現代美術のタグまとめ

現代美術」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには現代美術に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「現代美術」タグの記事(5)

  1. ムーンライト・セレナーデ - A Perfect Day for Nemuribuka

    ムーンライト・セレナーデ

    梅雨、煌々と月明かりカエルの大合唱。

  2. カールもいいけどキャベツ太郎もね(字余り) - A Perfect Day for Nemuribuka

    カールもいいけどキャベツ太郎もね(字余り)

    カールおじさんごめんなさい。ふと気付いたらキャベツ太郎買ってました。カールショックなんて言えない自分…キャベツ太郎、名前の由来とマスコットのカエルのポリス、わかる人は通です(笑)ときどきムショウに食べたくなるのがコイツ…そして食べたあとちょっと後悔する。でもたまらん♡チップル!…いいもんだあなぁ〜 ふるさとぉはあー それにつけてもおやつはカアルー(泣)

  3. 【展覧会情報】石山 駿・庄司 達 展@ギャラリー数寄 - KOSA日記

    【展覧会情報】石山 駿・庄司 達 展@ギャラリー数寄

    石山 駿 (陶)庄司 達  (生成布、木材)石山 駿・庄司 達 展2017年5月20日(土)〜6月18日(日)10時〜18時月・火休廊オープニングパーティー 5月20日(土) 19時〜21時ギャラリー数寄愛知県江南市高屋町清水105℡ 0587-52-6172

  4. 今、なんだよぉ。 - A Perfect Day for Nemuribuka

    今、なんだよぉ。

    うっはー!岩本桜、今春はいちだんとたわわ。くそー、花見すっからもちっと待ってろ!

  5. 蒟蒻芋太郎 in 中之条 - A Perfect Day for Nemuribuka

    蒟蒻芋太郎 in 中之条

    「ワシぁもう50年コンニャク作ってるんだよ」「おろし金一筋、ミキサーがどんなもんか比べに来た」地元オバアさん達の第一声、コンニャクのお膝元だけに”つわもの達”の参加を予想していたが、これじゃまるで道場やぶり。その圧力にひるみながらもキャラ押しでどうにか乗り切った。クイズはやはり地元だけにみんな強い。優勝者は最高齢78才率いるチームが持っていった。よくよく考えてみれば皆さん大先輩、胸を借りてや...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ