玉置浩二のタグまとめ

玉置浩二」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには玉置浩二に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「玉置浩二」タグの記事(12)

  1. 夢のつづき - そぼろちゃんのブログ

    夢のつづき

    あなたがいるからいつも温かいからどれほど季節がどれほどめぐり来ても玉置さんが好きなことをずっと隠していた。本当に好きな人のことは人に言えないものだ。でも、そぼろに・・・「飼い主さんは人によって初恋の人を変えるですか?」「初恋の人なんでしょう?」と言われて、「そうだ!」と思った。

  2. 情熱 - そぼろちゃんのブログ

    情熱

    玉置さんが笑っていると嬉しいです。眉間の横しわが大好きでした。

  3. 好きさ 2分29秒 - そぼろちゃんのブログ

    好きさ 2分29秒

    2分29秒うーんって言ってる♡なに?う~んって♡ああ、素敵・・・狂おしいほど好きカエルNight出番くるですよ!・・・明るい犬

  4. 碧い瞳のエリス - そぼろちゃんのブログ

    碧い瞳のエリス

    なくした夢は碧い海の色あなたにそっと打ち明けたい一人きりを忘れるようにどんなに悲しいこともわたしに伝えてあなたの瞳のエリス見つめ返してどんなに悲しいこともア~タ~シ~に伝えて〜♪

  5. JTのCM 1分00秒からが素敵 - そぼろちゃんのブログ

    JTのCM 1分00秒からが素敵

    1分00秒からと1分31秒からが良いですよ。「装うメンソール・・・Some Time MIASS」かっこいい♡

  6. 玉置さんのいっそセレナーデ - そぼろちゃんのブログ

    玉置さんのいっそセレナーデ

    玉置さんと世の中の色を好む男性との決定的な違いは、女性の方から好きになってしまうこと。玉置さんは天才であるが故の恋の被害者だ。甘い口づけ遠い思い出夢の間に浮かべて泣こうか甘い口じゅけ〜♪

  7. 真夜中過ぎの恋 3分11秒の振り付けが好き - そぼろちゃんのブログ

    真夜中過ぎの恋 3分11秒の振り付けが好き

    真夜中過ぎの恋3分11秒の振り付けが好き恋の罪も恋の罠も気づかないまま真夜中過ぎの恋だから~来た来た!コウジ来た!歌い終わったらアタシ達の出番ですよ。真夜中過ぎの〜サヤだから〜♪

  8. I LOVE YOUからはじめよう - そぼろちゃんのブログ

    I LOVE YOUからはじめよう

    力強いI Love You More薬師丸ひろ子さん、天才を独り占めするなら大事にしてくれれば良かったのに。そのあと玉置さんがどれだけ苦しんだか。飼い主さん、薬師丸ひろ子に厳しいよね?わかる?わかるですよー。だって、薬師丸ひろ子さんの方から玉置さんを好きになったんだよ。それに、薬師丸さんって何だか厳しそうじゃない?それは…飼い主さんの…嫉妬シットですよ。そうかな?ワンです!

  9. 熱視線 - そぼろちゃんのブログ

    熱視線

    抱きしめて揺れる瞳に熱い視線貫いてカミソリの刃のような玉置さんが好き。あー、苦しいコウジが歌った後はアタシ達の出番がくるですよ!来ないから。

  10. あなたに - そぼろちゃんのブログ

    あなたに

    うっとりーああ、胸が苦しいあなたにあげられるのはもうぬくもりだけ「もう」のところの玉置さんのくるおしい声が堪らないです。ああ、苦しい私の永遠の初恋のひと・・・今夜はコウジが飼い主さんの為だけに歌います。飼い主さんにあげられるのはもうぬくもりだーけー♪キャ〜♡

  11. ダンサー 安全地帯 - そぼろちゃんのブログ

    ダンサー 安全地帯

    私のこの曲好きです。マスカレードと同じくらい好きです。鏡は答えないわがままな貴女のかげりを男の手を持て余し次から次へと~♪

  12. I'll Belong - そぼろちゃんのブログ

    I'll Belong

    一日、何回もこの歌を聴いています。その涙は今最後の一粒優しさの力をあきらめないからこれから創る思い出二度と泣かせないいつまでもどんな時でも君だけを連れていつまでもどんな時でも飼い主さんだけを連れて〜キャー♡

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ