玉縄桜のタグまとめ

玉縄桜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには玉縄桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「玉縄桜」タグの記事(6)

  1. 温もりの春色 - ATELIER 302 ” 時の色 ”

    温もりの春色

    青空と桜は春色そのものだと思っています。明るい輝くような雰囲気を表現したくて少し飛び気味に撮っています。OLYMPUS DUGITAL CAMERA150㎜F/2.8

  2. 玉縄桜が満開でした - あだっちゃんの花鳥風月

    玉縄桜が満開でした

    玉縄桜はソメイヨシノの変種で、大船植物園で、早く咲いたソメイヨシノを掛け合わせて開発したそうで、ソメイヨシノよりかなり早く咲きます。昨日、王禅寺ふるさと公園に見に行って来ました。桜は既に満開で、もう散り始めていました。例年より早く咲きました。幼稚園児や小学校の低学年の子が課外授業に来ていました。河津桜を見て、ウキウキはそうしませんが、この桜を見ると心がウキウキしてきます。

  3. さくら  強風につき・・・ - 今日もカメラを手に・・・♪

    さくら  強風につき・・・

    風が強すぎて寄った写真が撮れない(^_^;)狙った花びらがファインダーから消える(@_@;)待っても待っても止まない風やさしい色合いのこの桜は・・・”たまなわざくら”枝に近いところをどうにか撮れたのは日差しをいっぱい浴びた花びら悩ましい風・・・見ていただいてありがとうございます

  4. 満開の玉縄桜 - ソナチネアルバム

    満開の玉縄桜

    2月15日の玉縄桜です。先日アップしたものとは違う木ですが、もう満開で春爛漫といった感じです。昨日は春一番が吹き、4月並みの暖かさでした。一転、今日はまた冬に逆戻りです。あまりに差がありすぎて、身体がびっくりしますね。今年も今のところは風邪を引くこともなく過ごしています。もう少しの冬を、このまま乗り切りましょう。2月15日 近所にて

  5. 初心 - ほほえみ

    初心

    初心に帰って撮りましょうときめきを忘れたこの頃惰性で撮っている自分に気づくなまじっか習っていると提出してほめられようと考える人と違ったものを自分らしく?どうやって上手くみせようか、、「わあ〜〜きれい」この感覚だけを頼りにワクワク感を伝えたい迷走中の私の写真にお付き合い下さって本当にありがとうございます

  6. 今年も咲きました、玉縄桜 - ソナチネアルバム

    今年も咲きました、玉縄桜

    近所の玉縄桜です。神奈川県立大船フラワーセンターで品種改良をして出来た、比較的新しい桜です。早咲きの染井吉野を改良しただけあって、花も似ています。まだ立春を過ぎたばかりですが、この花が咲くと春はもうすぐです。咲いているのを見かけたのは1月末くらいでした。この写真は2月3日のものです。若くて細い木ですが、去年より高くなっています。寒い時期に咲きだすため、染井吉野とは違って、1か月くらいは花を楽...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ