生田緑地のタグまとめ

生田緑地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生田緑地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生田緑地」タグの記事(10)

  1. 生田緑地 ばら苑 - tokoya3@

    生田緑地 ばら苑

    春の生田緑地ばら苑も残すところ後一週間...平日ながらたくさんの人で賑わっていました。バラと言えば、真っ赤なバラです!いろんな種類のバラがたくさん咲いていました!暑かったのでバラのアイスでクールダウン↓バラは食べたことはないですが、バラの味がしました!?嗅覚と味覚は一身一体ですね!小さなバラもたくさん咲いていて、満開のばら苑でした!ほんと~にバラっていろんな種類があるんですね...!甘~い香...

  2. てらちゃんと! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    てらちゃんと!

    昨日の夕方てらちゃんと緑地へ!いつものコースを歩いていたらヤブ蚊がいっぱい。。。ママ達も狙われて急いで退散!風通しの良い場所でのんびり♪〜小さいわんちゃんに気に入られちゃいまちた♪〜公園をのんびり歩いた後は!!てらちゃんとマーヤは性格が似ているし今や兄弟みたいな関係♪〜一緒だと安心だしとっても楽しいんでしゅ!!てらちゃん宜しくお願いしましゅね〜

  3. 生田緑地 ばら苑 - tokoya3@

    生田緑地 ばら苑

    向ヶ丘遊園駅からの、ばら苑アクセスロードのバラが満開できれいでした。ウォーキングの途中、生田緑地のばら苑の前を通ると月曜日なのに開苑している...?ネットで調べてみると、どうやら期間中は無休で開苑しているそうです。とりあえず、ウォーキングをして帰りに寄ることに...向ヶ丘遊園地が閉園して川崎市が管理するようになった「ばら苑」ボランティアの協力で運営されているようです。協力募金をして苑内へ.....

  4. 川崎市立日本民家園① - つれづれ日記

    川崎市立日本民家園①

    一週間ぶりのブログ更新です~。GWも終わり通常生活に戻りました~。ちょっとホッとしています(爆)連休中のお出かけの様子などを順次ブログアップしていきますね~まずは・・・川崎市立日本民家園にお出かけして来ましたよ~。日本民家園のある生田緑地は緑が多くて良いところですね~。入り口を入ってすぐに展示室があり、古民家などについて学ぶ事が出来ます。原家住宅・・明治44年上棟。川崎市に所在した大地主の主...

  5. 生田緑地 - トレイル大好き!

    生田緑地

    奥三河の疲れもまだとれないのですが、久しぶりに生田緑地にいってきました。2010年にはじめてCCCに挑戦する際に、何度も通いました。夜中ぐるぐる練習して朝風呂に入って帰ったり。毎週のように山練習に行きたい。家の用事、睡眠、本も読みたい。naniyorimo daisukinanowa daradara ~♪時間を有効に使うためには効率のいいトレーニングを考えなくてはなりません。奥三河から3日...

  6. 04月01日 本日のフリマ - フリーマーケットレポート

    04月01日 本日のフリマ

    おはようございます。04月01日、本日のフリーマーケットは下記の通りです。クロスガーデン多摩2階『キッズフリマ』(多摩)…屋内開催につき雨天決行。予定通り開催いたします。生田緑地(川崎)…桜❀も満開です。水はけのよい地面コンディションですので予定通り開催いたします。 また、本日はスタンプ2倍押印サービス☺新宿中央公園(新宿)…天候不安定につき中止になりました。

  7. てらちゃんと! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    てらちゃんと!

    夕方緑地に行ってきまちた!延々続く階段!!登り終えた上からの景色でしゅよ♪〜誰もいない場所を2人でお散歩♪〜この斜面てらちゃんも気に入ってくれまちた♪〜最後は俗名心臓破りの階段を上って到着♪〜ママ達も平坦な河原ばっかりじゃなくなくて体力つけると張り切ってまちた!

  8. 斜面だと走るマーヤ! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    斜面だと走るマーヤ!

    夕方車で一走り!緑地に行ってきまちた♪〜落ち葉の上でのヘソ天最高♪〜斜面だと走る気になるのよ〜〜〜梅が満開♪〜その後パールお姉ちゃんがお散歩したコースへ初めて行ってみまちた♪〜誰にも会わずのんびりお散歩!楽しかったでしゅ♪〜

  9. 今日も! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    今日も!

    今日も風が強かったのでてらちゃんと緑地散歩♪〜1人よりお友達が一緒は楽しいでしゅ♪〜てらちゃんこのお散歩コース気に入ってくれて嬉しかったでしゅ♪〜

  10. 春2番!! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    春2番!!

    春ですね!お庭のあちらこちらに蕗の薹が〜〜〜今日は先週の金曜日以上に風が!!車で一走り!!緑地散歩♪〜小雨が降り出したので貸し切り♪〜緑地の梅も〜〜〜少々の雨なら全然平気♪〜のんびりお散歩できまちた!!

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ