獅子舞のタグまとめ

獅子舞」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには獅子舞に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「獅子舞」タグの記事(5)

  1. 東北の獅子って、、、☆彡 - DAIGOの記憶

    東北の獅子って、、、☆彡

    東北の獅子って、ちょっぴり可愛い気が、、、ほんとは怖がんなきゃいけないのに、、、心がほっこりしちゃった☆彡

  2. 獲物を見つける獅子☆彡 - DAIGOの記憶

    獲物を見つける獅子☆彡

    悪い子いないかぁ~!?食べちゃうぞぉ~☆彡なんてね♪♪

  3. 獅子舞挙行に伴う棒振り演舞者募集 - 若宮新町会ブログ

    獅子舞挙行に伴う棒振り演舞者募集

    獅子舞挙行に伴う棒振り演舞者募集のお知らせ9月30日(土)、3年ぶりに獅子舞が実施されます。獅子舞の主役となる「棒ふり」の演舞者を募集しています。

  4. 3年ぶり、秋祭りに獅子舞 - 若宮新町会ブログ

    3年ぶり、秋祭りに獅子舞

    3年ぶり、秋祭りに獅子舞若宮神社の秋祭りに、今年は3年ぶりに獅子舞が奉納されることになりました。4月2日(日)午後7時から若宮会館で第1回実行委員会が開かれました。 ***************会議には、若宮町会と若宮新町会の役員ら約40名が出席しました。そして、若宮神社の秋祭りが今年は9月29日(金)と30日(土)に実施されることになり、30日(土)に獅子舞が奉納されることが明らかにされ...

  5. 長瀞火祭り (2) 金崎・国神獅子舞 - ぶらぶらデジカメ写真 by はる

    長瀞火祭り (2) 金崎・国神獅子舞

    2つめの獅子舞は、皆野町金崎・国神の獅子舞です。123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ