生徒ちゃんの作品のタグまとめ

生徒ちゃんの作品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生徒ちゃんの作品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生徒ちゃんの作品」タグの記事(7)

  1. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    7月のアレンジメントのお稽古はカゴのアレンジ^^これから大きなピンクのユリがドドーーーーンと開花しますょ♫【花材】ユリ トルコキキョウ デンファレ SPバラ SPカーネーション オンシジウム子供の部は… ちょっとお疲れチャンで今日はお休みする…‎(ノω・`。) といって学校へ行きましたが花源さんからのプレゼント アンスリウムでちょっと気持ちあがったか?ピンクのSPバラ オンシジウム ルリタマ...

  2. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    6月 3回目のお稽古は生け花個性盛り花【花材】雲仙ツツジ 菊 撫子 鳴子百合花材の傾け方や向き 長さ…ほんの少し違うだけで全体の表情がガラッと違ってくるから不思議です人間と一緒で一番良い角度で一番良い場所に^^ これがナカナカ 難しいのです(´ψψ`●)

  3. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    大人の部【花材】マクチオン カラー SPバラ アスター  子供の部【花材】マクチオン トルコキキョウ SPバラ アスター カスミソウ

  4. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    この季節のお花年に1回モノ…菖蒲菖蒲は5月5日 端午の節句のお花でもあります。すこしずれ込みましたが…鮮やかな紫がスッと伸びて凛とした姿が素敵ですよね菖蒲も季節のおで素敵なのですがこの季節のお花として真っ白のお花を咲かせる五月梅(サツキバイ)も大好きなお花今回は菖蒲か五月梅か…どちらも捨てがたく色彩盛り花として種に菖蒲普段は枝物として個性盛り花の主になるサツキバイを根締めに^^一般的には「梅...

  5. 今日のお稽古花 ~アレンジメント~ - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花 ~アレンジメント~

    GWの中日のヒトコマ関東へ行ってかれこれ10年以上…大阪に戻ってくる気配は全くない友人Kみがお稽古に参加^^いつもお稽古に来てくれているKすちゃんとKみと私は 短大の同級生♫ミニミニ同窓会大阪にいた頃はずっとお稽古に来てくれてましたが帰阪時のお稽古でのアレンジメントは久しぶり…なんか緊張するわ~(笑)って言いながら可愛くバスケットアレンジを仕上げてくれました。同じ花材、同じバスケットでもいけ...

  6. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    てっぺんのクルクルが何とも可愛い(´ψψ`●)「ゼンマイ」クルクルも魅力的ですが…そこから延びる曲線がスキ❤❤❤【花材】ゼンマイ チューリップ フリージア【子供の部】ゼンマイのクルクルに合わせてチューリップの葉もクルクルさせてみました^^すっと伸びて背比べしてみたいなゼンマイ達【大人の部】舟形の花器に縦に横にのびのび♫

  7. 今日のお稽古花 - 花とaromaとうさぎとかのん

    今日のお稽古花

    今年はまだ肌寒くて蕾も硬い桜…開花まではもうすこしのようですがひと足お先に桜の個性盛花【花材】桜 ストック 小菊【大人の部】【子供の部】***4月のお稽古***3日 18:30~ 生け花17日 18:30~ アレンジメント24日 18:30~ 生け花

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ