生のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには生に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「生」タグの記事(4)

  1. 人生って何?? - 想い出

    人生って何??

    ネットは自粛するつもりでしたが、このblogだけ動かすことにしました。*****************人生って何??#ニャーニャーの死。*****************街は回ってゆく 人ひとり消えた日も何も変わる様子もなく 忙しく忙しく先へとかけがえのないものなどいないと風は吹くby永久欠番 - 中島みゆき こんな日は中島みゆきが染みるね、、、、、。https://www.youtube...

  2. 遠き記憶に - Presence 2ー遠い記憶と

    遠き記憶に

    *写真は未央柳の花です**写真は詩の内容とは関係がありません*今生の今尽きる時知るならば何思うやらむ遠き記憶に*大切なお時間を有り難うございます*

  3. 来世で - Presence 2ー遠い記憶と

    来世で

    *写真は詩の内容とは関係がありません*今生を終えて来世で逢う時は吾(あ)に知らしめせ天の護り人*大切なお時間を有り難うございます*

  4. 「生」の5月のメッセージ - Miwaの優しく楽しく☆

    「生」の5月のメッセージ

    「生」といっても生ビールではありません。私は生ビールも好きなのですが。。。(笑)5月ってまさに「生」という雰囲気が漂っていますね。夏の十二支、巳の月です。5月は土の氣の九星が支配する月。土の氣はやはりしっかりと動くことを促す「氣」でもあります。今月は五黄土星が中宮にくるので、今月の「生」という意味はきっと全てを掘り起こす中にしっかりとその芽が地中にきらっと輝く。もう生まれているその芽をちゃん...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ