献血のタグまとめ

献血」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには献血に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「献血」タグの記事(9)

  1. 31回目の献血。 - 山あり谷あり

    31回目の献血。

    川辺ライオンズクラブで献血に参加しました。今回で31回目。61歳になっても何とか献血ができています。6年前から3年前まではALTの値が49を超えていましたので、献血はできませんでした。3年前から、マラソン出場を目標に体を鍛え節制した結果、昨年から以前のように献血のできる体になったのです。

  2. 献血スーパーランキングに参加する。 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    献血スーパーランキングに参加する。

     というわけで、献血スーパーランキングなるものにエントリーしてみる。 7,8年くらい前か?1回エントリーはしてるんだが、それ以降更新してないので、再度やってみる形に。 こちらのエントリーフォームに基づいて書いてみる。しかし、献血手帳は、過去3回しか履歴を見ることができないんだよね・・・。kammy(前は上村で表記) 男性 「献血手帳上のカウント方法」による累計献血回数この欄は入力必須です。通...

  3. 検査結果 - NATURALLY

    検査結果

  4. アイスクリームフェスタ2017 - ぽんこつロマンⅡ

    アイスクリームフェスタ2017

    5/20(土)、献血116回目@ピース。終わってから貰えたアイスのメダルは次に取っといて、地下街に急げ~!めっちゃ長い行列の先はアイスクリームフェスタ2017 。何とか間に合ってもらえた~。この太っ腹なイベント、昨年の前回は献血が長引いて貰え損ねたので、1年越しのリベンジだったり無料なだけに、献血ルームの17アイスの方が美味いんだけど、有難く頂きます。

  5. 成分献血 - NATURALLY

    成分献血

    心身共に調子が良いので献血ルームへ~血の状態も凄く良い数値らしい!

  6. 久しぶりの献血 - SEのための心理相談室

    久しぶりの献血

    久しぶりに献血に行ってきました。関連ネタ2015/6/24「 6/23に献血したら7並び!」2015/2/8「 献血に報酬が必要なのか?」新宿東口地下街を歩いていると「献血」の看板が目につきます。いつの間にか東口には3箇所もあるそうです。1)新宿東口駅前献血ルーム2)献血ルーム新宿ギフト3)新宿東口献血ルーム2)はわたしにはオサレで落ち着かなかったので、いつも通り3)にしておきました。ここ数...

  7. 初めての献血 - 自分流 Happy Life

    初めての献血

    今日、初めて献血をしました。会社に献血車が来たんです。私はいつか、献血をしたいと思っていました。理由はいろいろあります。・何か人の役に立ちたい。・たくさん会社の人が献血をしているので、興味があった。・献血をすると血液検査の結果が後日郵送され、自分の健康状態を知ることができる。・献血をすることによって新しい血が作られ、健康に良さそう。                              ...

  8. 40回目 - 何もしない贅沢

    40回目

    趣味ではありませんが時々 献血をしています看護学生の時は学校帰りに友達と献血した思い出も看護師として患者さんに輸血した経験もありますなんとなく献血を続けて40回になっていました今年3月に前の職場で配られたピンバッチ2011年3月11日忘れられないし忘れることはありません何気ない平凡な日常が幸せなのだと思います

  9. 花は散り際 - 雑食日記

    花は散り際

    寒い寒いと言っているうちに、桜も満開を迎え・・花は散り際。美しさに凄みがある。見事。陽光桜、枝垂れ桜も満開。八重桜は満開まであと1週間くらいかな。友人『はーこ』とお花見ドライブをしつつ、エムウェーブで開催された『アメドラフェア』へ。ドラックストアのお祭りね。会場は、子どもの遊び場や食べ物の屋台、小さい子どものダンス披露のステージなどで大混雑。なんせお祭りなので買い物をするとおまけを貰える。し...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ