生き物(鳥・蝶以外)のタグまとめ

生き物(鳥・蝶以外)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生き物(鳥・蝶以外)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生き物(鳥・蝶以外)」タグの記事(3)

  1. アクシスジカ~名古屋動植物園 - DOUBLE RAINBOW

    アクシスジカ~名古屋動植物園

    角をカットされた鹿さん。白い斑点が美しいのだそうです。閉園前に走って出口に向かう途中、見つけて慌ててとった1枚^^;ちなみに、奈良公園にいるのはニホンジカ、のようですね。あとで、友人に「世界のめだか館」もあったでしょ?と聞かれましたが、他に、食虫植物も、長女が写真を見て見たがっていましたが、どちらも時間足りずに寄れませんでした。。次回は、是非に・・^^***春休みになりました。土曜日は、とあ...

  2. アルパカ~名古屋東山動植物園 - DOUBLE RAINBOW

    アルパカ~名古屋東山動植物園

    学生時代に行った時にもあった、動物とふれあえる場所が、今もありました。・・・が、3時までで終了で、この日はふれあえなくて残念でした!(ヤギはさわれる感じでしたが、モルモットは×でした)そのエリアにいた、アルパカです。(歯がチラリ☆)(まつ毛が可愛い♡)(正面顔も撮りたかったなぁ・・☆)

  3. コアラ~名古屋東山動植物園 - DOUBLE RAINBOW

    コアラ~名古屋東山動植物園

    (2011.6.6生の♂のピースくんで、出生地は東山動植物園だそうです♪)オーストラリアのお土産でコアラの小さなぬいぐるみみたいなのをもらったことが数回あったのですが、実は本物を見るのは初めてだった気がします、たぶん・・!か、かわいい・・♡長女が、真剣に「あれって・・ほんとにぬいぐるみじゃなくて本物なんだよね?!」とたずねてきたのが面白かったです。あらためて、癒し系だったんだ~!と感じました...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ