猫犬のタグまとめ

猫犬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猫犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猫犬」タグの記事(49)

  1. トロピカルフルーツ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    トロピカルフルーツ

    マンゴーだよ~へたの部分を上に向けて真ん中の大きくて平たい種を避けるように、両端から約1/3の部分をカットさいの目に切れ目を入れて くりっと返します平ぺったい種についた果肉は カットした人が食べていい特典あり~♪台湾から送られてきたマンゴーを分けていただきましたう~ん トロピカルな甘さ(?) 美味しい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  2. とろ~ん・・・ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    とろ~ん・・・

    とろ~んごろ~んぐで~ん・・・な~ん?お昼間はクーラーの効いた部屋の このソファーの上で とろ~ん ごろ~ん ぐで~ん・・・としている 福太郎ですうららも・・・私も・・・(^_^;)~~~~~~~~~~

  3. 来た! - 日々楽しく ♪mon bonheur

    来た!

    Z~zzzzz・・・・・うん? うう・・・うん?きた! おかあさん・・・ angelちゃんとBonちゃんが きよおごたぁ~ (来てるみたい)今日は ゆっくり お昼寝 でけんやろうね・・・ふくちゃんは angelちゃんとBonちゃん達が家の前に到着する少し前からそのことを察知するようです・・・A:まあちゃ~ん あめがふっているから あそびにいっても い~い?angelちゃんから 20分前に電話...

  4. すこし 薄着になりました - 日々楽しく ♪mon bonheur

    すこし 薄着になりました

    あんまり もさもさしているので・・・シャンプーしてあげましたO:うーちゃん  ちょっと 暑苦しいね  毛づくろいしないから・・・ 毛並みが ぼさぼさ  シャンプーしようね  おとなしくしてよ~ 噛みつかないでよ~U:すか~ん  やめてほしかぁ~足が 細くなったね~・・・おとなしく シャンプーさせてくれましたお利口さんでした(=‘x‘=)         ・         ・        ...

  5. だっこ~ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    だっこ~

    うーちゃん 「だっこ~」って夢見てるのかなZzzzz~ だっこは好かんっちゃんね~ ムニャムニャ・・・シャンプーも 好かん!!!もう お母さん やめちゃらんブラッシングも せんどって!僕をさわらんどって~ ムニャムニャ Gu~gu~ guuuu~シャンプーして疲れたのかうららは 寝てばかりです~~~~~~~~~~~~~人気ブログランキング

  6. 公園 朝散歩 7.3  - 日々楽しく ♪mon bonheur

    公園 朝散歩 7.3 

    公園の紫陽花・・・ ほとんどがもう色あせてましたがまだ 咲いたばかりの様な紫陽花もありました  朝日が雲の合間からさして 天使のはしごを作ってました 6:07三毛ちゃん おはよ~せいこちゃん おはよ~  ひさしぶりね~昨日ほどではありませんが朝から蒸し暑い・・・ ちょっと歩くと汗が吹き出します今日の朝散歩 8760歩 散歩から帰って 朝シャワーうん?・・・蝉 がないてる?我が家の蝉の初鳴きで...

  7. 10歳になったのね - 日々楽しく ♪mon bonheur

    10歳になったのね

    2007年6月30日 福太郎は生まれました今年で10歳になったのね~お誕生日 おめでとう~10歳の記念写真ね~♥♬F: あのう・・・ お花を頭につけるのは やめちゃらん   僕 男の子やし    人で言えば56歳 シニアなんやけんねO:あら・・・ そんな風にはみえないよ   いつまでたっても fukuは可愛いよ~  F:あのう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブロ...

  8. ミニ胡蝶蘭 - 日々楽しく ♪mon bonheur

    ミニ胡蝶蘭

    今年も ミニ胡蝶蘭が 咲きました毎年今頃咲いてくれています→★去年雨の合間に時々 陽がさしています陽ざしが気持ちいいよね うーちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  9. 紫陽花 と うらら - 日々楽しく ♪mon bonheur

    紫陽花 と うらら

    紫陽花の水 と うらら花瓶の水を換えると うららは いそいそと寄ってきますU:新鮮な水のにおいがするやんO:あ"~ せっかく活けたのに やめて~U:ぴちゃ ぴちゃ・・・ おいしか~ やっぱし 新しい水はちがうっちゃんね~O: 紫陽花の花を 頭にかざってあげようかU:もう~ そげなことするの やめちゃらん昨日から 本格的に 雨が降っています~~~~~~~~~~~~~~人気ブログランキング

  10. 梅雨らしくなったので・・・ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    梅雨らしくなったので・・・

    やっと・・・梅雨らしく 雨が降ってくれたのでシャキーンと元気になった庭の紫陽花を部屋の中にも飾ってみました睡蓮の葉に蛙の絵の手拭いをいただきました京都のお土産です色合いが上品で 蛙がちょっとユーモラス・・・今の季節にピッタリ日本最古の綿布商 永楽屋 細辻伊兵衛商店 京三条 町屋手拭U: 雨 もう やんでしまったごたあね   ちょうどいいくらいに 降ってくれたらよかとにね・・・・・・・・・・・...

  11. 紫陽花と猫ちゃん - 日々楽しく ♪mon bonheur

    紫陽花と猫ちゃん

    雨が降らないので 公園の紫陽花もうなだれて 可愛そうですが・・・水辺の紫陽花は なんとか 元気そうに見えます水色と白い紫陽花が涼しげだな~と 写真を撮っていたら足元に ゴロニャン~♥♬と 人懐っこいせいこちゃんが すり寄ってきてくれました「おはよう~せいこちゃん 今日も元気だね」こちらの池の紫陽花の傍には用心深い三毛猫ちゃんが こちらをうかがっていましたそばに寄ると すぐ 逃げていきます水面...

  12. Bon & Fuku - 日々楽しく ♪mon bonheur

    Bon & Fuku

    B:ここには なにがあるのでちゅか?  あれ おもしろそうでしゅね F:・・・Bonちゃんが 来た・・・ ここは 僕のくつろぎコーナーやけん  静かにしてほしかっちゃけどB:あれが とりたいのでちゅが とれません ふくちゃん どうしたらいいでちゅか?F:僕には わかりましぇ~んBonちゃん 1歳2カ月もう お外も 靴を履いて 歩けるようになりました言葉も 少しずつ ・・・聞こえた言葉を真似す...

  13. Bon & Urara - 日々楽しく ♪mon bonheur

    Bon & Urara

    B:う~ちゃん おひるねちゅうでちゅかぁ・・・B:ちょっと あし さわってみたいでちゅU:も~ ゆっくり寝ておられんけん ここに(座卓)来たら  Bonちゃんも 上がってきたっちゃんね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  14. 完熟梅の甘いにおい - 日々楽しく ♪mon bonheur

    完熟梅の甘いにおい

    完熟梅・・・部屋の中が桃のようなにおいがします台湾のお土産のはちみつに漬けてみましたF:よかにおいがしようF:なぁ~んか あまかにおいがしようし 視線も感じるちゃけど・・・U: ジ~F:このにおいはなんかいなU:ニャンかいなね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  15. 夕焼け色 紫陽花色 - 日々楽しく ♪mon bonheur

    夕焼け色 紫陽花色

    昨日の夕空は 優しい紫陽花色でした・・・玄関先の紫陽花が 夕焼け色に染まってましたU:おねえちゃんが プレゼントしてくれた 紫陽花   よか色に変わってきたね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  16. 公園の紫陽花 - 日々楽しく ♪mon bonheur

    公園の紫陽花

    公園の池の傍の窪みに たくさんの紫陽花が咲いていますいつも朝散歩している公園には いくつかの紫陽花スポットがあって・・・紫陽花の頃になると 今年はどんな感じかな?と 訪れるのが楽しみですここの紫陽花が 今年は一番早く色づいているようです久しぶりの(^_^;)朝散歩・・・AM5:55もっとドラマチックな朱い朝焼けを見るには もう少し早起きしなければならなくなりましたここの紫陽花は 濃い藍紫の色...

  17. ちょうど・・・ぴったんこ !(^^)! - 日々楽しく ♪mon bonheur

    ちょうど・・・ぴったんこ !(^^)!

    梅仕事・・・(´-`*)我が家の梅の木からとれた青梅で梅酒を作りました一晩で 氷砂糖が溶けてます早くない?ま・・・いいかぁ蒼梅        ?g(たぶん1Kくらい)(青梅は実の上と下をカットしたものと     針で表面を数か所刺して へたをとったもの)ホワイトリカー 1.8L氷砂糖      1Kコーヒーの空き瓶を とりあえず 6個 熱湯消毒して下処理した青梅と氷砂糖を 大体6等分 瓶の中...

  18. 今年の梅の実は これだけです - 日々楽しく ♪mon bonheur

    今年の梅の実は これだけです

    F:あの~ 僕の目の前に どかっと 置かんで~O: 今年は これだけ 梅がとれたよF:これ 僕は食べられそうもないけん モデルはしたくなかけど・・・ おかあさんの備忘録につきあってやろうかね O:お願いします~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  19. 乙女桔梗・・・ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    乙女桔梗・・・

    ベルフラワーを 盆栽のように仕立てました和風なので・・・乙女桔梗と呼んだ方がいいような・・・うーちゃんも アメリカンショートヘアーというより 米風短毛猫(笑)・・・ 短毛っていっても 最近 抜け毛が 凄いよね~夏毛に衣替え?U: にゃーんてこと言いようとかいなぁ もう つきあっておられん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人気ブログランキング

  20. 黄金色の夕陽・・・ と  暑がりうらら - 日々楽しく ♪mon bonheur

    黄金色の夕陽・・・ と  暑がりうらら

    今日は 暑かったです・・・北側に置いている鉢植えの花に つい・・・水をあげるのを忘れてしまって ぐったりしていましたごめんね~ 水が欲しかったね~と言いながら 水遣りをしてあげて 西の空をみたら まんまるな夕陽がみえたので  慌てて カメラを持って二階のベランダに・・・あら~ あの建物が邪魔してる~夕陽の沈む位置が日毎に変わります真っ赤な夕陽と思いましたが周りの空が赤く染まっているので 夕陽...

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ