生花のタグまとめ

生花」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生花」タグの記事(23)

  1. 環境 - 展開 - お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery

    環境 - 展開

    Ke-yaki Kitchenでは、屋内でも生花達が貢献してくれています。特にKe-yakiガーデンから連れてきた花達は、我らに追従しようとしてか(!?)急ぎ足。朝摘んできたばかりのモーニング姿:そして、夕どきの姿:ゆっくりでいいんだよ〜

  2. クロード・モネかマルク・シャガールか…。 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    クロード・モネかマルク・シャガールか…。

    画家の名前が付けられた薔薇。2014年、フランスのデルバール社から作出された品種らしい。写真の薔薇を先日、日本大通りで観て、忘れられないお気に入りの薔薇となってしまいました~。一目惚れデス♡名前が表示されていなかったので、ネットで調べてみると、クロード・モネかマルク・シャガールかがはっきりしません。が、どうもマルク・シャガールのようです。絵ではクロード・モネのほうが好みですが…。耐病性に優れ...

  3. スウィートローズウィーク - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    スウィートローズウィーク

    スウィートローズウィーク世界中で愛されてバラを飾る花材薔薇結構バランスが難しかった。部屋が暖かかったせいか日持ちせず残念でした。

  4. 生花の魅力♪ - ブライダルギャラリー福茂のブログ

    生花の魅力♪

    「やっぱり、髪飾りは生花が可愛い!」卒業袴レンタルの学生さんに、毎年 大好評♪♪♪パックプランの学生さん達に、特別価格¥3,500(税別)で サービスさせて頂いております!詳しくは。。お店まで お問い合わせください♪新作ウェディングドレス試着会  5月15日(月)~21日(日) 10:00~18:30      和装かつら体験会 意外に似合うと人気のイベント  5月27日(土) 13:00~...

  5. 母の日フラワーギフト 花材紹介 - le jardinet

    母の日フラワーギフト 花材紹介

    花材のご紹介ですバラ上 ブルジョワ下 オール4ハートアーリエススプレーオールド上 ベラローザ下 リンリサ紫陽花 トパーズスイートピー ブルーフレグランスカーネーション  シルクレアレア上 マトリカリア テトラホワイト下 セファロフォラすずらんラナンキュラス レイネットグリーン(ミックス)ベラドンナ トリックピンクユーカリ シルバーウェーブ今年も沢山のご依頼、ありがとうございました!来年もどう...

  6. Windend - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    Windend

    かたまりをあらわす

  7. 5/14(母の日)店頭お渡し 15(月)宅配着 生花母の日フラワーギフト 若干数 追加で承れます 東京目黒不動前フラワースタジオフローラフローラ - FLORAFLORA*precious flowers*ウェディングブーケ会場装花&フラワースクール*

    5/14(母の日)店頭お渡し 15(月)宅配着 生花母...

    こんにちは!フラワースタジオフローラフローラ澤田です。本日午前3時に花市場到着綺麗なお花をたっくさんフローラフローラへ連れ帰りました!!昨晩締め切らせていただいた生花母の日フラワーギフト、あまりに綺麗で連れ帰ってしまった花たちで、若干追加で承れます。このあと、ウェブショップからお申し込みできるようにしておきますので、あ!!お母さんにお花送ろう!の方、ご利用ください。とにかくすごく綺麗です ^...

  8. 庭仕事 - うまこの天袋

    庭仕事

    午前中はなんとなく庭仕事で終わってしまいました。でも、何をしたんでしょう?昨年来、ブラックベリーの調子がよくありません。新芽が枯れてしまうんです。昨年はそんなわけで、ほとんど収穫がありませんでした。季候が良くなかったんだろうと思っていました。しかし、季候が比較的良い今年も同じ様に枯れるのです。気温でなかったら、水?数日前からまじめに水やりを始めましたが、一向に改善してきません。この調子では花...

  9. フラワーティーカップ - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    フラワーティーカップ

    フラワーティーカップティータイムを演出するアレンジ花材バラspバラユーカリアイビーミスカンサス

  10. ハッピーイースター - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    ハッピーイースター

    ハッピーイースターイスターカラーでアレンジ黄色 太陽を表し 暖かさと幸せの象徴白  純粋 生命の誕生紫  罪を償いの色緑  希望 生命を象徴フエルトで卵に見立てて花材バラSPカーネーションカラートルコキキョウモカラユリソリダコ雲龍柳アイビーゴットフエルトエッグ

  11. 終わった〜〜♡ - 花雑貨店 Breath Garden *kiko's  diary* 

    終わった〜〜♡

    こんばんは~~。今夜は残業でした。明日配達の花束を、朝3時から。。。作っておりました。6時に帰ってお弁当作って、朝ごはん&洗濯掃除してチビさんを送り出して出勤しての今です。『終わった~~~~!!出来た~~~!!』って心地よい疲労感。。。(いや、無理したコメントです…笑) 年齢のせいか。。。なかなかの疲労感(苦笑)年度末のお花をたくさんご注文いただいて喜んでおります。本日お届けのプリザーブドの...

  12. スプリングブルーム - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    スプリングブルーム

    スプリングブルーム春は1年で最も多く花咲く季節ボリュームいっぱいの花でアレンジ花材バラガーベララナンキュラスナデシコアルストロメリアアゲラタムモカラゴットミスカンサスレザーファンルスカス

  13. ホーマルリニアール - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    ホーマルリニアール

    ホーマルリニアール形と線を表現コンパクトにまとめ花材の魅力を活かす花材バラカーネーショントルコキキョウユリオンシジューム雲龍柳ルスカスミスカンサスユリは部屋の暖かさで大きく開きました。

  14. フレッシュブーケとレッスン - 花雑貨店 Breath Garden *kiko's  diary* 

    フレッシュブーケとレッスン

    こんにちは。今日はレッスンもなくお店の片づけとオーダー制作そして、お庭の図面書きと色々な事している一日でした♪って今日の営業時間まだ終わってないからもう少し頑張らねば!!昨日お届けの花束です♪美術短大の同級生からのご注文でした。お花が必要な時に思い出してもらえる(^^♪嬉しいことですね~。退職される女性に贈られる花束だったのでビタミンカラーにグリーン多めで爽やかに大人っぽく作らせていただきま...

  15. 木曜日の生花 - テヘランのアルバム

    木曜日の生花

    久しぶりに生花を活けてみました余分な葉や枯れ花を取り除き水切りをしてなるべくお花が長生きしますように上から写真を撮ったのでお花が乱れて写っています正面から

  16. ひなまつり - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    ひなまつり

    ひなまつり華やかな彩る春の花で部屋に和やかな雰囲気を。花材桃バラガーベラスイトピーチューリップ菜の花麦レモンリーフ

  17. ヒヤシンス - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    ヒヤシンス

    この時期、必ず飾りたくなる花、ヒヤシンス。とても香りが良いからです。玄関に飾って一日に何度も顔を近づけます。甘く柔らかい香りが、幸せな気分にしてくれますね♡La Pousse 3月のフラワーアレンジメント受講者を募集中ですInstagram ☆

  18. *生花 リースアレンジ~♪* - フラワー&アンティーク Firenze

    *生花 リースアレンジ~♪*

    デザイナーコースに、新しくお入りになられた生徒さん生花のリースアレンジを作って頂きました♪ピンク系でラブリーにお作りでしたレッスンご希望の方は体験レッスンもございますので遠慮なくお問い合わせください。*レッスンについて*今日のブログは、いかがでしょうか?よろしければ、どちらも応援ポチ頂ければ励みになります花・ガーデニング ブログランキングへ にほんブログ村 今日もありがとうございます    ...

  19. 苦肉の策 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    苦肉の策

    2月4日に作ったクレッセントの生花アレンジメント。もう10日経ちまして、傷んできたものが少々。ただ、白のチューリップはとても元気で、切り花でも成長を続けています。なのでクレッセント形を手直ししてみました。大きく開花したチューリップを前に持ってきたけれど、ここだけがう~ん。まっ、良いでしょう。あと何日持つかしら?この時期は花の値段も安いし、長持ちするし、嬉しい限りです。3月の教室を開催するとき...

  20. ヴァレンタイン - 花に親しむ(フラワーデザイン)

    ヴァレンタイン

    ヴァレンタイン気持ちを込めてハピーバレンタイン花材バラヒペリカムSPカーネーションレースフラワードナセナミスカンサスツグ

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ