玄武館坂上道場のタグまとめ

玄武館坂上道場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには玄武館坂上道場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「玄武館坂上道場」タグの記事(4)

  1. 8月の標語 - little good things

    8月の標語

    毎月、いちいち心に刺さってくる、道場のカレンダー。来月はこれ。自分にも、自分が見知った周囲の人間にも、自分はよく知らない他人にも、あれやこれやにも、きっと心当たりがあり過ぎる。…という具合に、悔しいんで、下衆い達観している。

  2. 第29回東京都杖道大会・第18回東京杖道祭 - little good things

    第29回東京都杖道大会・第18回東京杖道祭

    *後で、がっつり書き足します本日は都大会でした。今日はオットの日でした。(^▽^) 祝、てっぺん七段の部で優勝。 神奈川県剣道連盟の参加は今年で3回目。結果は、初段の部 優勝二段の部 優勝三段の部 優勝四段の部 優勝七段の部 優勝決勝戦まで進んだ組はすべて、最後まで勝つという結果。一方、六段の部の私と相方氏は、前回・前々回と決勝戦で負けて準優勝を2回繰り返していたのだが、今回は準々決勝で敗退...

  3. 満月 - little good things

    満月

    道場の窓からみえる月が、とても綺麗でした。

  4. 玄武会 - little good things

    玄武会

    神道夢想流杖道 玄武会(a.k.a. 玄武館坂上道場 杖道部・居合道部)のWEBサイトができました。https://tsurumigenbukai.wixsite.com/jodoいまどき珍しい町道場です。見学・入会のための案内を主たる目的として構成しています。Solidarity of 道場 (DOJO: training monastery of martial arts) is Ome...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ