が明らかにおかしいことに気が付いた。 エンジェルは壁に頭をつけたまま誰とも目を合わそうとしないのだ。誰が話しかけても応えず、誰が近寄っ...

1 - 20 / 総件数:465 件

似ているタグ