生活雑貨のタグまとめ

生活雑貨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生活雑貨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生活雑貨」タグの記事(7)

  1. 娘用 「台所育児」包丁購入☆ - ARTY NOEL

    娘用 「台所育児」包丁購入☆

    先月になりますが、やっと娘用の包丁を購入しました。可愛いキャラクターのや、ピーラーなどとセットになっているもの、色々ありましたが、とりあえずシンプルで普通に切れる包丁のみにしました。お料理のお手伝い熱がすっかり冷めてしまった娘ですが包丁が届いたこの日だけは、張り切ってお手伝い(笑)ニンジンの皮をピーラーでむいています。ちょっとむきにくそうなので、子供用のピーラーも欲しいな~と思っていたのです...

  2. DON&NOO の がま口お財布 - himedaria*

    DON&NOO の がま口お財布

    キャラクター『DON&NOO』のキルティング地のがま口財布です。イラストの作者は たべっ子どうぶつのパッケージを描いた はらJINさん(さっき調べて思い出した)ネコがあかんべーしてネズミが驚いてる絵が面白いけれどお財布のは仲良く音楽を聴いてます(*^-^*)

  3. 娘と交換日記 & 地球儀購入♪ - ARTY NOEL

    娘と交換日記 & 地球儀購入♪

    娘が幼稚園年中になったので、春休みくらいから交換日記を始めました。阪急百貨店で購入したとっても可愛い日記帳♪鍵付きで、罫線の幅が広めなのも気に入りました。娘も鍵がとても気に入ったようで、ほぼ毎日書いてくれます。私も娘が何を書いてくれるのか毎日楽しみ時々、??って事を書いてる時もあって面白いです。週末のお返事は主人の担当。この日の日記は、プリキュアの映画に連れて行ってとおねだりしています(笑...

  4. 掛けるティッシュケース追加で脱衣所を更に便利に♪ - 10年後も好きな家

    掛けるティッシュケース追加で脱衣所を更に便利に♪

    こんにちは。わが家のお風呂の脱衣所は洗面所と分けています。かな~り狭い脱衣所ですが、引き戸があります。洗面所と分けてはいますが、脱衣所の前には洗面所がありすぐ行ったり来たりできるようになっています。(普段は引き戸は開けていて来客時には閉めたりしています)リビングにティッシュを置いていますが、水回りにも1つは置いておかないと不便なのであちこち置いていました。何かいい方法はないかな~?と思ってい...

  5. 60年代の大型テープレコーダー - himedaria*

    60年代の大型テープレコーダー

    SONYつながりで父が持っていた 多分60年代のだと思われる録音テープです。何が録音されてるか不明ですがとりあえず パッケージがオシャレだな~と思いました(^-^;それを聴くテープレコーダーが大きいやら重いやら!これは東芝のですが(GT-56形と書いてある) 昔は録音するのホント大変そう・・けど見かけは格好良い・・。いつも見かけだけ;動くか解らないけれど保存しています。

  6. SONY トリニトロンカラーテレビの説明書 - himedaria*

    SONY トリニトロンカラーテレビの説明書

    1968年 ソニーからカラーテレビ第1号で発売された「トリニトロンカラーテレビKV-1310」この間行ったSONY展のラバーストラップガチャの中に このテレビのもあってそういえばウチに同じのあったなと説明書を出してみました。(本体もあるけど物置の奥深く押し込められ取り出せなかった)懐かしいフォルム(*^-^*) 大型テレビに買い替えても サブで別部屋に置いて80年代頃まで使っていたのでわりか...

  7. ゴロピカドンの 「キルティング巾着」と「トランプ」 - himedaria*

    ゴロピカドンの 「キルティング巾着」と「トランプ」

    フリマで購入したゴロピカドンのキルティング生地の巾着(1982年)体育着が入るくらいの大きさ。キルティング地の巾着 当時流行ってたな~( *˘╰╯˘*)そしてマスコット付きです☆タグが付いてる未使用なので状態良し。いいの見つけました。そして同じくフリマでのトランプ(1984年)こちらはかなり使い込んでます。沢山遊んでたんだろうな。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ